埼玉高速鉄道沿線はどうですか?
No.181 |
by 匿名さん 2012-04-11 12:07:37
投稿する
削除依頼
>177
最近路線が出来た場所だけに古くからの人が多くてあまり入れ替わりも無い場所だからまとまった土地を見つけるのが難しいというのもあるでしょうね。 これまでは駅がなくて不便だったところが便利になったので今更売るのも勿体無いという気もあるんだと思います。親戚がそんな事言ってました。 マンションよりは戸建ての方が多い路線というイメージですし、今後もそんなに増えないように思います。 >180 発表ではH27年までに蓮田までという計画みたいですが、その後も採算性とか必要性について議論が尽きないようです。 岩槻には目白大学があって延伸されれば定員の増員もあるという話もあるので一応前向きには進んでいる感じがします。 |
|
---|---|---|
No.182 |
|
|
No.183 |
浦和美園のマンションを購入しようと思っています。築5~6年の中古です。すごい人気?なのか、結構ばんばん売れてたイメージがあります。
埼玉スタジアムとか埼玉高速鉄道とかくらいしか印象ないですけど。12月のはじめにオープンしましたね! 魅力的なスポットがあれば教えてください! |
|
No.184 |
埼玉高速鉄道沿線では浦和美園駅前のイオン位しか無いと思います。
しかし、埼玉高速鉄道は遅延と寿司詰めが無いためとても快適です。 あとは物件や駐車場月額も安いので、車を所有される方は最適ですね。 |
|
No.185 |
イオン美園がガラガラで撤退するのでは?との情報があります。
真相が知りたいです。 |
|
No.186 |
頑張って、JR沿線で買ったほうがいいと思います。
|
|
No.187 |
すし詰めがないってことは、そのうち廃線になったりしないの?
|
|
No.188 |
埼玉高速鉄道は順調に乗降客が伸びてる様ですし、問題無いのでは?
http://www.s-rail.co.jp/about/corporate/financial.html |
|
No.189 | ||
No.190 |
なくならねーよ
|
|
No.191 |
イオンはなくならないのですね…? 安心しました!
|
|
No.192 |
埼玉高速鉄道沿線は、割と最近、沿線開発が進んでいるようですね。
南幡ヶ谷駅付近などは昔から変わらないです。低層低密住宅エリアとして開発が進んでいた関係でしょうか。JR川口駅付近で工場跡地の再開発をしているくらい。 浦和美園駅前では大規模マンション開発などが行われ久しい。 |
|
No.193 |
|
|
No.194 |
サラリーマン的には電車賃が高い方が物件も駐車場もが安いからいい
どうせ通勤の電車賃は会社負担だし |
|
No.195 |
人気ないね、埼玉高速鉄道ま万年赤字でいつ値上げしてもおかしくない状況だし。
この沿線に住んだら、気軽に友達は呼べない。 |
|
No.196 |
岩槻に延伸したらさらに赤字が増え料金値上げは確定だろうな
|
|
No.197 |
この沿線は不便ですね。
せめて北がつながってくれれば。 |
|
No.198 |
車所有者で電車で都内通勤車にとっては非常に便利ですね
|
|
No.199 |
週末に南鳩ヶ谷駅を降りてみたら、商店街がほぼシャッター通りになってて驚きました。
|
|
No.200 |
代表取締役社長 荻野 洋
役員 取締役:16名(取締役会長 上田 清司) 監査役:3名(うち 常勤1名) 駅数より役員が多いって素晴らしい経営ですこと。 それも税金注入してるんだからエクセレント! 赤字なのに監査役3名でどんな算数勉強してるのかな? |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報