埼玉の新築分譲マンション掲示板「エルフィーノみずほ台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 入間郡
  5. エルフィーノみずほ台
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2009-03-17 15:07:00
 削除依頼 投稿する

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

[スレ作成日時]2007-12-01 00:09:00

現在の物件
エルフィーノみずほ台
エルフィーノみずほ台
 
所在地:埼玉県入間郡 三芳町大字竹間沢325番地1(住居表示)
交通:東武東上線みずほ台駅から徒歩19分
総戸数: 61戸

エルフィーノみずほ台

2: 匿名さん 
[2008-06-21 13:09:00]
今日みてきました。
周りを工場に囲まれてて、微妙でしたね
3: 匿名さん 
[2008-07-19 12:09:00]
隣の板金屋さん、ガラ悪い
4: ふじみのくん 
[2009-02-05 01:27:00]
近辺でマンションを検討しています。富士見市に住んで、チラシも入ってきます。見ると設備もしっかりいる様ですし、実際、建物も見た感じが良いです。にもかかわらず凄く安い!。工場が周りの多いことは我慢しようと考えてますが、実際に住まれた方は、住み心地はいかがですか?。良いこと、悪いこと教えてく下さいませ。
5: ふじみのくん 
[2009-02-07 10:18:00]
再送:どなたか情報あれば教えてくださいね
6: デベにお勤めさん 
[2009-02-08 11:47:00]
70平米1700万台〜って、
ノムコムアウトレット
http://syutokentowermansion.seesaa.net/article/113829576.html
に出てましたけど、当初より安くなっているんですかね?
それともフツウの釣り広告なんですかね?
7: 購入検討中さん 
[2009-02-09 14:53:00]
価格は安くて魅力的ですね。
現地を見に行って、外観はまずまず気に入りましたが、
立地、環境が厳しい!

工場が多く、私は圧迫感を感じました。

駅からもかなり遠く感じてしまいました。
8: ふじみのくん 
[2009-02-12 22:56:00]
少しづつ投書が増えてきました。なんだかうれしいな。次は住んでいる人、住み心地教えてくださいな。
9: 土地勘無しさん 
[2009-02-16 00:08:00]
このマンションの間取りと価格に魅力を感じていますが、「この辺りは風が強くて、畑の砂が飛んできて掃除が大変だ」と聞いたのですが本当でしょうか??
見に行きたいのですが、なかなか時間がとれなくて・・・・
10: サラリーマンさん 
[2009-02-19 21:10:00]
この辺り、というより上福岡〜朝霞くらいは砂被害ある処が多いと思います。
11: 匿名 
[2009-02-24 00:43:00]
1700万円台〜は、釣り広告です(^O^)
釣られて下さいませ!
12: 匿名さん 
[2009-02-24 11:36:00]
お・・・ここってまだ売ってたんだ・・・
チラシをみたのが3年くらい前のような気がするが・・・

最近はどこも苦労してるね。
竣工前完売物件って見なくなったよね。
買い手市場で買い時になるってこと?
13: 近所をよく知る人 
[2009-02-27 10:19:00]
ここは下がりきった土地なので
大雨が降ったらかなり怖いと思いますよ!
昔は良く水害にあったと祖父から聞いてます。
14: 匿名さん 
[2009-03-10 15:48:00]
HP見ると、
残り1戸みたいですね!
頑張ってほしいですね!
15: 匿名さん 
[2009-03-11 11:41:00]
>>13
みずほ台は浦所バイパスからかなり上がってきたところの立地だと思うのですが・・・
16: 入居予定さん 
[2009-03-17 15:07:00]
完売したみたいですね^^
良かった良かった!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エルフィーノみずほ台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる