株式会社サンピアの埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンアリーナ北浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. サンアリーナ北浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-08-14 07:21:10
 削除依頼 投稿する

サンアリーナ北浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市浦和区元町3-68-1
交通:京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:46.22平米-84.27平米

[スレ作成日時]2009-01-29 19:28:00

現在の物件
サンアリーナ北浦和
サンアリーナ北浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区元町3丁目68番1(地番)
交通:京浜東北線 北浦和駅 徒歩8分
総戸数: 25戸

サンアリーナ北浦和ってどうですか?

24: 匿名さん 
[2009-09-06 13:50:39]
たしかに営業の態度は良くなかったね
25: 匿名さん 
[2009-09-06 20:18:20]
価格下げられるんであればとっくに下げてるでしょうね
下げられないから売れない 売れないから更に下げられない
とほほ
26: 匿名さん 
[2009-09-07 19:32:50]
私も以前現地MRに行ったのですが、営業の態度がかなり悪かったです。
ボーズ頭の少年が担当したのですが、大変失礼な話し方と態度でびっくりしました。
エントランスへの出迎えの際にスリッパでちんたら歩いてきた時点で悪印象でしたが、
話し方然り、最後まで悪印象で見学は終わりました。

こういう営業マン、そして教育しかできない、中小はどんどん淘汰されていくんでしょうね。
売れないには売れないなりの”理由”があります。

27: 購入検討中さん 
[2009-09-12 12:43:03]
この掲示板みてびっくりしています。

先日私もここのマンションに行ってきましたが、これといったネックもなく、今検討中です。

価格も安く、浦和駅の物件と北浦和駅との差なのかなあと思案中です。

営業の印象は正直ふつうかなとは、思いますが物件の位置、住宅設備仕様も3物件ほど見た中では一番良かったと

おもいます。案内中も入居者の方見かけましたので全然売れてないというかんじではなかったですよ。

自分としては、閑静な場所なのですむにはいいのかなとおもっています。

とにかく大きな買い物なので考え中です。
28: 通りすがり 
[2009-09-19 12:35:07]
竣工済みなのに
「一戸も売れてないみたい」
「いや、住んでる人を見かけた!」
…寒い彡(-_-;)彡

なかなか情報が仕入れにくい物件ですね
29: 匿名さん 
[2009-09-26 18:20:20]
先日マンション見てきました。近くに住んでいるので見てきたのですが、おもった以上に良かったです。
浴室にミストサウナがついていたり、リビングに地震防災システムがあったりとあまり見ないステンレスキッチンが
あったりと設備仕様は良かったように思います。
間取りも幅が広いリビングのタイプが多く1階も隣との間が意外とあいていて外から見るより中から見たほうが印象が良かったように思います。
駅からの距離も8分と現在よりは近くなるので考え中です。価格も以前より下がったようにおもいますが、どうなのでしょうか。。。
30: 匿名さん 
[2009-09-27 17:31:55]
設備は確かに充実しているようですね。

3000万~のMSでトーヨーキッチンが入っている物件は珍しいのではないでしょうか。
国内のキッチンメーカーの中でもかなりグレードが高いですし。
***スタンダードさんなどに比べたら、定価で100万以上は違ってくるはず。

他にもアラウーノとミストサウナ、なかなか魅力的な設備ですが、
やはり総戸数が少ないのが気になります。
将来的に修繕費がどーんと跳ね上がりそうでコワイです。

以前、中古物件をいくつか検討したことがあったのですが、
築年数がそれなりで、総戸数30戸程度のMSでは
管理費+修繕費が5万以上するところも実際にあったので・・・



32: 周辺住民さん 
[2009-09-29 15:04:17]
数日前にインターフォンが鳴り、「サンアリーナの者ですが…」と営業の女性が来た。
「興味ないので」と断っても、聞く耳持たずに一方的に喋り続ける女性。
逆効果だってわからないのが痛々しいかった。
34: 匿名さん 
[2009-10-03 21:23:28]
将来の管理費等が気になる際は管理会社の作成した長期修繕計画案を聞いてみたらどうでしょうか、以前見に行ったマンションで見せてもらった事がありますがその際は営業の方が見せていただてどんなマンションでも何年後かには必ずあがりますと説明を受けました。
問題は上がり幅ではないでしょうかちなみに自分が見に行く際は必ず聞いていますし中には営業の方の勉強不足かわからないとこたいられてしまったこともありました。
その時はせめて確認してお答えしますぐらいのことを言ってくれてもとは思いましたが。。。
35: 匿名さん 
[2009-10-07 02:46:21]
高い買い物ですから、キッチンやセキュリティ設備とか、そんな軽い部分は判断材料にはなっても、購入するか否かの決め手にはならないと思います。

立地も中途半端ですし、物件自体も正直特色が分かり辛いですね。

売りというか明るいネタはないんでしょうかね?
36: 購入検討中さん 
[2009-10-08 11:39:56]
私はこの物件の立地は、閑静であることと、駅から8分という距離からしても検討内にはいっています。
物件に関しても先日見てきましたが、将来のメンテナンスを考えた設計になっておりメインの配水管を住戸内の外に
だしていたり、今話題のスケルトンインフィルの構造になっていてあまり他社で見られない工夫をしているようでした。後はもう一度物件の間取りを再度検討しようか考え中です。
38: 購入検討中さん 
[2009-12-11 13:47:45]
物件を見ました!!物件周辺はかなり静かでした。
外から見た感じは、変わったデザインをしているな・・・・と思いましたが、
他にない様な感じでしたので印象に残っています。

部屋の中を見せてもらいさらにビックリ!
私は、某メーカーに勤めていてわかるのですが、
キッチンや洗面などにかなりいいものを使っている。

いろいろ物件を見てたけど、なかなか無いタイプだと思っています。
本当は、駅に極力近い方が良いのですが、なかなか環境の良いところがない。
住環境を考えると、徒歩8分は近い方なのかな?
何か情報を持っている方、アドバイスをお願い致します!


物件を見ました!!物件周辺はかなり静かで...
39: 匿名さん 
[2009-12-11 14:29:43]
夜に物件を見学したのですか?
40: 匿名 
[2010-02-02 19:00:36]
このスレ、やたらID(No.)が歯抜けなのが気になる。
営業さん、消しこみに必死?
正々堂々と情報交換したいものです。
41: 購入検討中さん 
[2010-02-13 18:18:24]
ここのマンションを検討中のものです。浦和のマンションも検討していたのですが、あまり金額的に自分の気に入ったものがなくここの住宅街の閑静さが気に入いりました。
間取りも広いリビングのタイプが多く低層階の価格の安い部屋は残り少ないようでした。
収納スペースが多いのも気に入って入るのですが、欲を言えば上層階のルーフ付の部屋がまだひとつ残っているみたいなので、多少がんばってローンを増やすか、あまり無理をせず中層階で検討するか悩んでいます。
前からここのマンションは見ていたのですが、なかなか決めきれず。だいぶいろいろな物件を多数見すぎてだんだん
疲れてきています。再度ここのマンションを見てキッチンや風呂のミストサウナなど仕様の良さには驚いているのでもういいかなと思いここのサイトを拝見してみたのですが正直びっくりしています。まあ自分で最後は決めるものなのでがんばっていこうと思います。

42: 匿名 
[2010-02-14 10:24:47]
もちろん買う方の考え方次第ですが、売れ残る理由があるということでしょうな。
43: 匿名さん 
[2010-02-19 20:03:10]
先日長谷工の浦和マンションを見に行きましたが、ここのマンションのキッチンがモデルルームでオプション仕様に
なっていました。標準のキッチンとの差額を聞くとなんと約200万だそうです。
販売価格も自分が考えている想定以上でここのマンションが安くかんじました。しかしいくら浦和でもほとんど6000万近くの価格でうれるのでしょうか?コスモスイニシアの物件もみにいきましたが、金額はこことあまりかわりはなく、間取りはこちらのほうがきにいっているのですが、イニシアのハイサッシのほうも気に入っていて、まよっています。設備仕様はここのほうが良くNO.41さんのいっているとをりだと思います。
44: 匿名 
[2010-02-25 20:00:28]
いやいや、だからどんなに頑張っても売れない理由があるんですってば。
標準設備よくてもそれだけでじゃ売れませんて。
例えば総戸数に対する駐車台数はまったく理解ができません。
企画段階の問題じゃないっすか。
45: 匿名さん 
[2010-03-05 20:34:06]
動き無くなってしまいましたけど、まだ部屋は残っているんですよね。
どんな部屋なのか気になります。
46: 匿名 
[2010-03-06 00:29:07]
ぜひ足を運んでみてください。
静かな環境なのは折り紙つきです。
で、その感想をまた書き込んでくださいね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる