埼玉の新築分譲マンション掲示板「コアレジデンス レイシャス春日部」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 春日部市
  5. 粕壁東
  6. コアレジデンス レイシャス春日部
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2009-06-17 15:39:00
 削除依頼 投稿する

売主はユニカ

[スレ作成日時]2008-04-28 10:15:00

現在の物件
コアレジデンス レイシャス春日部
コアレジデンス レイシャス春日部
 
所在地:埼玉県春日部市粕壁東1丁目1776番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線春日部駅から徒歩6分
総戸数: 65戸

コアレジデンス レイシャス春日部

2: 匿名さん 
[2008-08-21 13:44:00]
ここもついにセールス電話をかけはじめたようですね。

昨日の午後、男性の声で「こちらニユカと申しますが奥様ですか?」ピンと来たので「マンションなら興味ないので」切ろうとすると焦ったように「現在は一戸建てにお住まいですか?」・・やっぱりね、こちらの名前はおろか、住宅事情も分からずに電話番号順に電話しているだけなのね。
「興味ないので切ります」と切ったけれど、またかかってくるかもなー。

アンビシャス、レクシオ春日部豊春、ミオカステーロに続いて、レイシャスよお前もか。

百歩譲ってチラシを入れるのならかまわない。しかし電話や訪問はやめてほしい。本当に興味のある物件なら、こちらからモデルルームに行きますから!
4: 匿名さん 
[2009-02-15 21:12:00]
高いっすね
でも残戸数は、減っていますね。
5: 匿名さん 
[2009-02-16 18:38:00]
最近までララガーデンの映画館に行くと「レイシャス春日部」ってCMが流れていましたが今は流れていませんね。短期間とはいえスクリーンにCM流すなんて、宣伝費かけすぎ。そんなお金かけるくらいなら安くしてほしいですよね。
6: 物件比較中さん 
[2009-02-19 13:14:00]
最終分譲で1千万引きらしいですよ。
7: 物件比較中さん 
[2009-02-28 08:51:00]
今の春日部の状況で3700万円〜ってのは論外ですよね。
1000万円値引きしてもまだ高いですよ。
夜、マンションの前を通ると明かりが少ないので売れてないんでしょうね。
こちら、一回アクセスしたらストーカーのようにものすごい電話がしつこいです。
出ないようにしてるのですが、着信履歴がほとんどユニカです。
本当、売れてなくて厳しいんでしょうね。
8: 匿名さん 
[2009-03-24 09:16:00]
ユニカの営業、ほんとにしつこいです・・・・・

私は、ショールームにも行ったことないし、マンション購入の意思なんて全くありません。
しかし、ほぼ1日おきに電話がかかってきます。
昨日は、「ユニカ、」と切り出した段階で電話を切りましたが、
「なんか電話がきれちゃいましたねー」と再度かかってきます。
「何度断ったら分かるんだ??」と言うと、
「は?私は、初めてお電話するのですが?」と言う始末・・・
あきらかに同じ声の主ですが、こんなことをいけしゃーしゃーと言うとはねー

ほんと最悪です・・・
9: ご近所さん 
[2009-03-25 18:32:00]
一日置きはひどいですね。こちらは2,3回営業されました。
それだけでなく、今だにかかってきています。セールス電話は留守電にしていると何も言わずガチャ切りします。
それが何日か続くと、知らない番号だし、なんの電話だろうって気になるんですよ。
たまたま在宅していて電話が鳴って、あ、あの番号からだと飛びつくように出ると「ユニカ」です、だって。
お前だったのかよ!何日も連続でかけていたのは!と頭に血が上りますよ。
「もう二度とかけないで下さい!あなたは初めてかもしれないけどこちらは何度も営業されているんです。マンション買う意思はまったくないですから!」と断りました。
番号順にかけているだけだから、相手もこちらがどこに住んでなんという名前なのか分からないんです。
その証拠に「○○さんのお宅ですか?」とは絶対言わないから。こちらも名乗らず「ハイ」と出ます。
アンビシャスなどは、直接ピンポンで4回来ました。あのときはインターフォン越しにいい加減にして下さい!と言っちゃった。営業電話も当然あった。
ユニカもそのうちピンポン来るんじゃないかと思っています。アンビシャスに負けずしつこいからね。
10: ご近所さん 
[2009-03-26 00:23:00]
ユニカの営業は本当しつこいですね。
掲示板を見るとみんなにしつこくしているようですね。
出ないようにしているのですが電話がひどくで着信履歴がユニカばかりで困ってます。
しかも出ないと番号変えて連続してかけてくるし。
こないだは間違えて出てしまったら、マンション買わない断ってもしつこかったので切りました。
そしたらまたしつこくかかってきましたよ。もちろん出ませんでしたけど。
11: ご近所さん 
[2009-03-26 18:51:00]
そうそう!そのたびに電話番号が違うんですよね。
みなさん同じですね。もうセールス電話被害者ですよ、こうなると。
これじゃあ、モデルルームを見に行ったらどうなることやら・・考えただけでも恐ろしく行く気が失せますね。
16: 物件比較中さん 
[2009-04-02 20:14:00]
私は同じような価格なら春日部のランドマーク的存在感があるベリスタタワーが良いと思います。
タワーマンションは値下がりもしずらいですし建物も大林組と、大手ゼネコンで信頼感もありますしね。
逆にレイシャスの他より良い点って何なのかな、もしくは客観的に見て春日部No1と思っているベリスタを上回る点は何なのかなってのが物件比較検討中の立場として気になってます。
あと、ちなみに私もこちらの電話営業のしつこさでこちらの物件の印象が悪くなってしまったものですが良い点があるのなら是非知りたいです。
17: ご近所さん 
[2009-04-09 23:36:00]
No12からNo15はユニカさんでしょうね
時間を見れば不自然だ。。
18: 匿名さん 
[2009-04-10 23:04:00]
確かに(笑)
21: ご近所さん 
[2009-04-11 11:04:00]
今春日部で一番厳しいのはレイシャスじゃないでしょうか。
他マンションとの利点ってのが特に無いですし営業のしつこさから考えても想像できます。
しかしながらこちらの掲示板けっこう不動産屋の人が匿名で入ってきますね。
ベリスタも明らかに藤和さんが入ってきて否定意見を払拭しようと頑張ってます。
まあ、仕事ですから仕方ないのですけどね。
23: 物件比較中さん 
[2009-04-12 15:43:00]
↑マンション買う気ない人がここを見るのも変だしレイシャスを褒めるのも変だしタワーを否定するのも変だしユニカぽいなあ。
まあ、それはさておき春日部のマンションどこも大幅値引きしている中でレイシャスはどのくらい値引きするのかなあ。
レイシャスは土地が高い時に仕入れて材料費が高い時に建てているからかなり苦しいとは思うが。。
その点ドムールは安くなった時に春日部に入りこんだから価格的には他より良いのかも。。
27: 物件比較中さん 
[2009-04-13 23:31:00]
>No24さん
土地は一昨年のサブプライムローン問題前ぐらいまでが高かったと思います。
材料費の方は去年の原油が高かった時、つまりガソリン代が高かった時期は高いですね。
そういった意味ではレイシャスは高い時期に建てているはずで、その次のドムールあたりから安くなってるはずです。

>No25さん
誰が見ても同じ意見だと思うのですがドムールについては周りの環境が最悪です。
目の前がラブホテルで風俗街のなかにあるので、そんな中で家族持ちの人は生活するのは厳しいと思います。
私個人の意見ではマンションは結局は空間を買うものなのでどこも一緒だと思います。
なので大事なのは環境と値段だと思います。
そういった意味で車通勤等で駅遠くても気にしない人であればルネサンスなんか値下げしやすい物件ですし、予算的に余裕があるのなら資産価値の下がりにくいタワーマンションだと思います。
30: 匿名さん 
[2009-04-14 00:52:00]
誰がどうみても、一番売れてるのは、ベリスタタワーですね。

タワーが完売しないとには他は、どこも厳しいでしょうね。ましてや春日部ですから
31: ご近所さん 
[2009-04-14 01:02:00]
確かにそうですね。
タワーマンションはかっこいいし、けれども他物件と比べても高いわけでもないし。
タワーマンションに何も勝っていないレイシャスを買った人の理由を知りたいですね。
32: ビギナーさん 
[2009-04-20 11:41:00]
営業最低!
35: ご近所さん 
[2009-04-24 01:12:00]
↑資産性、構造、住みやすさを考えるとタワーマンションを勧めるべきでしたね。
36: ご近所さん 
[2009-04-24 17:15:00]
横ですが、息子さんご夫婦がマンションを買うことになぜ反対するのでしょうか。
相当の額を援助するから・・ですか。
不景気でもなんでも、大人である息子さんご夫婦が決めたことに親が口を出す権利はあるのか、不思議です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる