大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト高円寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高円寺南
  6. 2丁目
  7. プレミスト高円寺ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-10-14 11:11:37
 削除依頼 投稿する

まだURLなどないのですが建通新聞と現地で発見
売主:大和ハウス工業
住所:杉並区高円寺南2丁目
計画名:プレミスト高円寺計画
これから色々情報を交換していきたいと思います。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kouenji/

☆公式URLを追加しました。2013.2.13 管理担当

[スレ作成日時]2012-09-14 22:15:41

現在の物件
プレミスト高円寺
プレミスト高円寺
 
所在地:東京都杉並区高円寺南2丁目257-2他2筆(地番)
交通:総武線 高円寺駅 徒歩6分
総戸数: 50戸

プレミスト高円寺ってどうですか?

483: 購入検討中さん 
[2013-07-10 01:10:19]
契約者特典とかあるんですか。
484: 匿名さん 
[2013-07-10 03:23:53]
>481
そんな営業マンいるわけないやん(笑)
485: 匿名さん 
[2013-07-10 03:29:24]
言葉をつまらせたんではなく
○ホな質問にビックリしたのでは?(笑)
486: 物件比較中さん 
[2013-07-11 10:57:42]
高円寺6分のマンションですか。
何通りか名前までは存じないですが駅からストレートにこの通りだけでマンションまで行けていいですね。メインぽいから整備も行き届いていそう。歩く道は綺麗なほうがやっぱり気分もいいですから。

阿佐ヶ谷も薦められてどちらも捨て難い町だと思うんですけどマンション自体の環境的にはこちらが優勢かな。
デザインも上品ですね。
487: 匿名さん 
[2013-07-12 09:09:47]
高南通りと中杉通りではだいぶ雰囲気が異なりますね
出来れば昼と夜の二回くらい、歩き比べてみると宜しいかと思います
488: 物件比較中さん 
[2013-07-13 09:49:41]
残り6戸です♪
489: 購入検討中さん 
[2013-07-13 10:01:43]
今月中には完売しそうですね。
490: 匿名さん 
[2013-07-13 17:55:06]
ここの物件の擁護者はなんか異様ですね
491: 匿名さん 
[2013-07-13 18:01:00]
同じ住民でないことを祈ります。
うちには小さい子供がいるので
492: 匿名さん 
[2013-07-14 09:29:55]
異様と書く方も異様ですね。
残り6戸ですか。早いですね。
494: 匿名さん 
[2013-07-14 11:30:49]

なんで湾岸。
あんなとこ住みたくない。
496: 匿名さん 
[2013-07-14 12:55:12]
通勤先によっては、湾岸も悪くないですよね

自分は住み慣れた中野〜阿佐ヶ谷あたりから離れたくないだけで、
特に比べてどうこうも思いません
499: 匿名さん 
[2013-07-14 13:26:46]
豊洲最高!
500: 匿名さん 
[2013-07-14 13:27:14]
豊洲はきれいだなぁ(^-^)
501: 匿名さん 
[2013-07-14 13:30:31]
すげ〜な豊洲。1位は吉祥寺かと思った。
とノッテあげてみる。
503: 匿名さん 
[2013-07-14 13:45:39]
きれい!
一年中クリスマスみたいですね(笑)

古着屋とかカフェとか、普段は中央線文化を満喫してますが、
豊洲には友達が住んでいるので、たまに遊びに行かせてもらいます
505: 購入検討中さん 
[2013-07-14 14:37:25]
でも、地震が起きたらアウトですね。
506: 匿名 
[2013-07-14 19:55:41]
なんでこの掲示板で豊洲なんですか?
関係ないですよね。

507: 匿名 
[2013-07-14 20:03:55]
豊洲一位って、ここでは違いますよ。

http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2013/kanto/


508: 購入検討中さん 
[2013-07-14 23:38:57]
契約された方は、オプションを申し込んでいる方が多いのでしょうか。購入検討中ですが、モデルルーム見学後ですと、オプションを付けたくなるのですが、予算が厳しくなるもので。食洗機くらいは付けられればと考えてます。
509: 匿名さん 
[2013-07-15 00:43:04]
うちはオプションは浄水器くらいですよ

インテリアオプションはこれから考えます

モデルルームの玄関がカッコイイので真似したい・・・
510: 購入検討中さん 
[2013-07-15 12:07:35]
浄水器ですか。あまりオプションを付けずに、自分でアレンジしていくのも良いかもしれませんね。インテリアオプションは割引価格で購入出来ますが、一般で購入するより安いものなんでしょうか。
511: 物件比較中さん 
[2013-07-16 13:36:26]
トイレが広めで嬉しいです。手洗いカウンター付は念願だったんですよねえ。

あとキッチンと洗面所のハンドタイプの水道も初めてです。
やっぱりこっちのほうが何かと便利なんでしょうか、掃除の際に有効に使おうと考えています。

上で浄水器のお話が出ていますが、オプションで注文しなかった場合は、お水はただの水道水ということになるのでしょうか??
512: 匿名さん 
[2013-07-16 14:46:33]
たしか小さなカートリッジタイプの浄水器?が標準で付いてましたよ
513: 匿名さん 
[2013-07-20 22:58:43]
オプションは比べたら高いため、キャンセルいれました。
514: 匿名さん 
[2013-07-21 11:02:31]
昨日モデルルームに行ったら残り三戸になってました。
私達はオプションは興味がなく、ローンをどこで借りるか悩んでます。
515: 匿名さん 
[2013-07-21 18:14:37]
残り3戸ですか。モデルルームが撤収する前に、もう一度見学行ってこようかな。
オプションはお金に余裕が無いと厳しいですね。
516: 匿名さん 
[2013-07-21 22:42:53]
私が今日いった時は、8戸でしたよ
なんでそんな嘘を書かれるんですか
意味が不明です
517: 匿名 
[2013-07-22 00:03:38]
ちゃんと、ホームページの物件概要見てから話してください。4戸ですよ。
518: 匿名さん 
[2013-07-22 00:28:48]
今日行った時8戸?(笑)
他社営業さんお疲れ様です(笑)
519: 匿名さん 
[2013-07-22 21:01:18]
もう三戸しかないんですね。
そろそろ我が家も見に行かないとだなぁ。
520: 物件比較中さん 
[2013-07-25 20:49:58]
今でてる高円寺阿佐ヶ谷物件では、立地最高、シンプルなデザインで一番いいと思います。
ただ、結局オプションつけないと満足できる仕様にならないのがな難点
521: 匿名さん 
[2013-07-25 21:37:03]
今日、うちに先着順のチラシが入ってましたが
販売戸数は8戸となっていました。
522: 匿名さん 
[2013-07-25 21:42:23]
ですから、HPをみてください。4戸です。
523: 匿名さん 
[2013-07-26 08:14:27]
私も8戸のチラシが入ってましたよ
実際は、売れてないんじゃないんですか?

ホームページの販売戸数って、本当の数字より少なく書くって聞いたことがあります。
524: ご近所さん 
[2013-07-26 09:13:29]
チラシ刷った時が残り8戸だっただけでは?
チラシの入稿タイミングの問題かと…。
525: 匿名さん 
[2013-07-26 19:11:48]
524さんの言う通り、考えれば分かることです。
526: 匿名さん 
[2013-07-29 11:24:38]
何故か公式サイトの情報が更新されないマンションもありますが、
こちらはチラシよりネットの情報が早いみたいですね。
さらに更新が頻繁な外部サイトによれば、残りは3戸になっているようです。
A(3LDK)、B(2LDK)、E(3LDK)が残っていますね。
527: 契約済みさん 
[2013-07-29 19:33:51]
モデルルームがEタイプになりますが、私はオススメです。道路側なので別のタイプにしましたが、そうじゃなければEにしてました
528: 匿名さん 
[2013-07-29 20:20:43]
どうせ住むのならしっかりしたセキュリティがあるマンションと思っていて、
こちらの物件にたどりつきました。物件によっては、これでは不審者が入って
きてしまうだろうなんて思う所もありますからね。そして2駅4路線というのも
気に入った点です。結構電車は自然災害や事故などで止まってしまう事もあるので
何路線か自分の家の近くの徒歩圏内であれば安心です。
529: 匿名さん 
[2013-07-31 00:20:20]
HP更新されて、残り3戸になりましたね。
来場特典のプラネット3rdはカフェのような感じですかね?
530: 匿名 
[2013-07-31 09:09:31]
近所のものです。  
プラネット~は広めのカフェで、テラス、ネットもあります。わんちゃんをつれてきている方もいます。
食事が充実してるのはよいのですが、凄く美味しくわけではなく、私は近くのmarbleというカフェの方がおいしいし雰囲気もよいと思います。
531: 匿名さん 
[2013-07-31 10:39:32]
here we are marble 私も好きです!

近所にこういうカフェがあるのはすごくうれしいです
532: 匿名さん 
[2013-08-03 13:37:26]
marbleを検索してみたら…すごく分厚いホットケーキが出てきました。
凄く美味しそうです~。
最近はやりの薄いパンケーキもすごくおいしいですが、
分厚いホットケーキってすごくテンション上がりますね。
私も今度行ってみます~!!
本当にこの辺りは穴場的なお店がすごく多いですよね。
チェーン店ではない個人のお店が元気だなぁという印象です。
533: 匿名 
[2013-08-04 18:25:47]
あと二戸!
今月でモデルルームを閉める予定だそうです。
あと二つは高いから、売れるか不安。。。
534: 匿名さん 
[2013-08-04 18:38:56]
>>533


別に高くないんじゃない?
中央線荻窪駅阿佐ヶ谷駅中野駅東中野駅の駅近物件だったらもっと高いよ。
竣工前に売れるよ。お手ごろ物件はちゃんと売れる。心配の必要ない。
535: 匿名さん 
[2013-08-05 14:28:35]
534

プラウド高円寺は安かったよ
536: 匿名さん 
[2013-08-05 16:55:25]
プラウドは最近賃貸が出ましたね。
あそこが買えれば良かったんだが、即完・・・
でも駅近だが雑多な立地、事務所可、ペンシル、乾式壁、施工会社倒産・・・?
管理費高めなので、永く住めばトントンかも
537: 匿名さん 
[2013-08-05 23:02:31]
ここは売れてるだけあっていい物件だわな。
538: 匿名さん 
[2013-08-06 06:18:52]
ここは広さ的に賃貸向きだから人のではいりが激しそうだね
539: 匿名さん 
[2013-08-06 07:38:26]
広さ的に賃貸向きですか?
あまりそう思いませんが・・・
540: 匿名さん 
[2013-08-06 12:08:13]
グランスイート高円寺は賃貸マンション
みたいでしたね。
541: 匿名さん 
[2013-08-07 18:55:14]
んだんだ。
542: 匿名さん 
[2013-08-09 16:17:13]
3LDKで65平米前後なら特に賃貸並という訳はないような…。
もう少し広いともっと嬉しいですが、
分譲だったらこれくらいの広さではないでしょうか?
普通にファミリーで暮らせると思います。
一応穏やかな地域なので、お子さんがいらっしゃっても大丈夫かと。
543: 匿名さん 
[2013-08-10 18:27:11]
ここ単価が高いから賃貸には向いてないよ
544: 匿名さん 
[2013-08-11 11:29:25]
そんなことないでしょ。
だったらこんなに売れないよお。
545: 匿名さん 
[2013-08-11 11:32:49]
立地がいい物件は賃貸でも売却でも
どうとでも出来るからいいですよね。
ここを買えた人が羨ましい。
我が家は少し駅から離れた物件を買うことに。
嫁の実家も歩いて行けるからまぁいいかと
自分を納得させてます…
546: 匿名さん 
[2013-08-11 15:26:50]
↑そうでしたか、ご近所さんになれなくて残念です。
皆さんご縁のある所に決まるものだと思いますし、きっと奥様のご実家の近くで便利で助かった、
と思うこともおありでしょう
547: 匿名さん 
[2013-08-13 14:27:24]
状況としては永住予定者とそうでない方と比率どれぐらいかわかりますか。
面積がウーンというのが私の本音で、立地を見ると永住はアリ、間取りを見ると難しいという葛藤があります・・。
宜しければここで永住OKと決断した方の見解をば、少し頂けるとありがたいです。
548: 匿名さん 
[2013-08-13 22:05:13]
比率はよく分かりませんが、
やはり立地が気に入ってるので、居心地が良ければ永住したいです。
これ以上家族が増える可能性の低いこと、
あとは、南北はともかく東西は高い建物に塞がれることはないというところ。
間取りはですね、シンプルライフを心に決めました。
549: 匿名さん 
[2013-08-15 12:11:52]
無理に3LDKにしようとしていますが、2LDKとしてリビング・ダイニングを広く
とった方が快適な空間になるかもしれませんね。
ご夫婦2人暮らしなど、家族が少ない場合に限りますけど。
お子さんが1人でしたら収納を工夫する事で対応可能かもしれませんね!
550: 匿名さん 
[2013-08-17 13:27:22]
残り二戸ですか。そろそろ値引きしてくれる
かな?人気物件だからないかな?
551: 物件比較中さん 
[2013-08-17 15:08:44]
どうなんでしょうか。残りも少ないし
多少はやってくれるんですかね。
この物件で、やってくれたらラッキーかな。
モデルルームに行って確認して来ます。
552: 匿名 
[2013-08-18 15:26:33]
売れ残ったらどうなるんだろう。 
値引きされるんでしょうか。
553: 匿名さん 
[2013-08-20 11:15:35]
一般的には竣工後1年経過を1つの区切りとして値引きするマンションが多いようですね。
こちらは来年1月に竣工なので、タイミング的には値引きの可能性は薄いのではないかと予想します。
あと、売主の大和ハウスってどうなんでしょうね?
売り切ってしまう為に個別に値引き交渉に応じる売主なのかしら?
554: 匿名さん 
[2013-08-21 00:29:05]
この物件は値引きする必要ないでしょうな。
555: 匿名さん 
[2013-08-22 07:47:17]
>>545さん
高円寺周辺の賃貸相場は2LDKで約15万円、3LDKで17万円
位の様ですね。やはりもしかしたら売却する可能性、賃貸に出す可能性が
ある場合は駅から近い物件の方がいいかと思います。
あとは周辺環境かな。ここだと商店街もあり、オーケーストアもあったり
でお買い物も便利そうです。でもやはり商店街よりオーケーストアへ皆お客さんは
流れてしまうのかな。オーケーストアは安いですからね。お客さんが多いと
商品の入れ替えも早いし新鮮なものが買えるという利点もあります。
556: 匿名さん 
[2013-08-23 09:48:25]
高円寺周辺はかなり人気がありますよね。
昔住んでたことがありますが、かなり便利な場所でした。
古着屋や飲食店も結構あるし、おしゃれなお店が結構あるのに、
商店街もあり、昔ながらの街という感じも残っています。

新宿からも近いのでアクセスもよくて便利ですよね。
557: 匿名さん 
[2013-08-23 09:53:55]
キャンセル出たようだけど
どの間取りだろう
558: 匿名さん 
[2013-08-23 15:03:37]
2LDKの部屋みたいですね。
559: 匿名 
[2013-08-24 11:15:14]
Bタイプの部屋ですね。
リビングと隣の洋室を引き戸にすればかなり開放的になりますね、残りの二つよりいい間取りだと思います。
560: 匿名さん 
[2013-08-24 11:32:32]
また、残り2邸になりましたね。どの部屋が売れたんでしょう?
561: 匿名 
[2013-08-24 19:05:37]
え、どこ情報ですか?
562: 匿名さん 
[2013-08-29 15:24:35]
あと3戸でA/E/Bタイプみたいですよ。
こちらは2LDKの方が人気があったんでしょうかね??
ファミリーが地域的に多そうな感じがしたので
3LDKがメインかと思っていました。
3LDKもできる限り共用通路側ではなく、外側に窓が来るように配慮されていて
そのあたりは良いなと思っています。
563: サラリーマンさん 
[2013-08-31 09:07:25]
永住どうですか。
・町便利
・駅近

生活の心配は全くないと思います。
だけど間取りが・・正直狭いですよね。
数年間住むという賃貸のような視点で見ると相当魅力のある物件だと思うんですよ。
564: 匿名さん 
[2013-08-31 09:53:13]
そうですねえ、、
ほんともう一回り広ければ良かったのですが
手狭になって買い替えという場合も
ここならすぐに買い手は見つかりそうですが
今のプチバブルの状況下においては
高掴みしてしまうような気もします
565: 匿名さん 
[2013-08-31 15:08:56]
プチバブルはこれからさらに起こりそうですよね。
ここは売れてますね。
建設地に新しい看板貼ってましたね。残り1邸ですって。
566: 匿名さん 
[2013-08-31 19:15:06]
HPは2邸ですが、どっちが本当なの?Aタイプが残ったのかな。
567: 匿名さん 
[2013-09-01 01:01:52]
ホームページはタイムラグがある。
考えればわかること。
気にしてどうすんの?
568: 匿名さん 
[2013-09-02 00:09:44]
どうしましょ
569: 匿名さん 
[2013-09-02 00:40:29]
どうしましょ(笑)
570: 匿名さん 
[2013-09-02 15:00:28]
いつ買うの?
571: 匿名さん 
[2013-09-02 17:39:04]
あとで。
572: 匿名さん 
[2013-09-02 20:24:24]
くだらない
573: 匿名さん 
[2013-09-07 09:26:28]
ホームページも残り1戸になっていましたね。
駅まで近いですし、
帰りも駅からまっすぐ大通りを通って帰って来れるのはメリットが大きいかと。
プチバブルや値上がり…という期待は置いておいて、
住環境としても悪くないんじゃないかと思います。
574: 匿名さん 
[2013-09-12 08:55:35]
2階の角部屋が最後に販売しているのですか。
東向きメインで、あとの窓は北向きなので冬はどうなのかなぁ…というところですね。
こちらって床暖房はついているのですっけ??
暖房やあと断熱がしっかりしているならいいなと思います。
夏場は西向きよりはすごしやすいでしょうし。
575: 匿名 
[2013-09-12 15:35:08]
えーと、西じゃなかったですか?
阿波おどりの通り側だと思いますが、間違ってたらごめんなさい。
たしかリビングには床暖房ついてますよ
576: 物件比較中さん 
[2013-09-14 08:47:24]
平置きだけど駐車場って屋内っぽいですね、最下階の一部が駐車場なのかな??

敷地面積が広くない中で最良の設計をしてくれていると思います。

ちなみに駐輪やバイクのほうも同じ仕様ですか??

雨風に晒されない仕様なら万事OK。
577: 匿名さん 
[2013-09-14 23:03:08]
駐車場も駐輪場もバイク置き場も
一階で屋根ありますよ。
578: 匿名 
[2013-09-18 21:09:54]
祝完売!
579: 匿名 
[2013-09-19 09:51:28]
おめでとうございます!
580: 匿名さん 
[2013-09-19 19:30:15]
完売ですか。私は買えなかったけど
確かにいいマンションですよね。
581: 匿名さん 
[2013-10-14 07:32:35]
契約した者です。皆さんは、オプションどうされていますか?フローリングや水まわり、ガラスフィルムなど、当初は必要だと思い込んでいましたが、どうも悩んでしまっています。

自分で判断すべきですが、ご意見を伺いたく投稿しました。
582: 匿名さん 
[2013-10-14 11:11:37]
うちも迷ってます
過疎ってますが住民スレの方も悩む、悩む、という話ばかりですよ
無くても困らないと言えば、困らないですものね
西向きならガラスフィルムした方がいいかな?とも思いますが

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる