埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライフピア新越谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 南越谷
  6. ライフピア新越谷
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2015-05-13 01:39:24
 削除依頼 投稿する

伊勢崎線/新越谷 徒歩9分

[スレ作成日時]2008-05-01 11:02:00

現在の物件
ライフピア新越谷
ライフピア新越谷
 
所在地:埼玉県越谷市南越谷5丁目16番2(地番)
交通:東武伊勢崎線新越谷駅から徒歩9分
総戸数: 78戸

ライフピア新越谷

19: 契約済みさん 
[2008-08-09 06:52:00]
確かに23戸ぐらい売れたと聞きました。
2週間前の情報ですが・・・・
勿論、条件のいい部屋からなので、
これから値下げしたとしても、条件のいい部屋はもうなくなるとおもいます。

聞いた話だと、高層階や南東角部屋や南西角部屋は結構売れたらしい。
実際、私も角部屋を買いました。

あまり想像で考えないほうがいいと思いますよ、

ご参考までに・・・
20: 匿名さん 
[2008-08-25 23:24:00]
中央住宅は値引きは無いと思います
入居前の完売か入居後数ヶ月で完売が多いですから今回も強気で来ると思います
21: 買い換え検討中 
[2008-08-26 16:17:00]

値引きない分けないでしょ。
何年も前からしてるよ。
22: 購入検討中さん 
[2008-11-09 11:28:00]
ここは売れているかな?

なんか全然話題がないね。
23: 物件比較中さん 
[2008-11-09 15:56:00]
越谷市内で検討しているのですが、
こちらのマンションは100年コンクリートを使用
しているのでしょうか?
気になります。
どなたか情報いただけると助かります。
24: 匿名さん 
[2008-12-02 23:30:00]
うちは草加市内に住んでいますが今日ここのチラシが入ってました。
以前に投函された覚えはないので宣伝範囲を広げてるんでしょうかね。
25: 匿名さん 
[2008-12-04 18:56:00]
ここ、売れてるかな?

やっぱ売れてない?
26: サラリーマンさん 
[2008-12-04 23:27:00]
静かな場所ですが、南側のかなり近くにマンション建ってないですか?
気になります。ポラスさんだから内装は良いのでしょうが、少し高めですね。

地元企業?なので恥ずかしいものは作らないと思いますけどね。
28: 匿名さん 
[2008-12-26 00:31:00]
駐車場だったよ
うちが契約してたんだから間違いない
29: 匿名さん 
[2008-12-26 19:55:00]
9戸?ありえない!

私の聞いた話はまだ三分の二が残ってるということだけど・・

もしかして、第一期の売り残りは9戸じゃないの?
30: 匿名さん 
[2009-02-19 11:02:00]
値引き等ありますか?
31: 匿名さん 
[2009-06-03 02:46:00]
今はわかりませんが、5年ほど前にポラスで室内のリフォーム見積もりを頼んだら他よりかなり高かったですよ。
我が家はポラス注文住宅の一戸建てなのですが、お金を惜しんで半額程度のリフォーム会社に浴室改装とリビング壁紙張り替えを頼みましたが、結局失敗でした。
今から住まれる方には後々の話になりますが、リフォームは色々見積もりをとってそこそこレベルの会社にすればよかったかなと思っています。

現在新越谷住まいですが、新しいマンションへの買い替えも考えています。みなさんはマンションで徒歩10分というのはやや遠いとは思いませんか?

また、最近公園で散弾銃自殺があったりしましたし、夜遅くはやはり駅付近では西口にもポン引きがいたりするので繁華街の治安の悪さは否めませんね。
昼間主婦の買い物ですら駅前はナンパやキャバクのキャッチに捕まりますし、暗い道や駐車場での拉致強姦もダントツで多い地域です。
それでも、反面便利なんですよね。
なので新越谷に住み続けるかは本当に迷います。

年頃の女の子をお持ちのご家族は特に注意してあげてください。
変質者もけっこう多いですよ。
32: 匿名 
[2009-06-22 19:33:00]
なんだかんだ言って、結局同業者の方なんでしょ。いちいち荒らさないでくださいね。
34: 購入検討中さん 
[2010-03-21 11:30:46]
出来あがって1年が経過したので、担保割れみたい。

このマンションの価値なのか、会社への評価なのか分からないけど、

担保割れっていうのは、そもそも不安だよね。

中古マンションのように思えます。
35: 購入検討中さん 
[2010-03-22 09:14:56]
「担保割れ」って何ですか?
具体的にはどうなるんですか?
36: 匿名さん 
[2010-07-06 21:21:05]
担保割れって、物件の担保評価額がローン残高より少ない事。
何かあって売却して手放したとしてもローンが残ってしまう事を意味します。
どの程度かにもよるけど、最近は珍しくないですね。
37: 匿名さん 
[2010-10-14 01:02:30]
まだ売れ残ってるんですか?
ポラスのマンションにしては珍しいですね
おそらく管理もポラス系だから賃貸で出せば良いのに
38: 匿名 
[2013-12-08 19:47:29]
先日仕事中に建築中の前を通ったけど両側マンションの反対運動すごいね

大量のノボリと垂れ幕掲げてた(自治会費つっこんでるんだけど総意なのかね?)
「太陽を奪うな」とか「工事騒音を出すな」とか詠ってるけどおまえらのところはどうなんだwwと失笑が出たよ

知り合いが買ったんだが拗れると完成後もず~っと恨まれるのかね
まだ近くにモデルルーム出してるってことは売れ残ってるのか
39: 匿名さん 
[2013-12-11 23:48:06]
まさにこの物件近くに数年前の3年間住んでましたが、31さんの言うようには思いませんでした。
昼間からキャッチにとか全然経験なかったし、そこは自分の外見があったと考えても(笑)ご近所さんでそんな目にあった方の話を耳にしたことはありません。
あと、ご指摘の自殺の件についても最近ではありません。2008年のことなのでそれを最近というかどうかの感覚差と言われればそれまでですが。
書き方を見るといかにも数ヶ月前のようにも思われるだろうし、補足します。

環境の悪さを懸念するならばこそ、徒歩10分程度くらいは離れていたいと思うのですが。
ポラスさんがどうこうではなくて、ちょっと疑問を感じた部分があったので私見を述べてみました。
41: 匿名さん 
[2015-05-13 01:39:24]
越谷ナンバーつけたいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ライフピア新越谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる