東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどうですか part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどうですか part2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-02 10:02:05
 削除依頼 投稿する

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都府中市本町1丁目14番32(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩11分
南武線 「府中本町」駅 徒歩2分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.00平米~84.03平米
売主:東京建物
売主・販売代理:セントラル総合開発
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2012-09-15 09:14:44

現在の物件
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
 
所在地:京都府中市本町1丁目14番32(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩11分
総戸数: 201戸 

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂ってどうですか part2

330: 匿名さん 
[2013-02-18 16:35:27]
>327

石油ストーブなら、湿度は上りますが
エアコン暖房なら湿度は下がりますよ。
だから加湿器が売れるわけで。
331: 匿名さん 
[2013-02-18 18:40:33]
エアコン暖房なんてカラカラでやだわー
332: 購入検討中さん 
[2013-02-18 20:02:52]
最近この物件のことを知ったのですが、あと何戸、どのあたりが残っているのでしょうか?
わかる方いましたら、情報お願いします。
モデルルームに電話して聞いてみようかとも思うのですが、電話で本当のこと教えてくれるものなんでしょうか?
333: 匿名さん 
[2013-02-19 04:21:21]
>>331

既にここに文句いいたいだけだよねw

結露が構造の問題→換気でなんとかなる→換気やっても暖房したら湿度上がるからすぐ結露する→ストーブなら上がるけどエアコンなら湿度上がらない→エアコン暖房でカラカラなんて嫌

最初の問題にした事が実は問題でもなんでもないから、もはや言いがかりつけているだけにみえますねえ
334: 物件比較中さん 
[2013-02-19 07:59:38]
1月始めに聞いたときは南側2階と9,10階が空いてましたけど。
335: 匿名さん 
[2013-02-19 09:46:55]
>333
エアコンでカラカラ→加湿器かける→また結露
構造が良くないのでどうやっても結露は改善されないなw
336: 匿名さん 
[2013-02-19 10:50:54]
府中のマンション新築ラッシュだから
335みたいなのが湧いてくるのかね

ここはほとんど売れたけど、他は苦戦しているみたいだし

337: 匿名さん 
[2013-02-19 10:55:56]
今時「新築ラッシュだから」とか言ってる人まだ居たんだ。
338: 入居予定さん 
[2013-02-19 17:53:05]
>332
2月初旬にマンションギャラリーに行った時は南の9、10階と2、3階、東に2、3戸残ってました。あと7、8戸のようです。
339: 匿名さん 
[2013-02-19 18:11:55]
>>336

本当に>>335が沸いているよね頭
加湿器かければ、隙間ある一軒家じゃなきゃどんなところも結露するってのがわからないのだから
むしろ加湿器かけて結露しなければそれこそ密閉がなっていないマンションって事なんだが、それさえもわからない頭なので
多分他社のステマでさえないと思います。

ちなみに府中が現在マンションの売りが非常に多くなっているのは明らか事実なのに、それさえわかっていないなんて、どこの馬をみて鹿という人なのでしょうね
340: 契約済みさん 
[2013-02-19 18:19:56]
338さん
334さん

332です。情報ありがとうございます。
3〜5階くらいが希望だつたので一度問い合わせて見に行くことにします
341: 匿名さん 
[2013-02-19 18:32:43]
>339
いい加減よそでやったらどうでしょう?
そんなにムキになるとあなたが営業マンと思われますよ。
342: 匿名さん 
[2013-02-19 18:50:36]
>340
名前がw
343: 購入検討中さん 
[2013-02-19 20:05:27]
342さん

すみません、名前間違えました。
まだ検討段階で今週くらいに見に行くところです。

from 340
344: 匿名さん 
[2013-02-20 11:01:17]
自分が買った所を貶されたからムキになっているだけじゃないの?
でもまあ、結露に関しては明らかに構造の問題とか言っている方が間違っているとは思うけど
345: 匿名さん 
[2013-02-21 15:31:16]
結局こちらは本町駅利用者と府中駅利用者のどちらが多い感じでしょうかね。
さすがに本町駅から分倍河原乗換えで京王線上りという人はそんなにいないのかな、悪天候時の選択肢としては適しているとは思います。下りでも特急ではないからやはり普段使いは府中駅からの乗車が良さそう。

南武線と武蔵野線に関してはどのあたりまでなら通勤できる範囲なんでしょうね、たしか川崎は40分ぐらいで着くはずだからアリかな。

武蔵野線では・・武蔵浦和ぐらいは行けますか?
346: 匿名さん 
[2013-02-21 23:44:30]
店舗は決まったんでしょうか?
347: 匿名さん 
[2013-02-23 17:17:08]
いや、まだじゃないですかね・・。

あれって競争入札みたいなのあるんですか?

最初からお店が決まってたらとっくに施工に合わせて開店準備もされてますよね。だからまだ「うちが入る」って感じで論争があるのかなって。勝手な想像ですけど。でもまあ、何が入ってもあまり騒がしくない、そして住民にとって役に立つお店がいいですね。クリーニングの取次ぎとかないですよねここは?だからそれもアリかなとは思ってます。
348: 匿名さん 
[2013-02-25 12:16:08]
店舗部分が施工業者の現地事務所代わりになっているので、たぶん2/28以降に希望募って、内装やってその後って流れだと思いますよ
349: 匿名さん 
[2013-02-25 16:47:25]
さすがに2/28から希望を募うってことはないでしょ。

もう決まっているけど、内装工事に入るのは2/28以降ならわかるけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる