埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス春日部」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 春日部市
  5. 中央
  6. ルネサンス春日部
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2020-04-09 07:34:46
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県春日部市中央5丁目8-2、3(地番)
交通:東武伊勢崎線「春日部」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2008-05-06 13:57:00

現在の物件
ルネサンス春日部
ルネサンス春日部
 
所在地:埼玉県春日部市中央5丁目8-2、3(地番)
交通:東武伊勢崎線春日部駅から徒歩13分
総戸数: 43戸

ルネサンス春日部

17: 匿名さん 
[2009-05-12 22:42:00]
ベリスタは春日部見渡すと唯一良い物件だと思います。
というより、他の物件が欠点だらけでもありますが。
ドムールなんかは環境悪、狭い、構造不安(HPで何も書いてない)でちょっとひどいですが。。
しかもドムール掲示板なんか不動産屋だらけ。。
18: 物件比較中さん 
[2009-05-16 18:58:00]
ルネサンス残り1部屋みたいですね。
特に欠点のない物件だし駅から遠いだけに値引きもしてたらしいので
目立たなかったけれど着実に売れてたんですね。
19: 物件比較検討中さん 
[2009-05-26 07:48:00]
相変わらずここの掲示板は書き込みは人気がないな(笑)

今ベリスタとルネサンスで悩んでいるのですが、残り一戸だったら値引きはいくらくらいなのでしょうか?

1月にMRに行ったときに2割引きの提示は余裕でされたから…今はきっと3~4割はいけますよね?
20: 物件比較検討中さん 
[2009-05-26 07:50:00]
↑今日行こうと思っているので情報お持ちの方よろしくお願いします
21: いつか買いたいさん 
[2009-05-26 11:28:00]
ここなら3.5はいけるでしょう頑張れば4かな
22: 匿名さん 
[2009-05-26 11:47:00]
3割+α
23: 比較検討中さん 
[2009-05-27 07:49:00]
こちらの物件の日当たりはどうですか?
24: 匿名さん 
[2009-05-27 10:42:00]
悪いところは悪い
良いところは良い
25: 春日部マンション検討中さん 
[2009-05-27 21:06:00]
購入者さんへ

前向きにルネサンス春日部検討中の者です。
ルネサンス春日部の物件の良いところ悪かったところ教えて下さい。
よろしくお願いします。
26: 入居済み住民さん 
[2009-05-27 23:30:00]
もうラス1なんですね。
ラスイチ出血大サービス狙ってる方々、それでいいの?
私がいろいろと見学した経験上、残り数軒って、条件悪いですよ。
でもマンション事態が気にっていて、間取り、日当りにこだわりがないのであれば、ものすごくラッキー!!!

ご近所さんから残り物件値切って入居したのバレバレなのは覚悟ですけどね。。。。。
27: 春日部マンション検討中さん 
[2009-05-27 23:37:00]
…そういう目で見られるのは辛いですね。

住んでいて良かった所と不便な事とかあったら教えて下さい。
28: 匿名さん 
[2009-06-07 12:15:00]
今週から看板持ちがいなくなったり
モデルルームやってないんだけど完売した?
29: 匿名さん 
[2009-06-08 19:55:00]
残り一部屋だと思います。
ここは駅から遠いだけで悪い物件ではないので売れてたんですね。
レイシャスも完売だし部屋数の多いタワーももう残り数部屋ですし、ラブホテル目の前のドムール春日部以外は売れてますね。
逆に作りのちゃっちいドムール見ると他物件が良く見えるってのもありますが。。
30: 匿名さん 
[2009-06-09 14:09:00]
おぉー!!不景気なのに頑張ってますね!!
頑張れ春日部マンション営業マン!!(^^)
31: 匿名さん 
[2009-06-10 16:45:00]
ここのシリーズは結構、評判が良いですよ。
32: ご近所さん 
[2009-06-12 19:02:00]
今週モデルルームのそば通ったら更地になってたし、「完売したんだ良かったなぁ」と思ったけど
最後の1部屋残ってるのかな?

レイシャスが「完売」したはずなのに、毎日必死にセールスしてるらしいけどどうなってるのやら・・・・
33: 匿名さん 
[2009-06-12 19:29:00]
ローンが通らなかった、などの理由で
キャンセル住戸が出たのでは?
34: どら 
[2009-09-11 18:06:22]
エコス近くて便利♪
36: 入居済み住民さん 
[2009-10-26 03:19:12]
10月8日の台風18号で地下駐車場が水没しました…
家の車も含め、13台が水没でおしゃかです(泣)
もともと水が出やすい場所に立体地下駐車場…

道路が冠水し、下水の水が流れ込み、水没。。。

警備会社も管理会社も売主も責任を押し付けあっているようですが…
…今後の事も不安です。

それ(駐車場)以外は気に入っていたのに、残念です。
37: 検討板ユーザーさん 
[2020-04-09 07:34:46]
>>36 入居済み住民さん

馬鹿なの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ルネサンス春日部

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる