セコムホームライフ株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 弥生町
  6. グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-30 12:12:46
 

グローリオ越谷 ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
誹謗中傷の書き込みは、厳禁でお願いいたします。

所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)
交通:東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.18平米~96.60平米
売主:セコムホームライフ
販売代理:アートランド
復代理:イオプラネット

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koshigaya/?adpsp_type=300
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2012-09-18 00:27:23

現在の物件
グローリオ越谷 ステーションタワー
グローリオ越谷
 
所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)、埼玉県越谷市弥生町17-2(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩1分
総戸数: 421戸

グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4

251: 契約済みさん 
[2012-10-23 23:08:14]
200戸住んでいるとは言っていませんけど・・・
引越し途中の方を含めて200戸弱と言ってるのですが・・・
正確には数えていませんので分かりません。
正確に知る必要も有りません。
ただ、駐輪場に付いては数日前に興味本位で数えてみましたが、
既に約180戸分は停めてありました。
252: 匿名 
[2012-10-24 01:14:57]
まあ、本当に住みやすいかどうかは、三年位住んでみて、ようやく見えてくるんじゃないの?
258: 匿名 
[2012-10-24 07:44:04]
255
値下げが怖くてマンションなんて買えますか。

値下げを待っていて、いざ買おうとしたら自分に合うサイズが無かった
どこかのバーゲンセールじゃあるまいし・・・。
何十年も住むマンションで価格の変動を気にして生活が出来ますか。
40年先、50年先の資産価値など誰にも分かる訳ないですよ。
261: 匿名 
[2012-10-24 08:17:01]
なぜ困るのか理解できません。
何れは完売するでしょうし。
なぜ、正直に正しい事を書くと批判されるのでしょう。
そう言う人の心理の方が、失礼ですが「ねたみ」としか思えません。
ここで色々と散々な事を見て来た契約済みの皆さんが、実際に住み始めて
そうした懸念が払拭され、上の階からの生活音も響かないし、外の音も
聞こえない事に、多分驚いているのが、現状ではないでしょうか。
上の階の生活音が響かないのには、一つ理由がありました。
何方も触れていないので私も敢えて書きませんが、この事で20%くらい
軽減されているのではないかと思っています。
262: 匿名 
[2012-10-24 09:06:24]
たから、半分も入居してない現況において、音がするとかしないとか・・・。
263: 匿名 
[2012-10-24 09:22:57]
262さん
勘違いしないで下さい。
入居者が半分くらいでも上の階に住んでいれば、響く物は響きます。
音を軽減する材質を使っているという事です。
私も入居して初めて知りました。
265: 物件比較中さん 
[2012-10-24 09:41:38]
259さん
貴方は何も分かっていない様です。
好意的な意見が物件サイトの営業だと思っているのであれば、大間違いです。
殆どの営業マンは、自社物件の掲示板に書き込みなどしないとと思います。
逆に、誹謗、批判的な書き込みは、他社営業マンの可能性と購入など検討していない「書き込みお宅」の仕業の可能性が高いと思います。
購入を検討している皆さんは「質問」はしても、最初から批判、誹謗的な事を書き込みはしないと思います。
検討者にとっては情報を集める事が大切であって、批判、誹謗する事が大事な訳ではないからです。
266: 匿名さん 
[2012-10-24 10:10:22]
いい加減他人を誹謗するのはやめましょうよ。
荒れる元ですよ。他人へのコメントより役立つ情報書き込みましょうよ。
267: 匿名さん 
[2012-10-24 10:44:46]
音ですが、たまに上か下か分かりませんが聞こえてくる時はありますよ
全くしないのはさすがにありません
今のところ気にならない程度なので許容範囲内です
268: 匿名さん 
[2012-10-24 10:48:11]
一部の非検討者のために、本来の検討掲示板でなくなっているのは事実ですね。
やはり、現地を見てみるのが一番という事ですね。
269: 匿名さん 
[2012-10-24 11:49:28]
日曜日の午後6時過ぎに、建物のモデルルームを見学してきました。
モデルルームは私の希望の部屋と間取りが違っていたのですが、
他で見て来た物件と比較すると値段相応ではないかと思いました。
私の検討している物件は、上層階なので景観だけでも見れないですかと
頼んだところ、29階のエレベーターホールに行け、東側から北側に掛けての
夜景の綺麗さに驚きました。
越谷でこんな夜景が見れるとは思っていませんでした。
レークタウンも見えました。 購入に付いては、まだ検討中です。
270: 匿名さん 
[2012-10-25 00:58:21]
>263
LL等級とLH等級はどのくらいですか?
音を響かない材質を使ってるなら当然等級も良いはずですが。
271: 匿名 
[2012-10-25 07:36:49]
今となっては住んでいる人の意見のみが貴重な意見ですね。
272: 匿名さん 
[2012-10-25 11:18:16]
真隣に店舗決まったと思ったら、いきなりですか......
こういう時は事前予告なしのサプライズって.....
確信犯的すぎる.....
273: 匿名さん 
[2012-10-25 11:25:43]
何ができたのですか?
274: 匿名さん 
[2012-10-25 11:32:47]
272さん
意味が分からないのですが、
すいませんが詳しく教えて下さい。
275: 匿名さん 
[2012-10-25 11:53:09]
サラ金です.......
明日からオープンみたい.......
276: 匿名さん 
[2012-10-25 12:59:48]
275
だから?
277: 匿名さん 
[2012-10-25 13:06:26]
テナント埋まれば何でもいい考えなのかね。
278: 匿名さん 
[2012-10-25 13:37:18]
プロミスの自動契約コーナーか。

サラ金に貸すなんて店舗オーナーは堅気なのかな。
地権者住戸も持ってそうだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる