三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ南浦和ステーションコンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. パークホームズ南浦和ステーションコンフォートってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-12-16 11:33:11
 削除依頼 投稿する

物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3-550-1、550-12
交通:京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:54.96平米-70.25平米

公式サイト: http://www.31sumai.com/mfr/X9929

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-04-19 13:52:00

現在の物件
パークホームズ南浦和ステーションコンフォート
パークホームズ南浦和ステーションコンフォート
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目550番1、550番12(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩5分
総戸数: 31戸

パークホームズ南浦和ステーションコンフォートってどうですか?

73: 匿名さん 
[2009-12-12 21:58:29]
まだ売れ残ってたんですね。
施工が川土でなければ、とっくに完売してたはず??
と、三井も後悔していることでしょう。
74: 匿名さん 
[2009-12-13 01:15:57]
コストの兼ね合いで業者が決まるのでしょうか?
業者の違いはさっぱり分からないのですが、イマイチですか?
75: 初心者さん 
[2009-12-13 01:24:11]
浦和地区の物件を検討中です。
書込みを読みますと施工会社の評判が悪いようですが、
川口土建という会社はどんなところが良くないのでしょうか。
気をつけた方がよいところなど、教えていただけるとありがたいのですが...
76: 匿名さん 
[2009-12-13 08:27:55]
西口がいいんですけど物件が品薄で。
南浦和西口にある築浅の大きな近鉄のマンション
中古で出てましたよね。
悩んでいるうちに売れてしまいましたが、
あそこなら岸中ですよね。また出ないかな。
川口土建は施工経験豊富で悪くなさそうですけどね。
確かに大手ではないけど
77: 匿名さん 
[2009-12-15 06:33:39]
浦和駅西口からちょっと北に行った線路沿いのドミノマンション群はぞっとしますが、南浦和西口駅の文化通り沿いのマンション群も団地みたいで今ひとつではありませんか?
駅近で学区も良いのですが。。。
78: 匿名さん 
[2009-12-15 10:30:15]
浦和~南浦和は物件自体が少ないし
住宅地でなかなかまとまった土地がでないから
どこかで妥協するしかないのかもしれませんね
まあ何をとるかってことかな
79: 匿名さん 
[2009-12-15 20:30:25]
南浦和は文化通り沿いがベストかな。
東口ならUR賃貸がかなりいい感じ。浦和駅東口よりは便利な感じがします。
80: 匿名さん 
[2009-12-18 11:06:22]
あと何戸ですか?
81: 匿名さん 
[2010-01-19 20:50:45]
二戸です
82: ご近所さん 
[2010-02-05 07:50:42]
販売好調な割には、夜になってもあまり電気がついてないです なんか、さびしい雰囲気
83: 匿名さん 
[2010-02-08 13:05:48]
いま残っている住戸って、どのくらいなんでしょうかね もし、あと数戸だったら割引くんでしょうね
84: 物件比較中さん 
[2010-02-23 21:51:05]
もう売り切れてしまいましたかね。。。?
公式HPにアクセスできないんです。
85: 物件比較中さん 
[2010-02-27 09:15:19]
HPが見られなくなったと思ったら、見られるようになりましたね。
他で確認する限りでは、現在4階が販売されているようですね。
来月には更に販売が始まるようですが、何戸残っているのでしょうか?

けっこう興味があるのですが、小規模マンションで31戸しかないのに、
まだ売れ残りが多いならやめておこうかとも思うので・・・。
86: 匿名さん 
[2010-02-27 13:26:34]
僕は、最後まで検討していて買うの辞めましたが、駅5分であの環境はいいと思いますよ そんなに売れ残ってるんですかね 僕が行ってる時は、好調でほとんど決まってるとか言ってましたが
87: 匿名さん 
[2010-02-28 17:21:00]
環境はいいけど高いように思う。
私も外から見る限りでは、電気がついていないのが気になるんだけど
いったいどのくらい売れているのだろう。
88: 匿名さん  
[2010-03-01 18:50:01]
あの値段から、一割ぐらい安くなるんなら買いたいですね 角部屋がいいけど、中部屋でも贅沢言いません
89: 物件比較中さん 
[2010-03-02 16:00:04]
5戸は残っているんじゃないかな。
公式HPを読むと、先着順が3戸販売中で、3月上旬からの第3期4次に
概要を見る限りでは最低2戸は売り出すことになっているもの。
90: 周辺住民さん 
[2010-03-04 19:33:50]
竣工してから8か月以上が経っているけれど、
まだ売り続けているのって、ペースとしてはどうなんでしょう。
91: 匿名さん 
[2010-03-05 14:40:01]
まあ、ネットなどで見ると五戸ぐらいは少なくてもありそうだと どうなんでしょうか フラットで駅5分の割に静かで、近くに公園・スーパー・病院・塾などがあり始発駅と、いい感じなんですがね
もっと早く完売するかと思ってました
92: ご近所さん 
[2010-03-05 19:15:45]
実際はもっとあるのではないでしょうか。
1階に商談ルームと事務室に使っているお部屋。そのほかに「モデルルーム全タイプ公開中」と書かれていますから、
まだ6室以上は残っていることにはなりますよね。
93: ご近所さん 
[2010-03-05 19:17:05]
浦和駅でも5000万出せば、駅近くのマンションを買えますから、
価格設定が高かったのかな。
94: 匿名さん 
[2010-03-05 21:23:09]
まあ、将来的に南側にマンション建つ確率高いからね そういう心配がなければ、僕は買っていました 地元だし愛着あるんで
95: 物件比較中さん 
[2010-03-06 07:31:13]
私も南側の、ピッタリとくっついたアパートが気になっています。
駐車場も入れると、けっこう広い敷地になりますから、将来が気になりますね・・。

96: 物件比較中さん 
[2010-03-08 09:02:04]
今、浦和駅でも安いもんね。
浦和駅近辺も物件がかなり多いし、この価格なら浦和駅に流れちゃうかもね。
東北線・高崎線が23年に東京まで乗り入れ開始すれば利便性があがると見越して、
浦和に流れてる人も多いかもね。
97: 匿名さん 
[2010-03-09 20:29:46]
ただ、良く言えば南浦和は駅近でも浦和より閑静で始発駅といういいところはあるよね 浦和だと、西口なら10分以上いかないとごちゃごちゃしてるからね
98: 匿名さん 
[2010-03-12 09:18:17]
>97さん
そうですね。閑静ですよね。公園も多いし。

が、駅前・・・。普段食事ができるような所がほとんどないんですよね。
特に子連れで食べられるような場所が・・!!!

第3期5次に入るようですが、通常何期まであるんですかね。
もう竣工して8カ月ですよね・・・。
99: 97です 
[2010-03-12 20:55:04]
確かに売れ残ってる感じしますが、私はいまでも買いたいです
うちの者が浦和に住みたいらしく、意見が合わないんですが
100: 匿名さん 
[2010-03-12 22:34:55]
どうしても世間的には
浦和>南浦和ですものね。
101: 匿名 
[2010-03-13 08:31:50]
浦和の名前と利便性に惹かれて東口の物件や西口のドミノを選択する方もいますし、南区でも南浦和西口の岸中学校区の物件を買って実利を得る人もいます。

浦和も湘南新宿ライン停車、東海道線延伸で交通の便がよくなりますし、南浦和には始発の快適さがあります。
30分だけぎゅうぎゅう詰めに耐えるか、1時間かかる代わりに熟睡するかは難しい判断ですね。
102: 匿名さん 
[2010-03-14 18:21:59]
ここが売れていない理由は何が考えられますか?
価格設定が高いから?
小規模マンションだから?

103: 匿名さん 
[2010-03-14 19:16:37]
3LDKの専有面積
104: 匿名さん 
[2010-03-14 22:48:19]
埼玉で3LDKの70平米って普通じゃないですか?
105: 匿名さん 
[2010-03-14 22:49:16]
三井価格ですかね。
けっこうお高いですよね。
106: 匿名さん 
[2010-03-15 10:48:29]
個人的には、浦和の三井もそうだけど3LDKで70台は子供2人の4人家族には無理が来るし、浦和でもっと金額出す人はたくさんいるから3LDK80台もつくればよかったのにと思う。せめて収納増やして70後半。結局収納削って部屋面積稼いでも置き家具で埋まる気がする。子供1人の3人家族には70でも充分でしょう。
107: ご近所さん 
[2010-03-15 12:02:54]
この物件は廊下に面積を取られていますよね。

最近はリビングから寝室に直接出入りするところが多いので、
その分、廊下も短くて部屋にスペースを割けますよね。
70平米程度でも7畳以上の寝室を置いているところもあるので、
よっぽど孤立した寝室を希望していない限りは、この間取りはちょっと・・・かも。
108: 物件比較中さん 
[2010-03-20 18:57:58]
まだ旗立ってるけど、あと何戸残ってるんだろ
どんどんと「○期○次販売」ってやってるようだけど。

未知だわ~
109: 匿名 
[2010-03-23 15:17:36]
浦和の駅近プラウドは、全戸要望あったみたいですね
線路沿いなのに。。
こっちの方が、駅近なのに閑静でいい物件だと思うんだけどな
近くに公園やスーパー、塾とかもあるし
110: 匿名さん 
[2010-03-24 15:28:14]
私もここの場所、好きかも知れない。
南浦和は駅前に公園が多いんですよね。
スーパーはイイダなんてマンションから見える距離でしょう?

111: 匿名 
[2010-03-24 16:21:27]
そう 子育てに最適だと思う 駅近の利便性と静かな子育ての環境を兼ね備えていると思う この値段出せればだけど
112: 物件比較中さん 
[2010-03-25 00:00:13]
うちにとっては、交通利便を考えたら浦和かなぁ。でも、生活するには便利なんだよね。スーパー2こあるし、静かだし、公園近いし。そろそろ桜の季節だねぇ。弁天公園、いいんだよねぇ。
113: ご近所さん 
[2010-03-30 21:29:33]
ここ欲しいなぁ
なかなか南浦和って物件が出てこないんだよね。
114: 匿名 
[2010-03-31 06:31:53]
浦和はこれからますます鉄道網が便利になりますね。
でも、始発でぐっすり寝て通勤できる南浦和も、病みつきですよ。
朝の通勤が至福の時間に変わります。
115: 匿名さん 
[2010-03-31 09:47:50]
朝は、ラッシュ時でも、並べば座れるんでしようか?
ちなみに何本位待てば大丈夫なんでしょうか?
116: ご近所さん 
[2010-03-31 13:45:57]
朝は約10分に1本が南浦和始発ですよ。

117: 匿名 
[2010-03-31 18:53:13]
座る場所を問わないのであれば、私の経験で6時台後半は待ち時間ギリギリゼロ(始発が入線するときに最後尾に並んでいれば、ギリギリ座れる)、7時台始めは1本待ち、7時台半ばは2本待ち、って感じでしょうか。

南浦和駅で始発をご利用の皆さん、如何ですか?
118: 匿名 
[2010-04-01 21:21:23]
私は8時台前半が多いのですが、その時間帯も座れれば良いだけなら始発電車の入線までにいれば大丈夫です
週に一度は7時半ぐらいの電車に乗るんですが、コツを掴めば必ずではありませんが、始発電車の扉が開くまでに並べば座れます
だいたい5回に3回ぐらいですかね
119: 匿名さん 
[2010-04-05 16:45:16]
少し前まで南浦和に住んでいた者です。

南浦和は、湘南新宿ラインが止まらなかったりしますが、
朝の始発で座って行けるのは大きかったですね。
117の方や118の方もおっしゃってますが、
席を選ばなければ電車の入線時に並んでいれば、座れました。
よく使用してた8時代は1~2本待てば、角の席とか取れますね。

コモディイイダは23時までですが、マルエツは25時まで営業しているので、
仕事帰りの買い物はすごく助かっていました。

南浦和周辺は住宅街なので、道一本入れば静かで、
すごく住みやすかったと思います。
120: 匿名 
[2010-04-07 07:43:01]
南浦和駅西口駅前のLAOX跡地には、大きな本屋が出来るようです。

スタバとマックを期待していただけに、ガッカリです。。。本屋ならマルヒロで十分!子どもが読めるように椅子までありますので、出来るだけそこで買っています。

スタバとマックなら、学生もいるのでそれなりに繁盛すると思うんですが、近くにないんですよねえ。
121: 物件比較中さん 
[2010-04-07 10:23:04]
私も飲食系を期待していました・・・。
近くに夕食に気軽に家族で入れる飲食店があまりないですよね。

サイゼリアとかガストとかジョナサンとか、そういうのが良かった・・・。
南浦和は居酒屋さんは多いんですけれど、ファミレスが少なくて。
122: 周辺住民さん 
[2010-04-07 11:23:34]
南浦和駅東口の近辺には、ファミレスありますか?
引越してきたばかりで見つからなくて…。ご存知でしたらお教えください。
123: 匿名 
[2010-04-07 14:49:22]
東口は正直よく分かりませんが、駅近にはなさそうですよね。

西口は陸橋通りを文化センター方面に進んだところにガストとロイホがありますが、駅前にはありませんねえ。

住宅街なので、閑静なのはいいんですが、気の利いたレストランが。。。
124: 物件比較中さん 
[2010-04-07 17:20:40]
東口は駅を背に直進すると徒歩5分ほどでデニーズがあります。
そのお隣は王将です。
125: 周辺住民さん 
[2010-04-07 22:24:38]
122です
ファミレス情報ありがとうございました!大変参考になりました!
早速行ってみます!
126: 匿名さん 
[2010-04-08 03:38:32]

本屋の方がファミレスよりいいです。
この町のイメージを向上する様な
スタバっぽい価格のちょっとおしゃれなオープンカフェなどできてほしかったです。
127: ご近所さん 
[2010-04-15 16:16:07]
西口はちょっと行くと珈琲館あるからなぁ~。
スタバは出ないんじゃない?
県内のスタバって、テナントで入っていることが多いように感じるし。

学校の多さから行ってもファミレスの方が需要ありそうだけどなぁ。
もちろんスタバでもうれしいけどね♪
居酒屋以外の飲食が良かった。
128: 匿名さん 
[2010-04-16 00:22:31]
おいしくておしゃれで価格が手頃のイタリアンがいいです。
129: 匿名 
[2010-04-16 01:00:03]
南浦和って、こじゃれたイタリアンのお店は多いよ
130: 匿名さん 
[2010-04-16 08:20:35]
どこですか?
131: ご近所さん 
[2010-04-16 09:18:33]
東口になるけれど、武蔵野線のガード下をちょっと歩いて行くと
2軒ほど、ありますよ。
一つは「bye bye blue」というお店で、ここはランチもディナーもけっこう手頃なお値段で
コースを食べられます。量も結構ありますよ。ランチセットなんてとてもお得だと思いますよ。
予約をしないと難しいくらい、地元の主婦の方たちでにぎわっています。

もう一軒はその先100mほどの所にもあります。
もう1軒もその近くにあるはずですよ。

駅近くでも、目立たないところにあるので、わかりづらいかもしれませんね。
132: ご近所さん 
[2010-04-16 09:19:57]
↑追記で・・

お子さんを連れていけるような雰囲気ではないように感じました
133: 匿名さん 
[2010-04-17 17:59:13]
南浦和は使える飲食店が増えてきましたね。
フレンチやイタリアンが多くなってきたのでうれしいです。
134: ご近所さん 
[2010-04-17 22:27:24]
フレンチでお勧めはどこでしょうか。
135: 物件比較中さん 
[2010-04-20 11:04:27]
西口なら、ミスド隣の三井住友を曲がった通りがおすすめです。
炭火焼き鳥や、イタリアンのお店があります。
(パチンコもありますが。。)
きらく屋がおすすめです。2階貸しきればママ友交流にも使えるかと。
136: 匿名さん 
[2010-04-20 12:12:35]
次スレは 『 南浦和のグルメスポットってどうですか? 』

に決定しました!
137: 匿名さん 
[2010-04-21 09:01:08]
あのパチンコ屋 どうにかしてほしい
138: 近所をよく知る人 
[2010-04-21 14:04:14]
最近はどこの町でも、空き店舗ができるとすぐにパチンコ屋になるよね。
ほんっと、日本はギャンブル天国だと思う。
店舗を貸し出す方も、少しは考えて貸し出してほしいよ。
139: 匿名 
[2010-04-21 19:48:12]
儲かるのは、どこかの出身の方ばかり、って感じですよねえ。

パチンコなんて生まれて一度もやったことがありませんが、文教地区に相応しくない施設と思います。でも、入る人がいるから成り立ってるんですよねえ。
140: 近所をよく知る人 
[2010-04-21 22:59:31]
このマンションの前に、新しいケーキ屋さんができますね。
久しぶりに新店舗の話題♪
あまり変化のない南浦和なだけに、楽しみです。
141: 匿名 
[2010-04-21 23:25:39]
久しぶりに『マンション』という単語を見ましたが結局は食べ物屋の話ww
142: 匿名さん 
[2010-04-22 00:00:55]
駅近のマンションに住む以上、近くのカフェやレストランの充実度って大事だな〜。
少なくとも我が家は・・・
南浦和は交通至便性が高いので、あとは町の成熟度が高まるともっと魅力的になりますね。

143: 匿名さん 
[2010-04-22 00:52:44]
142さんの意見に同感だなぁ。
駅前に住む意味って、駅までの利便性の他に、買い物とか食事のしやすさでしょう?
それに固執しなければ、駅から遠い方が断然に広い部屋に住めるし、静かでいいと思うし。何より安価だしさ。
確かに食べ物の話に終始しているけれどね(笑
144: 匿名 
[2010-04-26 19:51:41]
まるひろの一階、ハーゲンダッツの跡地に出来た「和」っていう和風甘味のお店は酷いね。

桜餅を買ったら、歯ごたえを売りにしてるのかってぐらい、もち米の水分が飛んでカチカチ。その上、値段もお高い。

素人のバイトのお店でした!食べる価値なし。
145: ご近所さん 
[2010-04-26 23:30:37]
マンション前のMOAってケーキ屋、うまかったです。
シュークリームが絶品。値段も150円お勧め!!
ここのところ、マンションに立て続けに引越業者の車が止まっているね。
通りすがりに見かけました。
けっこう売れてきているのかな。
146: 匿名 
[2010-05-08 10:00:41]
公式ホームページを見ると、最終期に入っていますね。

残り1戸なのでしょうか。


ここは立地が良いですね。
147: 匿名 
[2010-05-14 02:17:50]
あと何戸?
148: 匿名 
[2010-05-19 01:57:40]
かなり残りが少ないかも。
夜にマンション前を通ると、ほとんどの部屋に明かりがついてる。

角部屋いいね

外から見る限り、南西北に面しているよね。

部屋が明るそうだな。
150: 匿名 
[2010-05-23 11:52:29]
本当に問題のある施工主だったら、JVでタワマンをやったり、公共施設なんて出来やしないかと…。

【一部テキストを削除しました。管理人】

152: マンション投資家さん 
[2010-05-24 04:12:57]
アングラ情報こそ重要です。一生の買い物ですし。
153: 追伸 
[2010-05-24 04:40:14]
鳩ケ谷のブランズなんてマンション、存在するの?

JVだったらまだましでしょう。なんせ同業者の目で監視されているから。
公共工事なんて別に技術力いらないし、地元業者を救いたい自治体との間で、いくらでもなあなあで仕事できますよ。そこいくと、タワマンは分からない。10年、20年後を見てみないと。
154: 匿名 
[2010-05-24 08:40:02]
施工主が気に入らないなら、買わなきゃいいんじゃないかと思うのですが…。
155: 物件比較中さん 
[2010-05-24 11:29:10]
最近、夜間に窓の明かりが増えましたね。
まだのぼりが立っているのを見ると、売り切ってはいないのでしょうが、
もうすぐ売り切れでしょうか。

南浦和で徒歩5分の立地だと、なかなか新築物件が出ないので
気になっていたのですが、私には手が届きませんでした(悲
156: 匿名 
[2010-05-26 03:14:27]
結構、贅沢な造りだよな。
敷地に入ってからエントランスまでの空間も、ある程度広々としてるし、
良くも悪くも駐車場は平面だしね。
157: 匿名 
[2010-05-26 09:12:17]
その分を、専有面積にまわして欲しかったです。せめて75平米に。
158: 匿名さん 
[2010-05-26 15:38:16]
でもすでに5000万レベルのマンションなのに、75平米にして
これ以上建築コストを上げてしまうと、販売するのが難しくなってくるんじゃないですかね。

というのと、ここ近隣商業地域だから、どんな建て方をしてもOKな場所では無いのも
影響しているのでは?
159: 匿名 
[2010-06-19 09:00:26]
おっ!あと1戸。2LDKの部屋だな。

160: 匿名 
[2010-06-30 21:33:18]
いつの間にか売り切ったんだね。
気になる物件だっただけに、名残惜しいな。

同じような立地のマンションで財閥系、南浦和じゃ、なかなか出てこないだろうな。
161: 管理人 
[2010-12-04 11:09:30]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので、
スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

なお、今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
どうぞご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
162: 匿名さん 
[2010-12-14 19:07:19]
終了しました。
164: 匿名さん 
[2012-04-11 23:13:41]
すぐ、終了するのはどうかと思う。
165: 匿名さん 
[2013-09-10 05:41:52]
中古を検討しておりますので住み心地レポートをお願いします。
166: マンション住民さん 
[2014-03-29 21:23:26]
快適ですよ。
167: 匿名 
[2014-05-02 07:10:11]
はい!
168: 住民さんA 
[2014-06-19 20:19:33]
私も住み心地は良いと思います。
駅から5分なのに上手い具合に駅から離れているので静かですね。
清掃の方もとても丁寧に清掃してくださって有難いです。
エントランスの2枚目の自動ドアの前で1枚目の自動ドアが閉まるのを待っているのに、
ダラダラと家族で入ってくる方がいるのにはイラっとさせられますが。
私は上下左右の住人さんには恵まれました。
犬は敷地内は抱っこに徹底してくださったのは良かったです。
169: 匿名さん 
[2014-06-19 20:44:52]
168さん、近くの舟山公園前に三井のマンションができると聞きました!
ホントですか?
170: 住民さんA 
[2014-06-21 17:15:32]
>>169さん

私もそれは気になっていました。
大きなコーポだったところが今、解体されています。
看板に「三井不動産レジデンシャル」の文字が入っているので・・。

171: 匿名さん 
[2014-12-03 09:00:26]
2LDKの部屋が売りに出されていますね。
坪203万。
172: 匿名さん 
[2017-12-16 11:33:11]
あのぉ、犬を飼っている方。
そのうちの1世帯の方なのですが、犬をおろしてお子様にリードを引かせるのはやめてください。
非常に迷惑です。一度、出勤時にじゃれついてスーツのズボンが汚れましたが、
「すみません」の一言も無いのには驚きました。非常識です。
あと廊下に私物を出している方がいますが、家の中に入れて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる