住宅設備・建材・工法掲示板「傾斜付天窓へのロールブラインド固定方法」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 傾斜付天窓へのロールブラインド固定方法

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-09-15 20:04:59
 削除依頼 投稿する

傾斜つきの天窓(Fix開閉なし)にロールブラインドを設置しようと思っています。
たしが木製の内枠があったと思いますが、現在確認しているところです。

どうしても既製品に気に入ったものがなく、布からお願いしようかなと思っているところです。
本音をいうと日本ベルックスのRashidキャンペーンが良かったのですが、天窓自体が他社メーカーでしたので、つけるのを諦めました。

①ただ、どうもオーダーメイドで傾斜用のロールブラインドを扱っているところが少ないように思います。
多ブランドのファブリックからオーダーメイドを扱っているところで、傾斜天窓についても安心して付けられそうなメーカー、専門店があれば教えて下さい。
電動ではなく、手動で良いと思っています。

②傾斜型だと、おそらく鉛直にダラけないように傾斜に合わせてワイヤーをはわすものと思います。
このワイヤーをうまく目隠しされている方や、そもそも控えにワイヤーなど使わないという方、取り付け技術を教えて頂けると助かります。

なお、窓が日射で暑くなりそうなので、少し窓から離して設置しようかと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2012-09-15 20:04:59

注文住宅のオンライン相談

傾斜付天窓へのロールブラインド固定方法

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる