伊藤忠都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 南町
  6. クレヴィア戸田公園
 

広告を掲載

トダダさんさん [更新日時] 2013-07-22 17:04:45
 

公式URL:http://www.c-todakoen.jp/
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
総戸数:117戸(他に管理室1戸)
間取り:3LDK
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

☆物件情報を追加しました。2013.1.12管理担当

[スレ作成日時]2012-09-19 18:44:52

現在の物件
クレヴィア戸田公園
クレヴィア戸田公園  [【先着順】]
クレヴィア戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩8分
総戸数: 117戸

クレヴィア戸田公園

835: 匿名さん 
[2013-07-08 08:21:31]
大手と中小デベの違いがあるからではないでしょうか?
お部屋の構造ひとつとっても
天井の高さ
梁の大きさ
収納力
全然違うと思いますよ。
だから、立地はこちらのほうがいいですがトータルバランスで
同じ値段ぐらいの価値と判断する人が多いのでしょう。
836: 匿名さん 
[2013-07-08 09:43:56]
徒歩15分では、同じ価値とは感じません。
川岸の大規模マンションも中古でたまに出てますが、かなり安いです。
築年数が古くても、駅から少しでも近い方が価値は落ちにくいのではないでしょうか。
住み続けるにしても、環境、立地が一番です。ディスポーザやらにそんな魅力も感じないので、購入者が見極めればいいんじゃないですか。


837: 契約済みさん 
[2013-07-08 11:10:11]
ここの価値がわかる方だけ購入すればいいことです。
実際、契約済みの方は納得して購入されていると思いますし、
私自身も立地・環境等、満足しています。価値観は人それぞれですよ。

シティの魅力を本気で感じている方は専用掲示板があります。
ただ荒らしたいだけの方たちは無視しましょう。
838: 匿名 
[2013-07-08 12:42:33]
そうですね。荒らしについては徹底的に無視しましょう。
839: 匿名さん 
[2013-07-08 23:51:46]
誰も同じ価値とは言ってないかと?

異様に高い価格で売れ残り多数が指摘されてるだけでは?

人気の近隣に目くじら立てすぎじゃないのかな?
840: 周辺住民さん 
[2013-07-09 00:22:18]
無視していいよね?

ちなみにここを買う人ってボートの関係者の人が多いんですか?
841: 匿名さん 
[2013-07-09 00:22:25]
値引きは本当でしょうか。

2500万円で買えますか。
842: 匿名さん 
[2013-07-09 07:12:05]
値引きはありません。
843: 匿名さん 
[2013-07-09 08:19:22]
値引き関係もしつこいので無視しましょう。
ボート関係者は少ないのでは?
こちらの住環境が気に入り移る事にしました。
844: 匿名さん 
[2013-07-09 10:31:24]
値引きありましたよ!
845: 匿名さん 
[2013-07-09 11:29:58]
はいはい
846: 匿名さん 
[2013-07-09 11:48:16]
バス便が必死すぎるな…
847: 周辺住民さん 
[2013-07-09 12:17:52]
無視無視。
ここは本当に価値のある物件です。
848: 匿名さん 
[2013-07-10 00:45:14]
値引きはいくらなら適正でしょうか。
2割引きはどうでしょうか。
849: 匿名さん 
[2013-07-10 01:13:42]
↑全然おもしろくないよ
851: 物件比較中さん 
[2013-07-10 21:44:04]
購入を考えていましたが止めました。魚焼き機が片面なのをよくよくカタログを見てしりましたが、営業の人は説明してくれませんでした。こういう手抜きがあると全てにおいて信用できない感じですね。
近くを先日見学しましたが1時間待ちの大盛況で、抽選との事でした。
悪く言うつもりはありませんが、色々見学した方が良いと思いました。
852: 匿名さん 
[2013-07-10 21:46:33]
購入の決め手は魚焼きグリルですか。いろんな価値観があるんですネ
853: 匿名さん 
[2013-07-10 23:03:14]
モデルルームは相変わらずガラガラ。
残りの部屋は、電線ビューの南向きと唯一売りのリバーサイドビューが無い東向き。
グランは値引きで好調。
シティは相変わらず、モデルルーム込み込み。
オハナは100戸越えボチボチ。
ファーストゲート完売。
ここだけ、やばいね。。
854: 匿名 
[2013-07-10 23:13:18]
東とはいえ、遮るものもないし環境はいいとは思うのですが。
市内で供給過多だから厳しいのかもしれないですね。
856: 匿名さん 
[2013-07-11 00:31:55]
確かにガラガラでした。

私は値引き提示はなかったです。

人により違うなら印象悪いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる