なんでも雑談「おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

こざる [更新日時] 2020-06-26 10:21:21
 削除依頼 投稿する

おかまさるさんの

こんなとこ、あんなとこ語りましょう♪

[スレ作成日時]2012-09-20 14:47:16

 
注文住宅のオンライン相談

おかまさるさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪

No.101  
by 匿名 2012-09-23 17:37:27
しこにゃん!おかまさるさんのファンクラブの会長を任命いたします。ヨロピク!
No.102  
by 匿名 2012-09-23 17:45:09
却下!シコリナもいや!会長なんかいらん!
No.103  
by 匿名 2012-09-23 17:46:23
>98
同意♪
No.104  
by 匿名 2012-09-23 17:51:51
>102同意!おかまさるは、おかまさる!おかまさるが会長や!
No.105  
by 匿名 2012-09-23 17:52:14
んだんだ!!
No.106  
by でべろっぱ 2012-09-23 17:56:39
すんませんm(__)m
前言撤回します。すんませんでしたm(__)m

>>99
偽善スレってなに?
わしそんなん知らん。
おかさんを偽善とゆうたことはないよ。
誤解ですよ。
No.107  
by 匿名 2012-09-23 18:02:10
↑テントでも証拠、まえみたいにもみ消したらわからんわなぁ~笑
No.108  
by 匿名 2012-09-23 18:03:48
んだんだ。
No.109  
by 匿名 2012-09-23 18:04:24
おかまさる出てこい~
No.110  
by 匿名 2012-09-23 18:05:11
そうや!おかまさるが会長や!
No.111  
by 匿名 2012-09-23 18:05:51
んだんだ!
No.112  
by 匿名 2012-09-23 18:06:54
おかまさる以上のコテはやっぱりおらん!
No.113  
by 匿名 2012-09-23 18:08:39
その前にみんなもうええよ、消えろとか言ってた人

おかまさるさんにちゃんと謝罪して!
No.114  
by あっしが削除依頼しました 2012-09-23 18:10:06
>99
スレタイ違いまっせ。
No.115  
by 匿名 2012-09-23 18:12:15
>99
偽善スレじゃなくて偽者スレだよ。
No.116  
by 匿名 2012-09-23 19:34:24
おかまさるさんのお仕事はなんですか?
No.117  
by 匿名 2012-09-23 20:20:34
でべ!これからファン会長なんておそれおおいこと言うなよ!
シコでもおかまさるの事、大先生って言うとんねんぞ!それだけ偉大な人なんや!
No.118  
by 匿名 2012-09-23 20:24:04
お釜さるさん~カモ~ン!
No.119  
by 匿名 2012-09-23 20:42:55
No.120  
by 匿名 2012-09-23 20:46:24
>106
偽善ではなく偽物スレこれならわかるだろ?

お前わしのことようゆうとったな

そんなに老いぼれとるか?
No.121  
by 匿名 2012-09-23 20:57:02
変わってないよね~?
すぐ分かった(^^)v
No.122  
by 匿名 2012-09-23 21:04:56
でべ恥かいたな。いい訳がましいのぅ
No.123  
by 匿名さん 2012-09-23 21:11:49
どっちが偽善なのか┐('~`;)┌ ふぅ~
No.124  
by 匿名 2012-09-23 21:19:18
でべがいい訳がましいだけだろ
No.125  
by チコリン 2012-09-23 21:23:25
良いおかまさるさん、こんばんは☆

質問です☆

ござるさんって誰ですか?
No.126  
by 匿名 2012-09-23 21:35:08
↑おっさんには関係ないことだよ
No.127  
by 匿名 2012-09-23 21:41:51
んだんだ。
No.128  
by 匿名 2012-09-23 21:43:17
オカマ猿
No.129  
by 匿名 2012-09-23 21:45:18
お釜さる おか・まさる お・かまさる
No.130  
by 匿名 2012-09-23 21:45:31
岡まさる
No.131  
by 匿名 2012-09-23 21:47:44
おかまさるさん年齢はいくつ?
No.132  
by 匿名 2012-09-23 21:50:44
オカマの猿のファンだって…
No.133  
by 良いおかまさる 2012-09-23 22:14:21
>88普通のおかまさるさんと悪いおかまさるさんはどこに
悪いのは「おかまさるの偽者が」スレにいましたが、スレがのーなりました

>89お風呂は好きですか?お酒はいつも何を飲みますか
風呂あすび好き 酒はにっぽん酒

>90何歳
52歳

>91①おかまさるファンクラブの会長
②これはマジ質問。以下のやりとりの中でNo.24086は匿名のおかさんじゃないですか?そんな気がするんですが。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/24085-24086
①「長」は基本いりまへん おおきに
② その頃アクセスしておりません。他の御仁かと。。。

No.134  
by 良いおかまさる 2012-09-23 22:24:42
>92>115
そりゃ冷とうございまいした
一部を除いてね

でもそりゃしゃーない
空けてたわしが悪い
疑うのは正しい
そうやすやすやすと受け入れちゃいかん
リスクリテラシーとしては正しいて
その頃わし言ったと思う
簡単に信じちゃあきまへん

No.135  
by 良いおかまさる 2012-09-23 22:41:35
>116仕事はなんですか
建築関係です

>120偽善ではなく偽物スレこれならわかるだろ?お前わしのことようゆうとったなそんなに老いぼれとるか?
て、わしのまね?

>121>124
流れを睥睨しつつ、どっちかに流れ出したらわれもわれもと乗り遅れまじと、
一人の誰かを攻めるっちゅー、青い鳥症候群ちゅーか
ま、好きにしてくれ

>125>127こざるさん
誰でしょう?あらためて感謝申し上げます

>128>132
はい
おかまさるであすんでおくれ




No.136  
by 匿名 2012-09-23 23:27:51
おかまさる、、好きっ!
No.137  
by 匿名 2012-09-23 23:29:55
おかまさるさん。どんなタイプの女性が好きですか?




No.138  
by 匿名 2012-09-23 23:36:30
芸能人では誰が好きですか?
No.139  
by 匿名 2012-09-23 23:37:12
仕事は建築関係と聞きましたが・・・現場ですか?
No.140  
by 良いおかまさる 2012-09-24 00:06:13
>136好きっ!
うれぴい じゃ 脱パンツ

>137タイプの女性
タイプは無いす
でもすぐ好きになります
好きになったらすぐに脱パンツ脱原発です

>138芸能人では誰が好き
KARA

>139現場ですか?
現場が主体です
事件は現場で起こっています

No.141  
by 匿名 2012-09-24 08:22:16
芸能人にたとえると誰に似ていますか?

今度、飲みに行きませんか?
No.142  
by 匿名 2012-09-24 09:04:35
おかまさるって偉大だぜ!

デベのように勝手にファンスレ上げたら相手が困惑するとか
物の道理に反してると後からいうて!
自分のファンスレ上がったときは何も言わんくせに!
鯉もブリブリ怒っとるわ!

ほんまケツの穴の小さい人間やのぅ?笑

おかまさる大先生の弟子でもなんでもないだろ?
師匠なんて言うな!おこがましい!

弟子だったらもっと偉大になっとるわ!

おかまさる大先生尊敬してます!
No.143  
by 匿名 2012-09-24 09:05:51
↑要するに人間ができてないだけじゃん!ほっとけ!
No.144  
by 匿名 2012-09-24 09:11:13
おかまさるはファンスレ上がったくらいで何もいいませんよ。
それにファンスレ上げた相手に対しても何もいいません。
そんな細かいことまでいうお人ではないんですよ。大きな人間なんです。
No.145  
by 匿名 2012-09-24 09:12:16
んだんだ。
No.146  
by 匿名 2012-09-24 09:14:13
おかまさるさん現場の仕事って?土方ですか?監督ですか?

ワテは日雇いです。
No.147  
by チコリン 2012-09-24 09:25:43
良いおかまさるさん、おはようございます。

チコリンもお酒とエロネタ好きですよ。お風呂も…おっさんでは、ありません。
よろしくお願い致します
m(_ _)m
No.148  
by 匿名 2012-09-24 09:27:41
次のうちどれが正しいですか?

おか・まさる
おかま・さる
お・かまさる
おかまさ・る

No.149  
by 匿名 2012-09-24 09:28:40
てっきりおっさん?かとおもた
No.150  
by 匿名 2012-09-24 09:30:09
んだんだ。
No.151  
by 匿名 2012-09-24 09:31:42
おかまさるさん休日は何をしてるんですか?

ご趣味は何ですか?
No.152  
by 匿名 2012-09-24 09:32:27
おかまさるさん独身ですか?
No.153  
by 匿名 2012-09-24 10:39:07
おかまさるさん
青色の文字にするにはどうしたらいいのですか?
No.154  
by 匿名 2012-09-24 11:01:53
>144でべとは大違いだな。笑
No.155  
by 匿名 2012-09-24 11:04:16
んだんだ。
No.156  
by 匿名 2012-09-24 11:05:38
心の広い大きい人です。
No.157  
by 匿名 2012-09-24 11:11:14
んだんだ。
No.158  
by 匿名 2012-09-24 11:20:31
KARAのどこがいいの?
No.159  
by 匿名 2012-09-24 11:30:42
パンツ脱いだら何でも許してもらえますか?
No.160  
by 匿名 2012-09-24 11:31:32
で?何色のパンツ?
No.161  
by 匿名 2012-09-24 11:36:36
今日は黒のTバック
No.162  
by 匿名 2012-09-24 11:40:11
赤のカリキュラ
No.163  
by 匿名 2012-09-24 11:50:41
しこにゃんはおかまさるのこと大先生といってましたよ。
No.164  
by 匿名 2012-09-24 12:00:38
>>4
確かに大先生と言っておる!カッコイイ
No.165  
by 匿名 2012-09-24 12:08:02
しこにゃんはおかまさる大先生を尊敬しているのです。でべと違ってね。
No.166  
by 匿名 2012-09-24 12:09:12
で?他のパンツの色は?
No.167  
by 匿名さん 2012-09-24 12:13:57
黄色がかった白に決まっておろうが!
ゴムはびろんびろん
No.168  
by 匿名 2012-09-24 12:17:02
白に真中が黄色です。洗っても落ちません。
No.169  
by 匿名 2012-09-24 12:22:42
どれがお好みですか?
No.170  
by 匿名 2012-09-24 12:24:00
パンツは脱ぐのが一番!
No.171  
by 匿名 2012-09-24 13:41:09
おかまさるでて来い~!
No.172  
by 良いおかまさる 2012-09-24 16:27:55
>141芸能人にたとえると / 今度、飲みに
似てないです
赤ちょうちんにたまにいます

>142>145
ほめていただいて恐縮です
でべろっぱさんのことは気にしていません レスも見ていません 
見たとしても確かにそーゆー傾向も自分にあるし。。。
ただ
匿名で偽者と決め付けそれを執拗に繰り返した人には反論しました
しまいには「わし=管理人」ちゅうスレッドまで立ち上げて。。。
即効で削除されてましたけど
あほですな
前にも申したように最初のうちは真贋を疑われてもやむを得まへん
でもその匿名はしつこかったのでスレッド削除依頼はせず
やや悪いおかまさるで対応しました
エロ川柳にもけーへんし
No.173  
by 良いおかまさる 2012-09-24 16:34:15
>146土方?監督?
どちらでもないです
現場にも色々あります
掲示板では表現がむずいところです かんにん

>147よろしくお願い致します
うれぴい 脱パンツ

>148どれが正しい?
おか・まさる
おかま・さる
お・かまさる
おかまさ・る

あなたしだい


No.174  
by 良いおかまさる 2012-09-24 16:40:45
>149てっきりおっさん?かとおもた >150んだんだ
まぎれもなくわしはおっさんです

>151休日は何をしてる? / ご趣味は何?
休日か
何してんだろわし

趣味か
うーむ
エロ以外の趣味が無い!
悲しい
がふて寝はしない

>152独身?
とらわれの身です
飲み屋では独身です
No.175  
by 良いおかまさる 2012-09-24 16:47:02
>153青色の文字にするには?
管理人に依頼してください

>154でべとは大違い >155んだ
んなこたあありまへん
ここは良いおかまさる
だまされてはなりまへん

>156心の広い大きい人 >157んだ
うれぴい 脱パン

>158KARAのどこがいい
きゃわゆい
No.176  
by 匿名 2012-09-24 16:55:20
人気者は大変ね(^.^)
No.177  
by 良いおかまさる 2012-09-24 16:57:36
>159パンツ脱いだら何でも許してもらえますか?
中身による

>160で?何色のパンツ?
>161今日は黒のTバック
>162赤のカリキュラ
もっとここで情報交換しなさい

>163しこにゃんはおかまさるのこと大先生と
>164確かに大先生と
>165しこにゃんはおかまさる大先生を尊敬
ありがたいけどその呼び名はちと言いすぎ
No.178  
by 良いおかまさる 2012-09-24 17:03:39
>166で?他のパンツの色は?
>167黄色がかった白に決まっておろうが!ゴムはびろんびろん
>168白に真中が黄色です。洗っても落ちません。
>169どれがお好みですか?
>170パンツは脱ぐのが一番!
この辺のくだりだけなぜか全文掲載!
情報交換しなさい
好みはひも

>171でて来い~!
参上つかまりました 脱パン 脱藩してまいりました

>176人気者は大変ね(^.^)
ありがたいことです
(て答えが一番優等生と考える)
No.179  
by 花ちゃん 2012-09-24 17:59:02
エロ川で対決しようね。
No.180  
by 花ちゃん 2012-09-24 18:00:19
青色の文字、別スレで投稿してたけどどうすんの?教えて?
No.181  
by 匿名 2012-09-24 18:08:16
どんな髪型ですか?1・9分けですか?
No.182  
by 匿名 2012-09-24 20:17:31
まめなお人や
No.183  
by 匿名 2012-09-24 20:37:19
「とらわれの身」ってオシャレね(^ .^)y-~
No.184  
by 匿名 2012-09-24 20:45:38
んだんだ。オシャレね!
No.185  
by 匿名 2012-09-24 21:54:37
No.186  
by 匿名 2012-09-24 21:57:57
No.187  
by おっちょりーな♪ 2012-09-24 22:04:37
おかまさるさん今晩はー♪

初めましてー
とても楽しく拝見しております。
エロトークも楽しくファンの質問に対しての一問一答も楽しいです♪
あの絶妙な間が笑いのつぼに入り一人で笑っています♪

おかまさるさんのファンになってしまいました♪

エロ川も想像を越えるような発想が面白いです♪
ダイソンで思わず笑ってしまいました♪

No.188  
by 匿名 2012-09-24 22:48:12
おかまさる出てこい~
No.189  
by 匿名 2012-09-24 22:49:29
今、お風呂入っています
No.190  
by 匿名 2012-09-24 23:09:56
あ、誰や?こざるか?
No.191  
by 匿名 2012-09-25 08:29:02
普段の服装は?

休みの日は何してる?
No.192  
by 匿名 2012-09-25 08:30:34
犬、猫どっち好き?
No.193  
by 匿名 2012-09-25 08:33:49
浮気した事ありますか?
No.194  
by 脱パンツ 2012-09-25 08:56:51
>172おかまさる大先生。
デベの仕業ですね。偽物スレで化石、老いぼれ、アレはおかまさるでないとか
言ってたから。散々悪口言ってこのスレも自分に都合悪いのは全て削除しています。
結局、偽物スレも削除されてるので。テントでも同じような事やっています。

それで、おかまさるのファン会長なるなんてあられもない事を言って
尊敬して師匠と言ってるのは許せません!あほとしかいいようがない。

シコにゃんはおかまさる大先生と言って尊敬してます。
みんなおかまさる大先生を尊敬してます。

これからも頑張って下さい。脱パンツ。脱原発。
No.195  
by 匿名 2012-09-25 08:58:34
↑これもまた消されるとおもうけど・・・
No.196  
by 匿名 2012-09-25 09:02:06
>194デベ、ゴキたちが削除依頼に必死です。笑
No.197  
by 匿名 2012-09-25 10:30:47
おかまさる今日の昼飯なんや?わしはさんまの蒲焼(缶詰)飯、味噌汁。
No.198  
by 匿名 2012-09-25 10:33:36
建築のしごと?って設計の方なん?
No.199  
by 匿名 2012-09-25 10:36:25
お釜サルのファン匿名ばっかだな。笑
No.200  
by 匿名 2012-09-25 10:37:03
↑アンタもや。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる