株式会社トラスト・ファイブの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レリアふじみ野ステーションイースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 勝瀬
  6. レリアふじみ野ステーションイースト
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2009-11-18 11:21:33
 削除依頼 投稿する

ふじみ野駅徒歩1分の立地

みなさん情報交換しましょう~

所在地:埼玉県富士見市大字勝瀬字苗間後1475番1、1476番1、1499番、1500番4(地番・従前地)富士見都市計画事業勝瀬原特定土地区画整理事業地内仮換地66街区1、2、3、9画地(仮換地)
交通:東武東上線 「ふじみ野」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2009-04-28 18:51:00

現在の物件
レリアふじみ野ステーション イースト
レリアふじみ野ステーション
 
所在地:埼玉県富士見市大字勝瀬字苗間後1475番1、1476番1、1499番、1500番4(地番・従前地)富士見都市計画事業勝瀬原特定土地区画整理事業地内仮換地66街区1、2、3、9画地(仮換地)
交通:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩1分
総戸数: 49戸

レリアふじみ野ステーションイースト

2: 匿名さん 
[2009-05-09 10:50:00]
価格はどうなんでしょうか?
前回よりもだいぶ高くなりそうですね。
3: 匿名 
[2009-06-09 03:45:00]
先週ですがモデルルームを拝見しましたが、営業の方の応対に呆れました。何だか買わせようと魂胆が見え見えでした。
4: 匿名さん 
[2009-06-09 19:57:00]
買わせるのが仕事ですから…
5: 匿名 
[2009-06-12 04:40:00]
それは分かりますが、家内も応対する営業の方の態度が感じ悪かったと言ってました。早く決めなければと言われて、コチラを焦らせられても困ります。
6: 購入検討中さん 
[2009-06-22 16:21:00]
何度かモデルルームにいきました
最初の頃は来客もたくさんいましたが、先週はまったくいませんでした
売れ行きがとてもきになります・・・
営業の方の対応は気になりませんでした。
7: 入居予定さん 
[2009-09-27 08:10:41]
私は内覧会では床のキズやクロスの汚れ等を指摘しましたが、
その他に大きな問題はなく一安心しました。
業者も真摯に指摘内容に応じてくれたと思います。
(もちろん直すのはこれからですが・・・)

検査会社に立ち会いをお願いしたのですが、
指摘と併せて「全体的に良くできている」とのコメントがあったので
概ねきちんと作ってもらっているんだなと感じてます。

※自分の住居だけ良くても、他の住居や共用部分で問題があると、
 マンションとしての雰囲気にも関係する気がするので、
 その点でも安心しました。


オプションは以前から高くてお話にならないと感じていたので、
内覧会当日もオプションのブースには立ち寄りませんでした。
コーティング、カーテン等、これから自分で探してみようと思います。

内覧会が終わった後マンションの外で業者さんにチラシを頂いたのですが、皆さんも受け取られましたか?見るとフロアコーティング等がかなり安い価格で出来るみたいなのですがどう思いますか?他に受け取った方がいらっしゃったらご意見いただければと思います。ちなみに私はかなりグッときているのですが・・・
8: 匿名さん 
[2009-11-18 11:21:33]
入居始まったのでしょうか?
音はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる