埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブリリアンコート・エアリス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 和光市
  5. 白子
  6. ブリリアンコート・エアリス
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-06-25 22:25:27
 削除依頼 投稿する

和光市内のマンションです。
情報交換しましょう。

所在地:埼玉県和光市白子1-2133-8、埼玉県和光市白子1-11-20(住居表示)(地番)

交通:
都営大江戸線「光が丘」駅 国際興業バス・西武バス光が丘駅行き(土支田循環)約7分、「土支田一丁目」バス停下車徒歩3分
東武東上線「成増」駅南口 西武バス「石神井公園北口」・「練馬駅」・「南田中車庫」行又は国際興業バス「比丘尼橋」行約10分、「土支田交番」バス停下車徒歩3分
副都心線・有楽町線「地下鉄成増」駅(1番出口)前「成増町」バス停 西武バス「石神井公園駅北口」行ほか約9分、「土支田交番」バス停下車徒歩3分
都営大江戸線「光が丘」駅 徒歩24分
東武東上線「成増」駅 徒歩23分
副都心線・有楽町線「地下鉄成増」駅 徒歩21分
西武池袋線「石神井公園」駅下車、「石神井公園北口」バス停 西武バス又は国際興業バス「成増駅南口」行他約20分、「土支田交番」バス停 徒歩3分

[スレ作成日時]2008-08-03 13:45:00

現在の物件
ブリリアンコート・エアリス
ブリリアンコート・エアリス
 
所在地:埼玉県和光市白子1-2133-8、埼玉県和光市白子1-11-20(住居表示)(地番)
交通:都営大江戸線光が丘駅 国際興業バス・西武バス光が丘駅行き(土支田循環)約7分、「土支田一丁目」バス停下車徒歩3分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:70.23m2-100.61m2
販売戸数/総戸数: / 97戸(コミュニティルーム1戸・管理事務室1戸含む)

ブリリアンコート・エアリス

128: 匿名 
[2010-08-03 22:59:27]
127へ
下水溝みたい
いくら誰か分からないからって
ここまで言われたら
恥だよ
129: 匿名 
[2010-08-20 19:56:54]
ここの管理組合、余計な事ばかりやって大事な事やらない。マジウザい
130: 匿名 
[2010-08-22 19:38:21]
No.129さんへ

では、あなたが次回役員に立候補してみたらいかがでしょうか(もう期限を過ぎていますが)。
大事なこととは何?
131: 匿名 
[2010-08-23 00:28:53]
大事な事もわかんないなんて、アンタ大丈夫?
わかんないようなバカがいるから、今の管理組合がロクな事してないんだよ。
132: 匿名 
[2010-08-24 21:36:45]
No.131さんへ

顔も見えない相手にいきなり「バカ」なんて非常識な方ですね。
それはさておき、言いたいことがあるなら、こんなところで言わずに正々堂々と管理組合に対して発言したらいかがでしょうか。
それとも、貼り紙に書かれているようなことをしているのでは…。
133: 匿名さん 
[2010-08-24 23:02:46]
1年前、予算内ということもありここを検討していましたが
地域性や利便性の面から却下しました。
結局600万の値引きで完売と聞いてちょっと複雑ですが
書き込みのとおり管理組合やら住民性やらを見ると
今では難を逃れたという安心感もあります。
つい最近ここの前を通ったら、ベランダの柵にフトンがたくさん干されていました。
早く組合が機能するといいですね。
134: 匿名 
[2010-09-10 21:41:03]
誰かご存知だったら教えて下さい!玄関の所に杭が立ちましたが、あれは何故ですか?
駐車禁止だからと言っても、杭を立てなければいけない理由ってあるんですか?
135: 匿名さん 
[2010-10-02 16:21:37]
No.134さんへ

あなたみたいな人が
長時間無断駐車するから
でないでしょうか?


136: 匿名 
[2010-10-04 18:03:12]
135さんへ

あなたは私が誰だかご存知ですか?
知りもしないで、よくもまあ…

無断駐車をした事ない人間が、質問する事があるのもわからずに…


それで名誉毀損ですか?


ちょっとスルーするのも何なんで、ある所に依頼して調べますよ。然るべき処置を取らせて頂きます。

お楽しみに。
137: 匿名さん 
[2010-10-05 07:46:26]
こわ〜いっ
匿名掲示板ごときで然るべきもクソもありえないのに、かなり笑えるっ。
くだらんレスに対する腹いせのために是非とも頑張ってくださいねー。
私は部外者ですが元検討者です、楽しみにしてます。
逃げないでね。
138: 匿名さん 
[2010-10-06 03:35:40]
ほかのスレもですが、
ののしりあいが多すぎますね、
前向きなマンション情報はないのでしょうか。

検討中ならメリットやデメリットの情報交換したり、
お住まいなら、自分のマンションのいいところをアピールしてみては?
139: 匿名さん 
[2011-01-14 23:07:39]
布団をベランダに干すときはベランダ内で物干しに干してください。お願いします。見るたびに嫌な気持ちになります。
140: 匿名 
[2011-01-16 22:06:12]
見なきゃ良いだけ。
そんなの普通だよ。

141: 匿名さん 
[2011-01-17 08:21:40]
ベランダ手すりの布団干しを普通だと思ってる人がいるのは現実
常識的に見るととんでもない危険行為なんだけどね。
安売りマンションの住民に常識を求めちゃいけないってこと?
142: 匿名 
[2011-01-17 08:35:44]
安売りマンションの住人にとってはそれが常識。
(常識なんて立場によって人それぞれ異なるもの。)
143: 匿名さん 
[2011-01-24 04:46:08]
こんなところに書いても叩かれるだけなんだから
住民なら住民用スレでも立てればいいのに。
住民じゃないならほっとけばいいのに。
と思うのは私だけです。
144: 匿名さん 
[2015-05-28 02:21:53]
和光は人気だね。
145: ご近所さん [男性 30代] 
[2016-01-25 17:02:40]
戸建て買って良かった
146: 匿名さん 
[2016-04-12 07:54:50]
>>139
布団は落ちてくるかと思うと怖いですよね。ただ、個人の自由かと思ってます。

布団干し、効果がないと聞いて、布団掃除機で吸引しています。春は花粉もありますし。結構スッキリしますよ。

と言っても、「布団干しをすることでスッキリ」と考える人も多いんだろうなーとあまり言わないようにしています。人によっては布団掃除機持ってるの?んま!リッチぶっちゃって!と感じることもあるかもしれないし・・・。
147: 匿名さん 
[2016-06-25 22:25:27]
最初から入っているe-mantionのネット回線についてですが、夜になると使っている方が多くなるためだとは思いますが、平均1~3Mbpsしか出ません。(昼は80Mbpsほどでます)
どなたか使っていらっしゃる方はいますか?また、どのくらいの速度が出ますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる