セコムホームライフ株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 弥生町
  6. グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-30 12:12:46
 

グローリオ越谷 ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
誹謗中傷の書き込みは、厳禁でお願いいたします。

所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)
交通:東武伊勢崎線 「越谷」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.18平米~96.60平米
売主:セコムホームライフ
販売代理:アートランド
復代理:イオプラネット

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/koshigaya/?adpsp_type=300
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:ホームライフ管理株式会社

[スレ作成日時]2012-09-18 00:27:23

現在の物件
グローリオ越谷 ステーションタワー
グローリオ越谷
 
所在地:埼玉県越谷市弥生町888番(地番)、埼玉県越谷市弥生町17-2(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩1分
総戸数: 421戸

グローリオ越谷 ステーションタワーってどうですか?Part4

230: 匿名さん 
[2012-10-19 13:28:51]
住んでいる人に影響がないのが一番ですね。
夜中響かないなら特にいいと思いますよ。
231: 匿名さん 
[2012-10-19 19:40:10]
>229
二重床にするとスラブを薄くするんですか?
詳しく説明お願いします。
232: 匿名 
[2012-10-19 23:14:42]
私の住んでいる部屋からは前後左右からの音は聞こえた事ありません。もちろん、前後左右全て住んでいて上の階の方に関しては小さいお子さんがいます。
窓を閉めていて、外からの音も気になった事ないです。
233: 匿名 
[2012-10-19 23:36:55]
ここの床レベルは子供が走ったら響くレベル。静かと思う人は、素直に真上の住民に感謝して下さい。
234: 匿名さん 
[2012-10-20 03:41:49]
233
子どもが走って響かない家なんてないよ
どんまい
235: 匿名さん 
[2012-10-21 17:31:10]
今日越谷駅で降りてみましたが、このマンション写真より実際の方がかっこいいですね!
安心安全対策もしっかりしてるマンションだし買った人はよかったと思います。
ただ、駅から伸びてる雨降った時用の屋根はいらなかったと思いました。
確かに傘ささなくていいので楽ですが雰囲気がちょっと暗くなるような。
あと越谷もスカイツリーラインに名称変更になったことだしもうちょっと柄悪い人が少なくなるといいんですがね。
でも良いマンションだと思いました。いろんな街のタワーマンション見るのが好きなもんで。
236: 匿名さん 
[2012-10-22 07:46:13]
そんな事ないよ。
237: 匿名さん 
[2012-10-22 08:35:39]
土日でAシティ、Bシティを見に行きましたが、店舗が入ってなくてさびしい感じですね。
休憩スペースで勉強をしている学生をよく見かけました。
それぐらい静かな感じです。
もう少し活気が出ればな~。あれじゃ越谷駅近隣住民ですらあまり利用しませんね。
静かなほうがいいと思う方もいると思いますが。
来年から入る店舗に期待ですかね…
238: 匿名 
[2012-10-22 18:00:34]
確かに凄くカッコイイですよねぇ。音も余り響かないみたいですしね。ここのマンションの掲示板見ると欲しい人が沢山いるんだなぁって凄く感じますね
239: 匿名さん 
[2012-10-22 19:08:02]
まだ灯りがまばらなようですが現在の入居はどのくらいなんでしょうか?
240: 匿名さん 
[2012-10-22 21:25:15]
賃貸からの入居者は、早々に引越しを行っていますが、
そうで無い方は年末に掛けて、引越しをする様です。
駐輪場は約半数は使用されています。
引越し途中の入居者も結構居ます。
戸数が多いためか、色んなケースの引越しの仕方がある様です。
241: 匿名さん 
[2012-10-23 00:16:42]
このマンション、パンフレットより見栄えしますね。
242: 匿名 
[2012-10-23 07:52:58]
241は同じ事何度も書き込んで、何の理由でそんなに必死にアピールしてるの?
243: 匿名 
[2012-10-23 09:34:13]
褒め殺し・・・
グローリオ越谷に好意的な人でも、こんな書き込みはしないでしょう。
244: 匿名 
[2012-10-23 18:41:29]
埼玉には他に良いタワーマンションがないって事なんじゃないの?
246: 契約済みさん 
[2012-10-23 21:28:37]
問題視されている・・・?
それは、勝手に問題視してきただけであって、
入居者の殆どが問題にしていません。
床、窓、騒音共に問題に成っておりません。
寧ろ、あれだけ掲示板に書かれたために
心配された方もいましたが、他の入居者の方に
聞いても、設備についての問題は無いとの事です。
エリベーターに付いては、少ないのは事実ですが、
上り下りのスピードが速く、その他の動作が速いためか
ストレスを感じません。
今の所、皆さん非常に満足している様です。
247: 匿名さん 
[2012-10-23 21:44:27]
まだ入居120世帯くらいですよね?
248: 契約済みさん 
[2012-10-23 21:51:55]
200戸弱引越し完了又は引越し中です。
平日で5戸、土日で各15戸位の引越しが行われています。
249: 匿名さん 
[2012-10-23 22:21:26]
引っ越し中というのはまだ住んでないんですよね?
実際の灯りを数えると100戸くらいのようなんですが。
プラスで20戸足して入居120戸くらいかなと思ってるのですが。
とても200戸住んでるようには見えません。水増ししてませんか?

このスレよく見てましたがテナント情報もグローリオの入居が始まる10月には多くのテナントがオープンするような書き込みがありましたが、実際は…。
250: 匿名 
[2012-10-23 22:59:55]
おかしな事を書いている人がいますね。
なぜ、水増しなければならないのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる