埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ川口タワーズK」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. グランシエロ川口タワーズK
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2007-08-23 12:47:00
 削除依頼 投稿する

ってどうですか?

[スレ作成日時]2006-11-20 01:02:00

現在の物件
グランシエロ川口タワーズK
グランシエロ川口タワーズK
 
所在地:埼玉県川口市元郷4丁目1038番1(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅から徒歩9分
総戸数: 35戸

グランシエロ川口タワーズK

69: 契約済み2さん 
[2007-07-11 09:21:00]
私も今資料を熟読中です。
我が家は私が専業主婦なので100%旦那名義で迷う事はありませんでした。

火災保険のお勧めプランが同封されていましたが、あの通りの内容で契約すれば問題ないのかな?他にもつけたほうがいい特約があるかどうか、これから調べてみようと思います。

それから引越しですが、幹事会社さんがラビットになっていましたね。契約時はサカイだと聞いていたのですが…。
どなたか他社に依頼する方っていらっしゃいますか?
一応見積もりは何社からか取ろうと思っているんですが…。


>契約済み3さん
うちも説明会は午前組です!ご近所さんですね。
スポーツですが、マンションの裏手向かいに小さいながらテニスコートがありますよね?
先日放送していたウィンブルドンに感化されて、夫婦でテニスを始めてみようかなんて話してますよ。

>契約済み4さん
本当、やる事考える事が多くて忙しくなってきましたね。
毎度提出する証明書類も、費用がけっこう馬鹿にならないですしね。我が家も口癖が「早く引っ越したいねー」になってきました(^-^;)
70: 契約済み2さん 
[2007-07-11 19:31:00]
知らない間に、川口土建のホームページで施工状況の写真がアップされるようになってますね!
今は川口から離れた場所に住んでいるので、こんな風にチェックできるのはありがたいことです(^-^)
71: 契約済み4さん 
[2007-07-11 21:43:00]
皆さん、ご回答有難うございます(^^)

契約済み3さんへ
スポーツはまるでやっておりません〜。寝る前に体操!とか思っても疲れちゃって続きません(^_^;)

契約済み2さんへ
わたしも引越しは見積もり出してもらってから決めようと思います。
火災保険のことはまだ読んでなかった(>_<)全部に目を通すだけでも大変ですよね〜。うちも説明会は午前組です(^・^)宜しくお願いします〜
72: 契約済み4さん 
[2007-07-11 22:00:00]
あれ!?
アップしてみたら行間が詰まっちゃった。

「うちも説明会は午前組です(^・^)宜しくお願いします〜」
は、お二方に言ったつもりです(^^ゞ

午後組の方も、説明会ではお会いできないかもしれませんが宜しくお願いします〜(^_^)
73: 契約済み3さん 
[2007-07-13 22:27:00]
何にしても見積もりは必要ですね。
実はうちは引越しは自分たちでやろうと思っています。
仕事柄・・荷物を運ぶのは慣れておりまして。
あとはほとんど購入なんです。
多分、最初は殺風景な住まいになります。(笑)
全てにおいて見積もりマニアになっています。
匿名さん、本当に島忠を教えていただき、ありがとうございました。
かなり助かってまーーーす。

他にもお得な家具や家電、知っていたらおしえてください。
ネットでは結構安く売ってるんですね。
ヤマダ、コジマ、ビックを見てるんですけど・・高いんですよね。
ふう・・・・

契約済み2&4さんへ
午前組みですね。
お会いできるのを楽しみにしております。

午後組みのかたへ・・・
9月2日の内覧会でお会いいたしましょう。
74: 契約済み3さん 
[2007-07-18 23:35:00]
こんばんは。
先日の地震・・・凄く揺れましたね。
珍しく休日お休みで家にいたのですが、びっくりしました。

田舎が新潟なんですがとりあえず、大丈夫でした。
みなさんのお知り合いなどは平気でしたか?

7月というのに今日のようなこの肌寒さは怖いですよね。
2.3日したら真夏日になると聞いておりますが地震が心配です。
75: 入居予定さん③ 
[2007-07-19 17:14:00]
やっと本日、正面道路側の防護ネット&足場が外されましたね!
タイル張りのきれいな顔がお目見えです。
全体の外観がイメージ出来ますので、
お近くの方は、見に行かれたらどうでしょう。
ちなみに、私は近くなので着工時から工事の進み具合を
見てきましたが、「やっと」って感じですね(^_^;)
内覧会が待ちどうしい・・。
76: 契約済み4さん 
[2007-07-20 09:35:00]
おはようございます

私も昨日見ました!青と白でとてもキレイでした(^O^)
完成予想図と一緒でしたね〜。

ついでにファミマのオープンセールも行きました。
こちらも新しいだけにとてもキレイでしたよ!(^^)!
77: 契約済み3さん 
[2007-07-20 23:07:00]
こんばんはーー。
わたしは来週の月曜日までお休みじゃないんで・・・外観見物はまだ見てません。。。。
早く見たいです。

そうそう、火災保険ですけど詳しい説明はゼクサスあら27日にあるみたいですよ。
うちは火災保険と家財保険を考えてます。
みなさんはどんなプランたててますか?
78: 匿名さん 
[2007-07-20 23:17:00]
だんだん入居日が近づいてきましたね!
皆さんは川口からの引越しですか?
私は神奈川からの引越しになります。
休みごとにちょくちょく旦那と川口に来たりしてますが、
まだ駅前や周辺の地理がよくわかりません(笑)

宜しくお願いしますー♪

>契約済み3さん
我が家は火災保険のみにする予定です。
79: 契約済み3さん 
[2007-07-21 21:40:00]
匿名さんへ

私は川口市内からの引越しです。
相模原のほうにも住んでいたこと・・・ありますよ。
神奈川いいですよね。どのへんからのお引越しなんですか?

でもっっっっ
川口もいいですよ。住みやすいです。大型スーパーも近隣にたくさんあるし。河川敷は緑が多いですしね。

みなさんはどのあたりからのお引越しですか?
80: 契約済み4さん 
[2007-07-22 17:39:00]
>匿名さん
川口市内からの引越しです。

>契約済み3さん
火災保険のみにすると思います。

ところで引越しの日程ですが、やはり9月末に集中するんですかね?
ゼクサスの方が前に「皆さん賃貸ですから10月に入ると家賃の日割りがかかってきますし、鍵の引渡し後すぐに引越しが集中するでしょう。」
と言ってました。確かに(^_^;)ですよね〜

入居説明会では、いろいろと(引越し日程、駐車場、駐輪場等)抽選もありますし緊張ですね!
81: 賃貸住まいさん 
[2007-07-23 20:52:00]
こんばんは。皆さんお引越しはやはり9月ですか?
私は10月に入ってからの予定です。
82: 入居予定さん③ 
[2007-07-24 09:52:00]
私も10月に入ってからですね。
たぶん、みなさんの言うとおり9月末に引越しが集中
するでしょうし・・・。

追伸!今朝は、早くから東側の防護ネットを外しています!
もうすぐ全容が〜。
83: 契約済み4さん 
[2007-07-24 11:11:00]

ほんとですか?
それは楽しみ!!早く見たい!(^^)!

うちは9月末の引越しで希望を出しましたが抽選によっては10月になるでしょうね。平日は引越しできないので1週間延びてしまいますが。
84: 契約済み3さん 
[2007-07-24 23:36:00]
うちは10月の一週目です。
平日に希望を出します。
なんだかんだいって落ち着くのは中旬ごろ・・・なんでしょうね、きっと。

27日の抽選会、ドキドキしますね。
85: 入居予定さん③ 
[2007-07-25 14:18:00]
「工事日記」
ほぼ、建物の全容が明らかになりましたよ〜
ほんと完成予想図どおりですね
あとは、正面の植え込みや駐車場側の舗装あたりかな?
それと内装工事や器具つけなど・・・
おっと〜、明後日ですね入居説明会!
86: 契約済み3さん 
[2007-07-25 22:28:00]
入居予定さん③さんへ

工事日記いいですね。
この間見に行ったとき、業者さんがベランダの手すりをチェックしてました。まさしく、自分たちが入居する階でした。

入居説明会の後、見に行こうと思います。
ただ私は立体駐車場の存在感(・・・というか圧迫感)がすごいことにちょっとびっくりです。
結構駐車場狭いですよね?
87: 入居予定さん③ 
[2007-07-26 18:33:00]
契約済み3さん

どうせなら「工事日記」もっと早く始めれば良かったと
反省しています・・・
さら地の時から、定期的に工事の撮影(携帯)をしてきているので
今度アップできるようでしたら、画像を載せてみますね。

たしかに、おっしゃるとおり立体駐車場かなり圧迫感がありますね
もともとスペースがないので、覚悟はしてましたが・・・
しかし、景観的には北側なのであまり気にならないかも?←私的に

今日は北側の足場も外され、建物は完全に姿をあらわしました。
職人さんが室内及びバルコニーなどの掃き掃除をしてましたね
お隣のマンションの非常階段のところからよく見えますよ!
88: 賃貸住まいさん 
[2007-07-26 21:42:00]
皆さんこんばんは。いよいよ明日入居説明会ですね。
先ほど主人と持参していくものを最終確認しました。
ここまで来ると多分内覧会だとか引渡しだとか
きっとあっという間でしょうね。

夏休みの子供の世話や入居の準備で今年の夏は大忙しです。
私は明日、午後組ですので午前中に現地に行って来ます。
わくわくします・・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる