川口土木建築工業株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ越谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 赤山町
  6. グランシエロ越谷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-01 06:22:15
 削除依頼 投稿する

グランシエロ越谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:埼玉県越谷市赤山町1-221
価格:1900万円台-4400万円台予定
間取:1LDK+S-3LDK
面積:57.08平米-83.73平米

[スレ作成日時]2009-02-19 16:38:00

現在の物件
グランシエロ越谷
グランシエロ越谷  [【先着順】]
グランシエロ越谷
 
所在地:埼玉県越谷市赤山町1丁目221番(地番)
交通:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩6分
総戸数: 47戸

グランシエロ越谷ってどうですか?

16: 銀行関係者さん 
[2010-03-11 15:52:05]
↑No.15さん
テレビ東京 午後7時58分 東武伊勢崎線 は番組名「空から日本を見てみよう」です

天空散歩は午後8時54分 タイトル間違いかと思います。
17: マンコミュファンさん 
[2010-03-12 07:42:16]
No.16 さんのご指摘通りです。
越ヶ谷小学校がバッチリ写ってました。
18: 入居済み住民さん 
[2010-03-12 07:57:43]
番組見ました。

お日様に照らされて輝いている、

このマンションが直ぐにわかりました。

自分の家を空から見れたのは感動的でした。

それに越谷駅、越ヶ谷小学校への近さに、

改めて購入を決めて良かったと思いました。
19: ご近所さん 
[2010-03-12 12:44:55]
番組見ました!
自分の住んでいるところを上空から見るのはおもしろいですね(^0^)

番組では紹介されてなかったですが、
元荒川沿いの桜はこのあたりではとっても有名なんですよ☆
川沿いにず~っと桜が続いてます。
番組で出てた鴨場の近くですよ~!ぜひ行ってみてください(^0^)
住民の憩いの場です♪
http://www.koshigaya-sightseeing.jp/

20: ご近所さん 
[2010-03-12 12:52:11]
NO.19です。

すみません・・リンクがうまく貼れないみたいで・・
リンク先「観光スポット一覧」の中に、『元荒川の桜堤』があります。
写真で見たい方は見てみてください!
21: マンコミュファンさん 
[2010-03-12 16:06:13]
勝手に続けて越谷市HP

4月 元荒川の桜堤

元荒川の桜堤
 梅のシーズンが終わりをつげると、いよいよ桜の開花宣言です。北越谷の元荒川堤の桜並木は、北越谷第五公園から大沢橋までの2キロメートルにわたって約350本のソメイヨシノが開花します。本格的な春の到来とともに桜並木には提灯が飾り付けられ、たくさんの人でにぎわいます。
22: 匿名さん 
[2010-03-15 16:38:04]
梅のシーズンの梅林公園もお忘れなく!
23: マンコミュファンさん 
[2010-03-15 23:22:21]
梅林公園は水戸が有名ですけど 越谷市HPより

越谷梅林公園

梅林公園には白加賀、梅郷など300本あまりの梅の木が植えられています。
この公園周辺は、古くから梅の名所として知られ、現在でも数多くの梅の木が残っています。
所在地 〒343-0021 埼玉県越谷市大林203-1
電話番号 048-963-9225 ( 越谷市公園緑地課 )

24: ご近所さん 
[2010-03-26 09:47:24]
いよいよ桜のシーズンですよ。
満開の桜の下を散歩するのが待ち遠しいです。
25: 物件比較中さん 
[2010-04-01 10:35:20]
ラスト3邸みたいです。
良い物件は早いですね、週末また行ってみます。
先月、見学した時に自転車置き場やメールコーナーを見て、
住んでる方々がとてもきれいに使っている印象を受けました。
やはり同じ屋根の下に住む方々の品格は大事ですよね。
見学中に廊下ですれ違った小学生くらいのお子さんに、
大きな声で挨拶された時は、ここなら子育ても安心だと思いました。
越谷市、草加市のマンションをいろいろ見学したけど、
私の一番はここです。



26: ビギナーさん 
[2010-04-04 08:48:01]
No.25 さん
参考になります。

我家もこれから子供たちの準備ができ次第、
見学に行く予定です。
ホームページのブログに書いてある、
近所の桜並木も見物したいと思ってます。
27: ビギナーさん 
[2010-04-05 13:01:32]
No.26 さんへ

No.25 です。
お返事遅くなって申し訳ありません。
私たち家族は昨日見学に行って来ました。
予め用意していた疑問点を営業の女性の方にお聞きして、
納得がいったので決めてきました。
私たち家族以外にも複数の方々が、説明をうけていました。
No.26 さんはいかがされましたか。
28: 住まいに詳しい人 
[2010-04-05 21:47:34]
日曜日に権現堂(幸手市)と北越谷元荒川堤の桜名所をハシゴしました。
朝8時頃に出たので交通混雑にも合わずに、幸手桜マラソン(5000人以上走っていたかも)を見て、元荒川堤を見て帰って来ました。

越谷は生活するには、閑静な場所ながら買い物は便利ですし、桜はきれいだし、良い場所です。


homepage3.nifty.com/shirakobato-network/nature/sakura.html - キャッシュ
より引用

北越谷元荒川堤の桜
桜並木は昭和31年に宮本町の大野寛人氏が当時の商工会長中川多四郎氏および松村武平次氏と相計り苗木1200本を寄贈。神明町桃木源之助氏ほか8名の努力によって両岸に植樹されました。いまは左岸のみ桜が残っています。約2kmの花の連なり、約400本の桜並木です。露店も出ます。ここの花見は多くの市民の春の行事のひとつです。北越谷桜並木保存会や市の観光協会などによって維持管理されています。
東武伊勢崎線北越谷駅から徒歩15分

権現堂(幸手市)の桜

幸手市の北端にある権現堂堤。ここは、県東部随一の桜の名所です。大正時代の中ごろ、既に桜の名所として知られていたようです。戦時中には伐採されて、まきに使われてしまったという悲しい過去もあるそうですが、戦後、すぐに、苗木が植えられ、今では、以前にもまして美しい桜並木となっています。桜まつり(4月1日-15日)。菜の花も同じ頃開花して、見渡す限り、黄色いじゅうたんが広がります。
開花情報(3、4月)は、埼玉県立幸手高等学校のホームページをご覧ください。
http://www.satte-h.spec.ed.jp/
東武日光線幸手駅から五霞村役場行きバス権現堂下車。
29: 住まいに詳しい人 
[2010-04-12 00:52:25]
ブログに書いてありました。

「グランシエロ越谷」も遂に“満開”となりました。

全47邸、完売致しました!!

ポストにチラシが良く入っていたのが、先週の金曜日には入らなかった理由がこれだったか。

赤山の住人がそれだけ増えたということ。宜しく・・・・
30: マンコミュファンさん 
[2010-05-22 05:00:06]
「川口土木」で検索をしてください。評判が悪すぎる。
31: 匿名さん 
[2010-06-03 03:31:00]
こちらの板がおめでたい限りでかわいそうです。
”満開”が、”マン壊”にならないことを祈るばかりです。
カワドって、そんな会社ですよ、大事な資産なのに。。。
32: いつか買いたいさん 
[2011-12-23 14:00:31]
そうですか、それは残念です
33: ビギナーさん 
[2012-02-19 19:41:57]
「川口土建にだまされた」 で検索してみてよ。
34: 匿名さん 
[2015-05-14 02:16:13]
越谷ナンバーにしたいですね。
35: 名無しさん 
[2017-07-01 06:22:15]
301号室デリヘル頻繁に読んでてうるさい
マンションの質が下がる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる