埼玉の新築分譲マンション掲示板「ドメイン越谷ツインヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 大房
  6. ドメイン越谷ツインヒルズ
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-12-13 11:29:23
 削除依頼 投稿する

このマンションってアウトレットマンションで売り出してますけどアウトレットマンションって何なんでしょうか、詳しい方教えてください。

[スレ作成日時]2008-11-19 22:26:00

現在の物件
ドメイン越谷ツインヒルズ
ドメイン越谷ツインヒルズ
 
所在地:埼玉県越谷市大字大房920-1、919-1、918-1 大字大林430-1、430-2(地番)
交通:東武伊勢崎線北越谷駅から徒歩18分
総戸数: 80戸

ドメイン越谷ツインヒルズ

2: 匿名さん 
[2008-11-19 23:23:00]
なかなか買い手がつかないから売主が現金確保のため業者に丸投げして売っぱらう物件
例えば通常¥4000万の物件を¥2000万で業者に売り、業者は元の8掛け\3200で販売
3: 匿名さん 
[2008-12-02 18:29:00]
8掛け?もっと安かったけどな??
アウトレットマンションって今流行の(テレビや雑誌に載ってる)やつじゃないの??
今の時代の産物でお得感があると思うけど・・。
4: 匿名さん 
[2008-12-12 15:25:00]
アウトレットマンションという名前はどうであれかなりお買い得ですね。私も今なら買ってもいいかなと思い始めています。ほかに買い時と感じている方はいませんか?
そういえばポストに週末バルーンをもらえるイベントの情報がはいったチラシが入ってました。クリスマス商戦でかなりお得なにおいがします。
5: 近所をよく知る人 
[2008-12-20 16:57:00]
先日日テレのニュースで取り上げられてるの見ました。
「リスモ」て、結構テレビや雑誌で出てるけど時代をうまく利用した感じがするが
他のマンションを販売して人たちにしては厳しい時代みたいですね。
アウトレットと言っても傷物や型落ちではないならお買得ですね。
7: 匿名さん 
[2009-02-27 23:22:00]
ここは、例のABCの物件だったよね。
リスモって前に、石神井でグローバルリビングの物件を売り払いでやっていたけど、ケツ持ちできずドロンだったな。
ま、ミイラ取りがミイラにならないようにね。
おだいじに。
8: 匿名さん 
[2009-03-06 23:46:00]
この物件は無理だよな。越谷民の意見として言わせてもらうが980万でも売れないと俺は思うよ。
9: 住民 
[2009-04-21 22:18:00]
確かに以前より安くなったようでABCホームの時に買ったので損した気がする(>_<) アウトレットになってから購入した人とは仲良く出来ないと住民で話し合ってるよ。今の値段はかなり値引きしてるから気分わるね。
10: 匿名さん 
[2009-04-21 22:29:00]
無理だよこの物件は
カード破産者を銀行だまして月に1件客付け出来るか、出来ないか…売ればわかるが完売、5年かかるね
11: 匿名さん 
[2009-04-21 23:37:00]
違う!おまいら越谷の貧民に向かってチラシ配ったり配ったふりしたりとか、そんな意味無いことばかりしてっから進捗しねんだよ!
いいか、この場所がどんだけクソなのかを良く知っている越谷民の中で(いくら越谷民が貧民でもここまでクソなとこには住まない、まずそこが全ての始まりだ)もしここに住んでも良いって奴はたぶん市内に2人くらいいる。だがそいつらの属性は勤続2ヶ月、見込み年収320万円、オートローン年間返済60万円、50万枠のカード3枚マックス借りてるような奴だよ!そんなのどうしたって無理無理!
そう、違うんだよ、オマイラが向かうべきエリアはずばり生田!ここにも同じようにオートローン年間返済60万円、50万枠のカード3枚マックス借りてるような奴がいるが、民度が違う、勤続9ヶ月、見込み年収なんと580万だよ!なんだか組立できそうじゃね?
生田は坪160万、オマイラのマンションは坪75万!そう、そうなんだよ、勝機ありなんだよ、オマイラは明日から生田でチラシ配れば良いと思うんだ!!捨てずに配れよ、しっかりとな、クソ営業魂ガッツだぜ!
14: 物件比較中さん 
[2009-04-30 18:23:00]
ABCが売っていた時見に行ったら屋上から水漏れがあったようで
工事業者が手直し工事をしていた.
15: 匿名 
[2009-05-14 21:46:00]
耐震に問題あるのでは・・・?
16: ご近所さん 
[2009-06-01 13:36:00]
いや・・・!!
きっと売主の会社に問題があるのでは・・
17: 近所です。 
[2009-06-15 02:29:00]
完成してから3年以上たってるのにまだ売り出してるって事はきっと何かあると思うよ。
18: 匿名さん 
[2009-06-20 22:12:00]
売れない理由はセンスの問題だね。マンション名、外観、立地、間取り、価格、すべてがセンスないね。
19: 匿名さん 
[2009-06-29 17:52:00]
時間の問題だね。価格次第では売れると思うよ。
20: 匿名さん 
[2009-07-22 16:58:00]
3LDKが希望だったんだけど狭かった。もっと広いところがいいなぁ。76㎡位は最低でも欲しいめ。
21: 周辺住民さん 
[2011-01-09 15:36:41]
まいったな~

騒音が酷い

床が太鼓の様に張っていて

足音ドンドンドン!!!
音楽やテレビの低音・・・シンドイ!!

実家が一戸建てだっただろと思わせる
団地生活に慣れていない騒音野郎が多すぎ
バルコニーで空き缶やペットボトルを潰したり
そのため一日中になんども網戸を勢い良く開け閉めして
家の反対側まで聞こえるほど
うるせ~んだよ!

設備がいいのに
場所・・・駅まで徒歩15分(脚長ですみません)
チャリなら7分もかからん

旧4沿い避けて、東南向き選んだのに

隣と上下にヤンキーがおる

22: 購入経験者さん 
[2011-01-09 15:45:52]
>21はなぜか周辺住民になってた

「購入経験者さん」です

言い忘れた

庭で遊ぶ子供もうるさい
その親が野放しにしているから

夏は暖かいから2~3時間は叫びながら遊ぶ
冬のおかげでそれは1時間ほどに収まることもある

やれやれ
ヤンキー親
23: 匿名 
[2011-03-10 23:15:23]
マンションは仕方ない
24: 購入検討中さん 
[2011-12-13 11:29:23]
父親一人暮らしするのは大丈夫でしょうか?トラブルとか無いのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる