埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベリーナフォート大宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. 日進町
  7. ベリーナフォート大宮
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2008-12-03 22:46:00
 削除依頼 投稿する

日進駅徒歩14分
大成駅徒歩12分
大宮駅 自転車で11分

・・・どうでしょうか?

[スレ作成日時]2007-06-03 22:48:00

現在の物件
BERENA FORT(ベリーナフォート)大宮
BERENA FORT(ベリーナフォート)大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市北区日進町2-4-1他(地番)
交通:京浜東北線・宇都宮線・高崎線埼京線・湘南新宿ライン・新幹線・東武野田線・埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)他大宮駅 徒歩32分
間取:3LDK
専有面積:70.76m2
販売戸数/総戸数: / 108戸(他に管理事務室1戸)

ベリーナフォート大宮

147: 匿名さん 
[2008-11-06 23:55:00]
『だから何が言いたいの?』
148: 匿名さん 
[2008-11-07 00:15:00]
住んでいる家に陽があたらなくなるということでしょ?
149: 入居予定さん 
[2008-11-07 08:35:00]
もう、株の含み損が何億もありますから、マンションの資産価値なんてどーでもいいよ。
150: マンコミュファンさん 
[2008-11-07 10:16:00]
マンションなんて30年とか住む事を考えればリセール価格なんてあまり関係ないさ。
この地元の環境のよさはここに住んでいる人にしかわからない。
住めば都。
ベリーナフォートは駅から遠いけど、でも徒歩12分程度でニューシャトルがあるなら、マンション全体の中で見ればまだマシなほうですね。マンション全体では駅までバス、という所がけっこう多いんですから。特に神奈川県は。
ベリーナフォート、あと2コ。さぁ、年内完売できるだろうか意外に見所である。

ちなみにベリーナフォート目の前の居酒屋。実は意外と美味しいし安い。
151: 匿名さん 
[2008-11-07 19:43:00]
購入の『検討』にあたっては、どんな人が住んでいるか、住む予定なのかも重要な要素ですよね。
そういう意味では、とても役立っているんじゃない、この掲示板。
152: 匿名さん 
[2008-11-07 20:55:00]
徒歩圏内にどんなに小さくても駅があるのはいいことです。
ただ、12分て、歩いてみるとけっこうありますよ。
足が弱くなったら自転車がいいですね。
153: 匿名さん 
[2008-11-07 21:59:00]
リセールバリューを気にする人が多いみたいですが、それならば
戸建てを狙うのが常道では?
どうしてもマンションというのなら新築ではなく十分に値落ちした
中古物件を狙ってリフォームでも考える方が利口。
埼玉の新築物件は多かれ少なかれ値落ちは大きいですから。
ここはこの厳しい時期に残り2戸なんて立派。
それだけニーズもあったってことですから。
154: 住人 
[2008-11-08 15:12:00]
いろんな意見があるみたいですけど、安いし、日当たりも今のところ悪くないし、子連れにしてみれば、学校やサティは近いから悪くないと思いますよ〜。
値段も相応だし。
JRはJRの土地なので、売ることはないでしょ〜当面。何かは立つけども。
目の前は、一応黒字店舗らしいですよ、店長によると。
ま〜仮にあそこに何か、たっても、5〜6階がせいぜいでしょう。
日照権も考えると、もっと低いかも。
ま〜ほぼ完売みたいだし、いまさら文句を言わなくてもいいのでは?
155: マンコミュファンさん 
[2008-11-21 23:55:00]
>154
考察です、
JRだって都心から離れた研究所をいつまで維持するか・・・?
で、ファミレスにしても、そんなこと普通の店長は第三者には言わないでしょ?
グルなら別だけど。
あそこは危ないってことでよろしいですかね?
156: 匿名さん 
[2008-11-23 21:37:00]
>155
まあ〜何でもいいけど、ずっと考察?妄想しててください。
ああなるかも?こうなるかも?どんな場所でも考察?すれば色んなことあるもんね。(笑)
お暇な方の意見ということで・・・
157: 匿名さん 
[2008-11-23 23:05:00]
周辺の土地のことはいいとしてまだ2戸残ってるんですね。
思い切って値段下げればいいのに。
アウトレットマンションが蔓延する昨今、この価格では決め手に欠くんじゃないでしょうか?
158: 購入検討中さん 
[2008-11-24 10:30:00]
あと2戸じゃ今のまま放っておいても良いと思ってるんじゃないかな。
159: ビギナーさん 
[2008-11-25 20:46:00]
残り1戸ですね。
160: 匿名さん 
[2008-11-25 23:59:00]
多分裏で凄い割引して、おまけつけて営業掛けてますよ。そのうち売れますよ。
161: 匿名さん 
[2008-11-26 20:55:00]
デベの決算内容もよろしくないので、なりふり構わず売りにかかっていることでしょう。
それでも買うのは怖い。
162: もう少し考えようよ 
[2008-11-28 23:11:00]
近隣?のブランズに住む者です

昨日、ポストに『残り2戸』のこのマンションのチラシシが入っていました。

限られた予算で営業活動していることと思いますが、もう少し考えてポスティングしようよ(笑)

完成してまだ半年経っていないところにポスティングしても勿体無いだけでしょ
163: 入居済み住民さん 
[2008-12-01 21:09:00]
完売おめでとう!!
164: 周辺住民さん 
[2008-12-01 21:57:00]
立地設備等でブランズの方が上回っていると思われる中、完売にこぎつけ営業さんはよく頑張ったと思います。
165: だって… 
[2008-12-01 23:13:00]
安いもん
166: マンコミュファンさん 
[2008-12-03 22:46:00]
完売おめ。

あとはフジャスが潰れないかどうかだな・・・。

あ、ごめん。検討版には関係ないか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ベリーナフォート大宮

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる