埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ鴻巣」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 鴻巣市
  5. 本町
  6. ウィルローズ鴻巣
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2012-07-14 09:42:28
 削除依頼 投稿する

高崎線「鴻巣」駅 徒歩8分

所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2738-1、-2、-5、-6、-7、2739-1、-2、-3、-5、-7(地番)

[スレ作成日時]2008-05-01 11:07:00

現在の物件
ウィルローズ鴻巣
ウィルローズ鴻巣
 
所在地:埼玉県鴻巣市本町5丁目2738-1、-2、-5、-6、-7、2739-1、-2、-3、-5、-7(地番)
交通:高崎線鴻巣駅から徒歩8分
総戸数: 67戸

ウィルローズ鴻巣

12: 購入検討中さん 
[2009-04-09 11:05:00]
このマンションのデメリットは何かあるのでしょうか。
知っている方教えてください。
購入を止めた方もいましたら、その理由を教えていただきたいです。
13: 物件比較中さん 
[2009-04-15 22:34:00]
中仙道から見ると、立体駐車場への間口が狭いと思います。
来客用の駐車場はあるのか分かりませんが、そのあたりもデメリットなのではないでしょうか。
14: 周辺住民さん 
[2009-04-19 13:28:00]
去年の冬、道歩いてたら突然自転車で道をさえぎって声かけられたよ。
夜だったから不審者と間違えてかなり驚いた。
重い荷物持ってたし寒いから早く帰りたいのに、断っても話がしつこい!

その後、私は近隣の別物件を買いました。満足してます。
15: 契約済みさん 
[2009-05-30 08:49:00]
早い段階で入居しました。営業の方うんぬんという発言もありましたが私のときはなかなか良心的は営業の方でしたよ。確かに他のマンションの営業の方より受身ではなく能動的ではありましたが。
マンションの住み心地はなかなかいいです。立体駐車場は出庫に時間が結構かかることと来客用駐車場がないことが不満といえば不満ですが 間取りやディスポーザー、セキュリティなど、また収納スペースも確保されているし満足です。
16: 入居済み住民さん 
[2009-06-02 12:51:00]
住民の皆さんも感じの良い人が多いので、いいと思います。残念なのは、内装のクロスや幅木の設えが雑なことですね。あと、立体駐車場から雨に濡れないでエントランスに行ければサイコーなのですが。
まだ売れ残っているので、早く完売してほしいですが、モラルのない住民が入って来られても困るなぁ。
17: 匿名さん 
[2009-06-07 22:18:00]
主婦です。鴻巣在住。○9○4○567291です。宜しくお願いします。
18: 匿名さん 
[2009-06-07 22:20:00]
自宅もok○48569○786
19: デベにお勤めさん 
[2009-06-13 23:17:00]
ここのマンションは間取りがよくできていると思いますが、
まだ完売していないのは何故?
販売会社の営業マンの力不足?
20: 入居予定さん 
[2009-06-24 21:22:00]
結局ここが一番有利だったのでここにしました。
実際買う立場に立つと今はマンションの玉が少なすぎる
どうでもいいのはあるけど

来客用駐車場はどうせこのご時世、部屋が完売しても駐車場は埋まらないことが多いから
その部分を来客用にすることは
住民の理事会で決めればできること
どうとでもなると思うよ。

親戚が住むことになると思うのでよろぴくね
21: デベにお勤めさん 
[2009-06-25 20:38:00]
このご時勢で売れている物件探すほうが大変だよ!
だって、高崎線沿線はほとんど売れ残ってるよ~
まぁ、首都圏だけみても在庫が減ってきているから
しばらくしたら、完売するでしょ!
営業さん頑張ってくださ~い!
22: 匿名さん 
[2009-07-18 18:55:00]
値引きとかはあるのですか?
23: 検討してました 
[2009-08-28 17:06:45]
設備や間取りに関しては、なかなか考えられている物件だと。ただ、気になるのは管理がよくないですね…オシャレなエントランスではありましたが、まだ一年足らずなのに汚い!ホントに清掃してますか〜?って感じでした。

ベランダにスロップシンクがないから床などの汚れが気になり、検討から外しました。

あと、駐車場は敷地内は既にワンボックスタイプは満車で、隣の月極め駐車場を借りることになるそうです。

気に入っていただけに残念です…また気長に物件探しをします〜m(__)m
24: 販売関係者さん 
[2009-09-28 13:54:47]
No.23さん

妥協も必要ですよ。すべての要望を満たす物件なんてないですから。
それならマンションではなく注文住宅を建てた方がよいのでは?
こういう方は、本気で購入を検討していないか、優先順位が定まってない方ですよね。
25: よく見ています 
[2009-10-14 21:55:01]
中仙道沿いを車でよく通るのでこの道沿いのマンションはよく見ています。
とても明るい雰囲気のマンションですね。駅のショッピングモール?がもう少し
充実するといいのに。
26: 匿名さん 
[2009-11-05 00:10:41]
中は素敵なんだけど南側の土地が気になっています。
見たところお店と駐車場は同じ方の所有みたいだし、全部の土地を合わせればこのマンションの敷地よりも広いからいずれもっと大きな建物が建つんじゃないかと心配で・・・。
上層階しか残ってなかったので、それほど高くない建物でなければ全然構わないのですが。
その心配さえなくなれば、購入方向で検討したいと考えています。

どなたか情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?
27: 購入検討中さん 
[2011-03-15 21:33:39]
鴻巣市内で中古マンションの購入を検討していたのですが、今回地震にあって建物が高い方がゆれが大きいのかしらと思ってしまいました。まったくのシロウト考えでへんなことを言ってしまい申し訳ないのですが近隣のマンションに住んでいらっしゃる方のお話しをお聞かせいただければと思います。出来ればお住まいの階数と今回の地震のときの状況を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
28: 匿名 
[2012-05-24 11:53:50]
10階に住んでいます
かなり揺れてこわかったです。
ですがテレビなど故障はありませんでした
29: 匿名さん 
[2012-05-24 13:39:52]
昨日も東北の方で大きい地震があったみたいだし、怖いですね。
田舎がそっち方面なので、朝方電話がかかってきました。

なんだか去年くらいから震度5の地震が当たり前になってる気がする。
30: 匿名さん 
[2012-07-13 11:20:07]
上の階って結構揺れますよね。
マンションの構造によって違うと思いますが、急に揺れるからビックリしますよね。
31: 匿名さん 
[2012-07-14 09:42:28]
昔は震度5なんてめったになかったような気がするんだが・・・。

数年前に比べて地震が増えたのかな?それともニュースとかに過敏に反応するようになったから、多くなったような気がするだけなんだろうか??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ鴻巣

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる