埼玉の新築分譲マンション掲示板「ドムール春日部ステーションテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 春日部市
  5. 中央
  6. ドムール春日部ステーションテラス
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-04-26 19:27:21
 削除依頼 投稿する

ドムール春日部ステーションテラスを検討している方いますか?
立地は申し分ないのですが、この物件の目の前が「K-wave」というラブホテルなのです。歓楽街も隣接しているし、場所柄家族連れは敬遠するかもしれませんね。ひとり暮らしやカップルなどが住むには良いかもしれません。

【タイトルを変更しました。 2013.10.31 管理担当】

[スレ作成日時]2009-01-28 16:51:00

現在の物件
ドムール春日部ステーションテラス
ドムール春日部ステーションテラス
 
所在地:埼玉県春日部市中央1丁目
交通:東武伊勢崎・大師線 春日部駅 徒歩3分

ドムール春日部ステーションテラス

32: 匿名さん 
[2009-04-23 09:46:00]
ここはね、賃貸に出来るワンルームマンションを作ったほうが良かったんですよ。
でも、春日部はワンルームマンションの需要が意外と少なく、今、飽和状態。
まだファミリータイプの方が需要があったので、そっちを作ってみた訳です。
駅近はマンションの魅力の一つだし、平米数を狭くして、価格を格段に抑えれば、売れるだろうと考えていた訳です。
ターゲットはファミリーというより、DINKS。
でも、思った以上にラブホテルへの抵抗が強く、苦戦してる次第です。
33: ご近所さん 
[2009-04-23 12:11:00]
ここが建つ前は、レンガ色の賃貸マンションが建っていましたよね。
あくまで噂ですけど、以前のマンションは風俗関係の従業員や外国人などが中心に入居していて風紀が乱れて困るなど問題があったようです。未確認なので本当かどうか分かりません。
いつのまにか入居者はいなくなり、レンガ色のマンションが取り壊されている現場を見たときは漠然と、駐車場にでもするのかな・・と思っていました。
ところが跡地に建ったのはドムール春日部でした。また賃貸マンションかあと思ったらなんと分譲!
売れるのかなあ、この立地・・と思いましたがやはり苦戦しているのですね。
ひとり暮らしの人なら気にならないと思うけど、やはり友達や親を呼びづらいとかそういう理由かな。
35: 比較検討中 
[2009-04-24 14:15:00]
ゴーストマンションになるでしょうね…(T_T)
36: 匿名さん 
[2009-04-24 14:27:00]
最終的に残戸は賃貸になって以前のような風俗関係のネグラにならない事を願います。
ラブホのレッテルは強烈だったって事ですね
購入者には申し訳ないですが
37: ご近所さん 
[2009-04-24 17:34:00]
購入した方も、残戸は賃貸になることは予想済みだと思いますよ。
そして賃貸に入居する人たちも、周辺の風俗・キャバクラで働く女性や男性、外国人などが多いだろうということも・・。夜の商売の人が多いと朝帰りの人たちも多いということで騒音など気になりますね。廊下とかをワイワイしゃべりながら歩いていたりすると眠れないかも・・。
あとは違法風俗などの事務所にも使われそうですよね。あのへんはデリヘルとかも多いので、そういう事務所としてはうってつけでしょう。目の前のホテルにお客が入って、事務所で待機している女の子を派遣してというような使われ方もするかもしれません。
40: 匿名さん 
[2009-04-27 09:51:00]
私も昨日、春日部の別のマンションを見に行った帰りに、参考までにと思い、このマンションの前を通りました。
本当にラブホテルのド真ん前でした。
でも、マンションを見上げるとベランダに鯉のぼりを立ててた部屋がありましたね。
と、いうことは小さなお子さんがいるファミリーが住んでいるんだなあ、
と思って、ちょっとかわいそう、いやホノボノとした雰囲気になりました。
もし、本当にお子さんさんが住んでいるのだとしたら…幽霊マンションや風俗マンションにならないで欲しいですね~。
42: マンションまん 
[2009-04-28 13:03:00]
みなさん、わかってないですね。馬鹿らしい
43: 管理人 
[2009-04-28 14:23:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

特定のホストによるなりすましを含む、
不適切な目的のご利用と判断できる投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レスが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
44: ご近所さん 
[2009-04-29 18:42:00]
鯉のぼりがあるお部屋ですか。じゃあ家族連れの方も入居されているんですね。
ホテルがあっても気にならないという方には最高の立地ではないでしょうか。
春日部駅から徒歩5分以内で新築で予算は2千万で・・こう考えている人にはうってつけの物件だと思います。
45: 購入検討中さん 
[2009-04-29 19:09:00]
でも狭い部屋だし環境悪いから資産価値も下がるしタワーマンションなんか見ちゃうとなんかちゃっちい感じがするなあ
46: ビギナーさん 
[2009-04-30 07:55:00]
42さん
おそらくドムールさんの営業さんであると思いますが、みなさんがわかってないと思うのであれば「馬鹿らしい」で投げ捨てないで、ちゃんとわかってないところをわかってもらうような情報を書いてほしいです。

ドムールさんもこれだけ情報掲示板が盛り上がっているので注目度があると思いますし、私も含めみなさん、こちらには情報を求めてやってきてますので手助けをしてほしいですね。

駅近といえどもどうしても部屋が狭いとかラブホの前とか住環境で悪い印象を持っている人が多いので、逆にそれを吹き飛ばすような良い部分を知りたいと思います。
47: 物件比較中さん 
[2009-05-02 21:02:00]
46さんのおっしゃる通りです。
こちら、不動産屋ばっかじゃないですか。
ベリスタのようなちゃんとした情報交換の場にしましょう。

目の前にラブホテルがあって気にならない人なんていないと思います。
環境面については皆さんが書いてるのでわかりましたが、間取りや構造面はどうなのかが気になります。
こちらの物件、他の物件でアピールしている構造面をHP等調べてもあまり載っていないですし。。
安いには安いなりの理由が必ずあるはずなので、単純に駅近で安いだけでは逆に心配になります。

私も春日部で物件を本気で検討している身としてこちらの物件のちゃんとした情報も知りたいです。
48: ご近所さん 
[2009-05-03 13:23:00]
情報が少ないですね・・。
47さん書かれているとおり、他のマンションみたいにHP情報があるわけでもなく、ここで物件検索をかけても出てこないのは不思議です。

営業さん、本気で売る気があるのかな?と思ってしまいます。
家族連れには敬遠される場所とはいえ、GWは集客のチャンスなのだからクオカード5千円分プレゼントとか大盤振る舞いをしても見学者を増やす努力をするべきだと思います。子ども連れならプラスお菓子プレゼントとか、そういう企画でもしないと見学者獲得は難しいと思います。
49: 検討中 
[2009-05-03 18:38:00]
ベリスタの見学の帰りに寄ってみました。
のぼりは立っていたけど、営業マンらしき人は見あたらなくて、中まで入ってゆく勇気はなく、
結局、外観だけみて帰ってきました。
ベリスタ帰りのお客さんとか、とっつかまえて営業すればいいのにね。
安いんだから、ベリスタが高くてあきらめた人の中には、検討する人もいるかも知れないのに。

な~んて、えらそうなこと言ってみました。
50: 物件比較中さん 
[2009-05-04 01:19:00]
こちらの物件が駅近で安い理由は環境面で風俗街という中での土地の安さ、部屋を60平米前後に狭くしたことによる安さ、あと構造面でもHP等で何も載せてないことより、ここにも安い理由があるのでしょうね。

やはり後悔しない購入の為にも値段だけで判断せずに、自分の目で見て聞いてしっかりと判断しないといけないですね。
51: 匿名さん 
[2009-05-07 12:40:00]
http://www.kasukabe-st.jp/index.html

売行きはどうなのでしょう。HPを見る限りは立派なマンションですが、実際行くと立地にびっくりするんですよね。
ベランダからラブホに出入りする男女が見えそうだし、ラブホに出入りする人もなんだか照れくさいでしょうね。
52: 買いたいさん 
[2009-05-07 16:33:00]
今、越谷市の賃貸で暮らしています。
掲示板読む限りでは、あまり良い環境では良く無さそうですが、駅近くて買物もしやすくって、良いような感じもするのですが、価格も安いし。 夜遅く帰宅する私には駅が近いのが良いのですが、
将来考えると、そんなに環境悪いと考えてしまいます、 実際に行って営業の方と話したこと有る方情報お願いします。
53: 匿名さん 
[2009-05-09 19:12:00]
営業さんと話したわけではないのですが・・環境が気になるなら一度お時間を作って現地を見ることをお勧めします。モデルルーム予約を入れなくても、現地を見て、ここでも良いかな、と思うようならそのまま見学の流れでも。
毎日のようにこのマンションの前を通っていますが、わざわざ予約を入れなくてもいつでもOKみたいな感じですので、とにかく足を運ぶことが先決だと思いますよ。
54: 匿名さん 
[2009-05-10 20:45:00]
営業さんと話をしました。
ペアガラス、床暖房、ディスポーザー(でしたっけ?)などの付加価値仕様はありませんが、二重天井、二重床、戸境の厚さも一般的です。室内はごく普通といったところでしょうかね。2LDKの部屋は広さもなかなか良いと思いました。玄関が広いんですよ。収納たっぷり。
単身の方、ご家族、年配のご夫婦などご契約のようです。
私は勤務地に近いところで探すことにしましたので・・・
参考になりましたか?No53さんのおっしゃるとおり足を運んでみて、立地環境に納得がいくかどうかご自分の目で確認されるのがいいと思います。
55: 匿名さん 
[2009-05-12 22:56:00]
こちらの物件は確かにHPに構造について何も公表してないです。
他の物件はどこも載せていることと価格が異常に安いことを考えると不安になりますね。
何か載せられない訳があると考えてしまいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる