埼玉の新築分譲マンション掲示板「ソルクレスト川口ザ・タワーってどうですか? シーズンⅠ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 飯塚
  6. ソルクレスト川口ザ・タワーってどうですか? シーズンⅠ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-30 21:24:20
 削除依頼 投稿する

ソルクレスト川口ザ・タワーについての情報を希望しています。
売主変更につき新価格で販売開始します。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:埼玉県川口市飯塚2-159-1
価格:3970万円-5920万円
間取:2LDK-3LDK
面積:61.68平米-92.02平米

[スレ作成日時]2009-02-22 19:14:00

現在の物件
ソルクレスト川口ザ・タワー
ソルクレスト川口ザ・タワー
 
所在地:埼玉県川口市飯塚2丁目159番1(地番)
交通:京浜東北線川口駅から徒歩3分
総戸数: 234戸

ソルクレスト川口ザ・タワーってどうですか? シーズンⅠ

40: 匿名さん 
[2009-03-10 18:28:00]
①人が一度使っている、②仲介手数料がかかる。
物件を中古とするなら

この物件は新築とうたって広告できないだけで
仲介手数料もかからないし、人も使っていないので
中古ではない、といえます。

いわゆる新築未入居物件です。
41: 匿名さん 
[2009-03-10 18:30:00]
アクセス良くても川口はガラが悪いすよ

残念ながら反対側の神奈川県のがイメージも治安も良い

川口のマンションは投げ売りになってるけど欲しくないなあ
42: 匿名さん 
[2009-03-10 20:57:00]
>>41
神奈川のガラの悪さを知らずして
イメ-ジだけで判断すえる
あなたは来なくてけっこうです。
43: 匿名さん 
[2009-03-11 09:43:00]
>>42

んはは 言えてますな。
ここで個人の感情主張されてもな
っていうかそんなの聞きたくないしね。(w
44: 周辺住民さん 
[2009-03-14 12:28:00]
No32さんへ

私見ですがこのマンションの中では
90B(3LDK・92平米・東南角)
85A(3LDK・82平米・南東角)
90C(4LDK・92平米・西南角)
がよいと思います
しかし90C以外は完売していると思います
90Cはまだホームページに出てますよ
いずれにしてもよい間取りはすぐなくなってしまうのでしょうから
早く現地にいって詳しく聞いた方がよいと思います

南向きにこだわらなければ
60A、B、C、70Cとかもよいのでは
家具の配置などで使いづらいという考えもありますが
個人的には角部屋がよいと思いました
せっかくツインタワー構想のドリームタワー(丸型)と
わざわざ形をかえて角型にしているので角部屋はよいですね
バルコニーも広々無駄なく使えそうですし

川口西側のマンションに住んでいますが
西側は静かで、土手が近いのでのどかでよい感じです
このマンションも気になっていたので住み替えようかと思いました
きっとこの物件も駅近なので便利でしょう
45: 匿名さん 
[2009-03-17 14:19:00]
川崎はガラが悪いすよ。風俗多いし。
公害の町ってイメージ?

残念ながら反対側の埼玉県のがイメージも治安も良い。
川口のほうがアクセスいいし。川口駅には風俗ありませんし
西川口にもなくなりました。川崎のマンションは余りまくってるけど欲しくないなあ
46: 匿名さん 
[2009-03-17 14:27:00]
川口に住みたい人が多いなら、このマンションもこんなに苦戦してないんだろうな。
47: 匿名さん 
[2009-03-18 12:38:00]
東口徒歩4分のマンションと
西口徒歩3分のこのマンション
はたしてどちらが先に完売するのでしょう?
苦戦しているのはどっちですか?
48: 匿名さん 
[2009-03-18 13:44:00]
こっちが先に売れないと西口の惨敗でしょう。同時でも負け。
だいぶ前に施工されたんだから、当然のこと。
東口のは、西口が完売までにかかった時間を超えたら、東口の負け。
49: 周辺住民さん 
[2009-03-29 15:58:00]
この前土手から見たら、斜め前のタワーマンションの陰が気になりました。

20階ぐらいまで陰っていましたが・・

でも眺めはよさそうですね。東口よりは!
50: 入居済み住民さん 
[2009-03-30 10:41:00]
眺めいいですよ(w
51: 匿名さん 
[2009-03-30 23:40:00]
ごくせんの卒業スペシャルを見ていたら

川口が舞台なんですね・・・リリアとかキュポラとかエルザとか

川口なじみの建物が多く背景に。

実際、川口はガラが悪いすよ。ヤンキ-本当に多いし。

でもいいやつらが多いっすよ。ヤンクミはいないけどね
52: 住民 
[2009-04-09 20:42:00]
眺めはいいし、住みやす住みやすい感じです。公園も近いですしね。でも完売したのでしょうか?値引きもあったのかな?
53: 匿名 
[2009-04-09 20:58:00]
まだあるみたいですよ。ただし90Cは残りわずか?やはり間取り、高層で駅近は人気あるのでしょうか。たしかに西口は静かでいいですね。
54: 匿名さん 
[2009-04-13 09:41:00]
あまりスレ伸びてないけど売れてるの?
55: 匿名さん 
[2009-04-14 14:51:00]
広告に出ている第1希望の90Bがないから諦めた。中古で出ている90B6000万は高すぎるし。90Cは南西だし間取りがあまりよくないから検討外。ドリームタワーの中古にしようかと思いつつも天井が低すぎるのでNG。イーストゲートタワーは各階ごみ置き場がないし眺望悪いのでアウト。結局満足いく条件のマンションというか良い間取りの部屋は不況だろうとしっかり完売しちゃっているのが世の常ですね。ここの物件だったら南東がいいと思いましたが、南東の角部屋はもうないようで・・・。蕨のシティタワーにも行ってみようかと思うが、川口をみてしまうと便利さから検討対象外に。
56: 入居済み住民さん 
[2009-04-15 10:38:00]
だよね、川口と蕨じゃ...川口圧勝!!
でもソルクそんなに悪くないよ、眺望いいし便利だしね
気に入ってます
57: 匿名さん 
[2009-04-15 15:12:00]
西口の桜綺麗でしたね、正直かなり惹かれました。

ただ、川口は奈何せん交通の便が悪すぎます…
京浜東北線しかない上に、通勤時なんて激混みでノイローゼになりそう…
この先町が発展して行ったら、川口始発電車なんて出来ませんかねー
58: 匿名さん 
[2009-04-15 17:51:00]
川口最高!
ソルクほしい。
川口駅近買うならソルク安くていいね。
59: 匿名さん 
[2009-04-15 20:10:00]
川口は絶対電車座れない!
60: 匿名さん 
[2009-04-16 08:51:00]
確かに2路線無いのは辛いけど、ちょっと歩くと川口元郷があるよ。まぁ遠くて毎日だと辛いね。
昔東海道線使ってたけど、川口赤羽間を我慢すれば痛い思いする事無い。赤羽からは新聞も読める。
東京まで乗り換え無しで30分はやっぱり楽だよ。
61: 匿名さん 
[2009-04-21 11:34:00]
No59さん
通勤時に座って通える電車に乗れるってうらやましいですね
ちなみに東京都心に近い首都圏近郊に住んでいる人で、ラッシュ時に座って通勤できるJR線の駅って例えばどこでしょう?
東西線も京王線も日比谷線もみんな朝は混んでますよね、JRだって中央線や総武線も混んでますし
でも川口に限らず座れるなら座ってみたい
でも都心から遠いのは絶対嫌です、それぐらいなら立って通勤するかタクシーでぼくは行きます

川口気に入ってます、スーパー激戦区域、中でも食費、消耗品費が安く抑えられるのは魅力です
閑静な西口がぼくにはGOOD
ビルに挟まれてうるさいところや空気があまりきれいじゃない工場とかが多いあたりに住むのは便利でもNG
逆に眺望が抜けていても閑静すぎる=閑散としていて周りが畑だらけというのはさみしいです
やっぱりそこそこ人がいてにぎわっていないと生活環境も便利にならなそうです
買うなら、安いし最低限の設備がちゃんと整っている未入居ソルクレスト
買えなくても川口賃貸
このマンションじゃだめならリプレ川口をフルリフォームして中古購入(最低水周りは人が一度でも使ったものはぼくにはだめです)
そうやってこの町をえらびました
みなさんはどうやって決めましたか?
62: 匿名 
[2009-04-22 21:42:00]
同感です。川口は一応平均点はあると思います。価格もそこそこ、通勤もそこそこ。私は東京駅が勤務地ですので便利は便利です。また西口の環境は殺伐としていない、のんびりしているところに惹かれました。
63: 匿名さん 
[2009-04-24 01:34:00]
>東京都心に近い首都圏近郊に住んでいる人で、ラッシュ時に座って通勤できるJR線の駅

始発便があるとこ狙えばよいでしょう。
近場では埼京線赤羽駅。ちょっと並びますが。
64: 匿名さん 
[2009-04-24 04:03:00]
どうしても座って通勤したいなら、南浦和おすすめしますよ。
ちょっと遠いけど…
65: くるみひなさん 
[2009-05-20 00:20:00]
先↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖↖週号のマンションズによれば234戸中17戸が売れ残り。
ただし、これ再販前の時点での販売状況です。
ここ1ヶ月程何故かぱったりと書き込みが止まっていますが、
今現在の状況はどうなのでしょうか。
この当時、15階1501号室を家具付きモデルルーム販売していましたが、
ここはもう売れてしまったのでしょうか。
66: 匿名さん 
[2009-05-20 07:32:00]
個人的には、同じタワーなら東口より西口の方がいいかな。

静かだし、眺望もよさそうだし。

ちょっと前に、川口東口のタワーマンション20階中古を見に行ったが
ベランダから見える景色は高い建物ばかりで、遠くまで見えなかった。
南向きがこうだから、北向きは眺望はいいかもだけど。

西口でも、東向きは眺望は良くなさそう。

それ以外ならOKじゃないでしょうか?

タワーの、しかも高層階なら、眺望のよさってのは外せない要素だと思います。

それが高い建物に邪魔されては、あえて高層階を高い金出して買う事も
ないかなって、私の感覚では思います。
67: 周辺住民さん 
[2009-05-20 11:22:00]
ふーん。
でも、自分は便利な東口のほうがいいな。
あと、賃貸仕様+いわくつきのこの物件は
今の値段でも高いと思うけどなー。
うちのマンションから、いつも見えるので、
いつ売り切れるんだろう、と興味深く見守らせていただいていますよ。
68: 購入経験者さん 
[2009-05-20 11:36:00]
電車に関しては赤羽以北からの埼京線の混雑と比べると雲泥の差。京浜の方が◎。本数も断然多い。
赤羽からの新宿方面に関しても赤羽始発を考えると川口の方がよかったりもする。

高層に関しては同じ川口の15階クラスでも南側が住宅地で高い建物がないと東から葛西~臨海~汐留~東京タワー
~池袋~新宿~富士山までのパノラマが見渡せるマンションもある。高さではなく立地環境。

上記以前に、何社も転売されているにもかかわらず、今年年末で築3年を迎えようとしている中古並みの物件、
未だ全体の2割、約50戸も売れ残っているところなんて新築物件として買えない。
69: もうすぐ入居 
[2009-05-21 09:25:00]
翔和建物が春に再販かけたのが48戸。GWにいくらかはけたらしく、現在残りは10戸前後みたいです。8月までには売れきれるんじゃないですかね。たしかにすでに築2年半ですが、未入居物件ですから中はきれいです。
70: 匿名さん 
[2009-05-21 12:14:00]
確かにきれいでしょうね。

残り10戸なら、ラストスパートかける為に結構安く
してくれるのでは?
71: もうすぐ入居 
[2009-05-21 12:58:00]
家具付きモデルルームは、値下げ幅は少ないようです。それ以外でしたらある程度は応じてくれるかもしれません。あくまで交渉次第ですね。
72: 購入経験者さん 
[2009-05-28 13:32:00]
残り10戸とは、驚きです
絶対売り切れないと思っていたマンションなだけに
相当値引きが入っているのかな
営業がんばってるのかな

株価も戻ってきはじめたし、第二のサブプライム来るまでまてない人は
駅近マンションは買いでしょう
貸したり売ったりすればいいわけだし

家具つき住居はおすすめです
契約とかいろいろあるし入居後も何かとバタバタする、だいたいそんな暇じゃないし、インテリアコーディネートとか色合い考えて家具をそろえる時間と金がかかることを考えたら家具つき買っておいて、あと捨てるなり加えるなりする方が楽だと思います
どのみちプロには勝てないし
梱包から中身を出すことと設置が面倒くさい
家具とか選んだり最初は楽しくていいのだけどいずれ疲れてしまって最後までできない
モデルルームは客に見せる分掃除もちゃんとしていてくれるのできれいだと思います
73: 匿名さん 
[2009-05-29 01:23:00]
ここは坪単価でどの程度まで今価格落ちてるんでしょう。

150万前後ならすぐに買いたいくらいなんですが(って多くの人がそうでしょうが)
74: 匿名さん 
[2009-05-29 07:29:00]
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?AR=030&BSC=30&JJ_G...

角だとは思うけど、こういうリビングが斜めになっているのって
使いにくいもんですかね。やっぱり。

この倍くらいの広さなら気にならないかもだけど、10畳程度で窓のところを
斜めにされたら、なんか住みにくそうな感じが・・・
75: もうすぐ入居 
[2009-05-29 09:17:00]
60Cも90Cも見ましたがリビングが斜めで確かに使いにくそうでした。家具の配置に困りそうです。カーテンも特注で高くつきそう。それと斜めの部屋すべてに言えるのですが、バルコニーが狭くて恐い。

斜めの部屋の良い点は、窓が他より大きいので、すごく部屋が明るいことですね。
76: 匿名さん 
[2009-05-30 11:45:00]
60Cの家具付き部屋を見たら、そこそこありでした。
個人差はあると思うので、実際見ればいいんじゃないですか。
77: 匿名さん 
[2009-05-30 11:46:00]
坪150万円なら、宮原辺りがお勧め!
78: 匿名希望 
[2009-06-02 00:58:00]
宮原って安いね…。
79: 匿名さん 
[2009-06-02 04:02:00]
>>77

パークシティさいたま北と言いたいの?
80: 匿名さん 
[2009-06-02 20:25:00]
パークシティーさいたま北って三井の名前借りて長谷工が長谷工仕様で施工して長谷工が販売してるやつ?ソルクレストってそんなレベルのマンションなんですか?本当ですか?
90: 匿名さん 
[2009-06-08 22:24:00]
みなさん 冷静に。
94: 匿名さん 
[2009-06-09 10:54:00]
川口は多国籍って感じですしね。
コンビニのおにぎりを一日中作ってたブラジルのおばちゃんは、国に帰ったら
それぞれの部屋にトイレ・バス付きの部屋が六つぐらいあるマンションを持っていて、
将来はスポーツクラブを経営したいって言ってた。実は金持ちだったのか・・・・ムムッ
95: 入居予定さん 
[2009-06-10 12:04:00]
これって残り4戸ってことですよね。完売秒読み?

http://www.hoo-sumai.com/outline/solcrest/

そういえば川口には美味しそうな韓国料理店とかありますよね。それもまた楽しみです。
96: 匿名さん 
[2009-06-10 19:47:00]
完売するのは 当分先ですよ。
97: カレン(入居済み) 
[2009-06-11 00:40:00]
》NO.8
まず中国人を侮辱しないでほしいです。入居してるすべての中国人のマナーが悪いのではありませんし、逆に日本人の中でもマナーの悪い人がたくさんいます。
それから、そんなえらそうなことを言ってる暇があったら、もっと自分の将来をお悩みになったらいかがでしょうか。
P.S.大体差別するような人間はちっちゃいと思われがちなんですよね。。。
98: カレン(入居済み) 
[2009-06-11 00:41:00]
》NO.87
まず中国人を侮辱しないでほしいです。入居してるすべての中国人のマナーが悪いのではありませんし、逆に日本人の中でもマナーの悪い人がたくさんいます。
それから、そんなえらそうなことを言ってる暇があったら、もっと自分の将来をお悩みになったらいかがでしょうか。
P.S.大体差別するような人間はちっちゃいと思われがちなんですよね。。。
99: 住民さんB 
[2009-06-11 02:15:00]
ニーハオ
100: 匿名さん 
[2009-06-12 15:02:00]
>>96
96さん、もうすぐ完売みたいだよ。
101: 周辺住民さん 
[2009-06-17 12:43:00]
多分侮辱しているわけではありませんよ、ただ外とかではルール守ら
ず好き勝手に振舞う方が多く目に付くから心配しただけですよきっと。
あとあなたの国では、エントランスホールとかで家族が大声で喚きな
がら遊ぶのはマナーがイイのかな??
この国では少なくともマナーが悪いと判断されるワケですがね...
エラそうな事っていってるとか言ってますけど
アナタのその上から目線の書き込みと

>もっと自分の将来をお悩みになったらいかがでしょうか。

こんなこと言ってる時点で逆に侮辱ではないの??
まぁ はっきり言ってどうでもいいですけどね 
ちょっと目に障ったので
102: 入居予定さん 
[2009-06-19 10:11:00]
48戸あった部屋もあと残2ですね。
しかしフージャースの株は連日のストップ高で異常。
ちょっと恐いくらいです。
ここが完売したらどうなるのでしょう。。。

国籍どうのマナーがどうの、ここではまったくスレ違い。
人に迷惑をかけている人を見かけたなら、その場で注意すればいいだけの話しです。
103: 入居済み住民さん 
[2009-07-01 13:36:00]
絶対最後まで売り切れないと思っていましたが、ついにラスト2戸まできたというわけですね。値引きするにも駅徒歩3分では限度があるでしょうし、さすがにどこかのど田舎、駅から徒歩圏外マンションたちの2000万円ダウンや半額販売というわけにもいかなかったことでしょう。

当初の計画では、ドリームタワーズとして計画していたツインタワーのひとつと聞いていますが、最低限の仕様設備がしっかり整っていて、駅から近くて西口は特に静かで住環境としてよいこのマンションは実によいマンションだったと思います。長期を考えたときに東京スカイツリーを建設する大林組が施工しているのもポイント高いと思います。向かいのドリームタワーが売り出し価格がソルクレストの当初販売価格よりはるかに安くて、数ヶ月で完売したというのも理解できなくありません。天井高が2.65メートルで開放感があり、特に17階以上はバルコニーがガラス張りのため遮られることなく眺望よく、南の方角は荒川がのぞめるのどかな駅近マンションということで長く住むにも、売りに出すにもよいと思いました。何かと積もりに積もると苦しい食費を中心とする生活費。マンションすぐ隣のオーケーディスカウントストアは他店より1円でも高かったら値下げするという大手家電メーカーのような売り文句でがんばってくれていますし、生活必需品がこうして身近に安く手に入るだけでも住宅ローンを払い続ける家計を助けてくれると思いました。スーパー激戦区の川口市といわれるだけあって、生活費が安くおさえられることはとても重要なことだと思いました。ここに住むことができて本当によかったです。営業のみなさん長い間本当にお疲れ様でした。なんと言っても駅近徒歩3分なのに、ゴミゴミしていないのどかな住環境がまるまる手に入ることが魅力でした。川口市の都市開発、計画には頭が下がります。
104: 入居予定さん 
[2009-07-04 14:28:00]
見に来て気にいらなかった方には
そうでもないかもしれませんが、

私にとっては、最高の住環境が
手に入ったと思っています。

最後2戸も早く売れるといいですね。
105: 入居済み住民さん 
[2009-07-17 12:05:00]
ソルクレストもいよいよラスト1戸らしいですね
川口西口駅近ってほんとうに最高の住環境ですよね
東京出身の自分が思うに、都内の方が住みにくかった
ここは生活して困ることないですし、パスポートセンター徒歩1分ですから
昔みたいに有楽町までわざわざ行かなくていいー
川口市民としてこの地はおすすめです
ましてやこのマンション、川口周辺内では一番いいかも
向かいのドリームタワーから住み替えてほんとよかったー
南向きだからドリームタワー邪魔にならないし、天井高くて眺望最高ー
一度すんだら離れられなーい
このマンションとの出会いにかんしゃしまーす
110: 匿名さん 
[2009-07-30 09:04:00]
http://www.hoo-sumai.com/outline/solcrest/

先日残り一戸で、今日見たら「キャンセル出れば買えるよ」になってる。
111: 入居予定さん 
[2009-07-31 09:33:00]
IRに完売のお知らせが出てますよ。
112: 匿名さん 
[2009-08-02 20:55:00]
完売。おめでとうございます。
113: 匿名さん 
[2015-05-14 18:17:46]
川口ナンバーがつけれる。
115: 匿名さん 
[2015-09-28 06:31:32]
ペットショで困っております。
116: 匿名さん 
[2016-02-11 13:01:33]
どうなんだろ?
117: 匿名さん 
[2016-04-02 21:51:18]
この間取り売ってください
この間取り売ってください
118: 匿名さん 
[2016-04-03 14:47:27]
分かりました。
119: 匿名さん 
[2016-04-27 07:22:19]
気になっている物件の一つになります。

清潔感のあるマンションといった印象が強く、外観からは高級感を伺える面が特徴とも言えますね。

駅からは多少遠いですが、自宅としてはクオリティの高いマンションですね。
120: 匿名さん 
[2016-04-27 07:23:31]
部屋の使い方は本当に人によって違いや差がはっきりと出ると思います。
このあたりの使い方を間違ってしまうと、失敗してしまう要因になると感じています。
上手に使わないと、せっかく分譲を受けた分が損をしてしまいそうです。
人の価値観がはっきりと出るところだと思います。
121: 匿名さん 
[2016-04-27 07:24:27]
開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
実際に暮らすわけですからね。
122: 匿名さん 
[2016-04-27 07:26:53]
意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
車がある人とか、ない人にも公平が望ましいでしょうが。
ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。
123: 匿名さん 
[2016-04-27 17:56:55]
立地や開発も重要ですからね。
きちんと現地を訪れて確認したいところですね。
これは怠るとデメリットですからね。
124: 匿名さん 
[2016-04-27 21:49:47]
共用施設が少なめなのはいい部分もあるのですか。
戸数もそこそこあるのになぁって思っていたんですが、
静かに暮らしていきたいという人にとってはこの方が良いのかもしれないですね。
あとは暮らしている人たちが各々資産価値を落とさないよに
暮らしていければ、と思いました。
125: 匿名さん 
[2016-05-03 02:56:59]
物件は本当にイメージが大きいと感じます。
このあたりは、人によって重視することが違うだけにむずかしいのではないでしょうか。
私は、なるべく客観的な情報で判断するようにしています。
126: 匿名さん 
[2016-05-03 03:51:11]
駅が近い物件は利便性がいいので、本当に便利だと思います。
このあたりは、実際に駅から遠い物件に住んでみるとありがたさが実感できます。
何かと移動のときに不便なのは、毎日の生活の中で大変なものだと感じます。
127: 匿名さん 
[2016-05-03 21:37:18]
入居してから、ずっとお腹の調子が悪いですが、みなさんはいかがですか?まさかとは思いますが、水が悪い可能性もあるのかと思い質問致しました。たぶん、水は関係なく私の体調が悪いだけだと思います。変な質問して、すみません。
128: 匿名さん 
[2016-05-05 06:02:12]
WICとかけっこう意外に収納力とか少ないこともありますし。
ちょっとしたWICみないな収納とかって、ウォークインするスペースとかが必要ですし。
3面のハンガーパイプをつけられない、なんちゃってWICとかだと意外に普通のクローゼットの方が入りますよ。
129: 匿名さん 
[2016-05-05 06:04:06]
けっこう収納との折り合いも大切ですよね。
どれくらい荷物がある家族なのかとか、あとでちょっと荷物を減らすとか。
意外にその他の条件でも折り合いとかが気になってしまいますけど。
130: 匿名さん 
[2016-05-05 18:41:27]
マナーを知らず、他人の気持ちが理解できず、ちゃんと躾られていない、育ちの悪い人間に買えちゃうマンションなんですよ。
そこを選んでしまった自分の見る目の無さを悔やむしかないね!
132: 匿名さん 
[2016-05-08 06:17:32]
物が壁にぶつかる時のドスンという音はよく響きますね。。テレビや話し声は聞こえてこないですが。

騒音をたてる住人と静かに暮らす住人が隣り合ってる場合、必ず損をするのは静かに暮らしているほうです。うるさいほうは隣が静かなので、騒音問題に気づきにくいのではないでしょうか。

静かに暮らしている人も多少は音を立てるようにすれば、隣の人が気づくかもしれません。
133: 匿名さん 
[2016-05-10 10:41:50]
芝浦ってあまり住むっていうイメージがある街ではなかったんですが、こちらの口コミを見たり、
現地を違って視点から見て行ったりすると意外と住みやすそうには思いました。

近所に交番があるのですね。
それならば安心かも。
わざわざ警察官のいる近くで悪さしようとする人はいないでしょう。
134: 匿名さん 
[2016-09-21 16:50:12]

買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

迷ってしまう気持ちがありますね。
135: 匿名さん 
[2016-10-08 09:34:30]
物件の購入のタイミングは人それぞれだと思います。
ただ、特に難しいのが賃貸から分譲にしようと考えている人ではないでしょうか。
銀行融資や個人の資産、物件との兼ね合いなど、長い目で見ないと決断できないことですから。
136: 匿名さん 
[2016-10-10 11:42:34]
やっぱり、長く住んで安心できる物件が一番のように感じます。
このあたりは人によって優先順位が違うだけに本当に難しいところだと思います。
何を重視するのか、ということから絞り込んでいけば間違いがないのでしょうが。
137: 匿名さん 
[2017-03-23 02:31:17]
間取りすごく良いですね。広く開放感がありながら、コンパクトにまとめられている感じがあり、
理想的なお部屋に近い印象を受けます。
すでに完売してしまっているようですが、立地条件も良く、お部屋のクオリティが高いので、それはすぐにうれますよね。
138: 匿名さん 
[2018-05-23 21:46:39]
開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
実際に暮らすわけですからね。
139: マンション検討中さん 
[2019-10-30 21:24:20]
1階?11階あたりまでの西向きの部屋はドリームタワーの影で日当たりが悪かったりしないでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる