埼玉の新築分譲マンション掲示板「レリアふじみ野ウェルビスタ はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 駒林
  6. レリアふじみ野ウェルビスタ はどうですか。
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2010-11-28 02:29:34
 削除依頼 投稿する

情報を共有しましょう。

[スレ作成日時]2008-05-21 20:30:00

現在の物件
レリアふじみ野ウェルビスタ
レリアふじみ野ウェルビスタ
 
所在地:埼玉県ふじみ野市駒林字南原362、363-1他(従前地番)、埼玉県ふじみ野市駒林土地区画整理事業施行地区内7街区3、4画地(仮換地)(地番)
交通:東武東上線/ふじみ野 徒歩10分
間取:3LDK
専有面積:71.38m2-73.09m2
販売戸数/総戸数: / 51戸(管理事務室1戸含む)

レリアふじみ野ウェルビスタ はどうですか。

15: 契約済みさん 
[2008-07-27 12:02:00]
売れているマンションは、周辺で販売中のマンション業者さんからの
変な書込みが多くて大変ですね。
17: 匿名さん 
[2008-07-29 16:37:00]
ネガレスには競合物件のデベ、ポジレスには当該物件のデベ、と、条件反射的に決めつけるのは読んでいても面白くないので止めましょうよ。不動産に掘り出し物なし。メリットとデメリットをお互いに考えながら有意義な情報交換をしたいものです。
18: 周辺住民さん 
[2008-08-15 09:45:00]
男性の足なら駅から徒歩9分で着きましたよ!
信号も一つもないし〜
19: 周辺住民さん 
[2008-08-16 10:08:00]
しかし、あの道路はすごく渋滞しますよ。排気ガスすごいですよ。
慣れれば、気にならないでしょうけど。
20: 周辺住民 
[2008-08-28 17:11:00]
>>5さんのおっしゃる通り。昔はたまにものすごい渋滞あったけど最近はそうでもないような。
大きめの道沿いの住居はバイクの騒音を覚悟しないといけないですね。最近は特にビッグスクーターがひどいひどい。
引っ越したいですね。やっぱり住宅街がいいよねー。
駅から近いとかちっぽけなことですよ。
自分だったらもうちょっと北に行って小学校を過ぎたところに新しく作ってるマンションにしますねせめて。 そこの社員みたいだな…(^_^;)
でもマンションの上の階だとそんな気にならないのかな?
21: 周辺住民さん 
[2008-08-28 22:51:00]
西口側のマンションの高層階ですが、上の階程音をひろいますよ。
特にオートバイの音は耳障りです。
自分も若い自分はセイコーモータースクール前身の鶴瀬自動車教習所に通い
オートバイに乗っていて、乗っている本人もうるさいと感じていたので、
周りの人は迷惑だったんでしょうね。
22: 周辺住民 
[2008-08-30 22:04:00]
困っちゃいますよね。
今うるさくしてる奴らも早く自分の過ちに気づいてもらいたいものですね(>_<)
23: 周辺 
[2008-09-14 18:30:00]
前の道路が珍しく渋滞してますね。事故った?
もう一つ南側に行った所のアンダーパス通ればいいのになんでわざわざ踏み切りのある道を通るんですかね〜
24: 契約済みさん 
[2008-10-17 21:06:00]
やはり音は気になりますよね。。
現地を見てきました。窓開け状態で車の音より電車の音の方が気になりました。
車の音は道路が通路側になるせいか、あまり感じませんでしたね。
この辺、夜、勝瀬記念公園が騒がしいですね。しゃべり声とか、花火とか・・・
ここも目の前に公園ができる予定なのでちょっと心配なところ・・・敷地内の公園だと良かったのですがねぇ
25: 匿名さん 
[2008-10-25 11:18:00]
4LDKがあれば検討したんですが・・・
26: 物件比較中さん 
[2008-10-27 12:30:00]
気に入った間取りがあったので、見に行ってきました。
間取りは思ったとおりにすごく気に入りました。
が、目の前の騒音がかなり気になりますね。
交通量は、新しい道ができて、減ったということでしたが、それでも…
サッシも普通のでペアガラスでもなんでもないし…
設備面があまり充実してないし。
まぁ何より、担当営業が最悪でした。
初対面の名刺を片手で渡すし、特に説明なしで、現地見に行けって感じで、帰ってきたら、ロビーで話。
こちらの要望を伝えると、全否定。
超上から目線で話されて切れそうでした。
27: 周辺住民 
[2008-11-02 03:32:00]
>>24
そうでしたか。線路の近くも大変ですよね…。
だいたい平日17:30前後に西から東へ通っていくビッグスクーターが特にうるさいですよ。他にもいっぱいいますけど。夏が特につらいんですよねー窓開けますからね。
公園はどうでしょうねー?花火とかする人はいるかもしれないですけどそんなにひどくはならないような気が。近所につぶれた薬局のだだっ広い駐車場ありますけどあんまり変なのが集まってるの見たことないですし。ただファミレスにはたまにいますねうるさいのが。
いずれにしても何かあったら即通報ですよね。
>>26
そういうことがあるといざ住んでから何かあった時もちゃんと対応してくれるのか心配になってしまいますよね。
26さんは買わなさそうですけど、ほんと騒音は気を付けた方がいいですね。住んでみてわかるこのひどさ。
ほんとどうにかなんないですかねー。バイクの騒音なんて迷惑でしかないですからね…。近所にはコンビニもあるしうるさいのが集まってくるかも?
早く警察は本腰いれて違法改造マフラー取り締まってくれないかな…(T_T)
29: 周辺住民さん 
[2009-02-13 08:25:00]
残り5戸の様子。。かぐ付2戸。。。
値下げの情報あれば欲しいのですが、すでに見学に行ってらっしゃる方、
情報お持ちでしたら教えてください。。。
30: 購入検討中さん 
[2009-02-15 10:07:00]
ふじみ野徒歩10分という立地、南側に公園ということで立地的には
気に入ってます。
しかし、不動産会社の倒産が相次ぐなか、この会社の設立、規模から
言って非常に不安です。

不動産会社が倒産した場合、入居者はどうすれば、いいのでしょうか。
やはり資産価値とかは、ガタ落ちですよね。
31: 物件比較中さん 
[2009-02-17 13:06:00]
NO.29さん>私が行ったときは、ほとんど値下げは無しでした。
公園前という立地はいいけど、サッシや水周りは安っぽいと感じました。

NO.30さん>○産した場合・・・
そのあたりも考慮して、選ばないといけませんね。
会社に余力がないから、値引きできないのかな〜
とか考えてしまいます。
32: 周辺住民 
[2009-04-05 19:01:00]
最近、隣の隣のコンビニに一番近い新築の家が
ドラッグレースにでも出るんかい!みたいなうるさい音の車を買ったみたいですね。
車種自体は普通の黒い車だけどなぜあんな音を。
もうウンコ投げつけられても文句言えないレベル
33: 検討中 
[2009-04-13 21:26:00]
近くに住んでるので、近所の知人も見学に行ったので状況を聞いたら、値引きが違ってました。コチラの不動産会社は、早く決めれば値引きはバッチリOKですか?これは厳しい状況ですか?
34: 検討中 
[2009-04-13 21:32:00]
コチラの物件近くに住んでいますが、近所の友人も見学に行ったので状況を聞いたら、かなり値引きが違ってました。コチラの不動産会社は、早く決めさえすれば値引金額が違うのですか?これは、コチラの会社がまずい状況でしょうか?
35: 周辺見学者 
[2009-04-13 21:44:00]
かなり以前ですが、見学に行きましたが、営業担当者の対応が、大変と不愉快に感じました。名刺を頂く段階から、社員教育の仕方に疑問を感じていました。みんなを励まして頑張ってね。
36: 周辺住民さん 
[2010-11-28 02:29:34]
最近南側に公園ができましたね
住んでる人は住み心地どうですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる