三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ南浦和ステーションコンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. パークホームズ南浦和ステーションコンフォートってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-12-16 11:33:11
 削除依頼 投稿する

物件データ:
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3-550-1、550-12
交通:京浜東北線 「南浦和」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:54.96平米-70.25平米

公式サイト: http://www.31sumai.com/mfr/X9929

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2009-04-19 13:52:00

現在の物件
パークホームズ南浦和ステーションコンフォート
パークホームズ南浦和ステーションコンフォート
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目550番1、550番12(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩5分
総戸数: 31戸

パークホームズ南浦和ステーションコンフォートってどうですか?

122: 周辺住民さん 
[2010-04-07 11:23:34]
南浦和駅東口の近辺には、ファミレスありますか?
引越してきたばかりで見つからなくて…。ご存知でしたらお教えください。
123: 匿名 
[2010-04-07 14:49:22]
東口は正直よく分かりませんが、駅近にはなさそうですよね。

西口は陸橋通りを文化センター方面に進んだところにガストとロイホがありますが、駅前にはありませんねえ。

住宅街なので、閑静なのはいいんですが、気の利いたレストランが。。。
124: 物件比較中さん 
[2010-04-07 17:20:40]
東口は駅を背に直進すると徒歩5分ほどでデニーズがあります。
そのお隣は王将です。
125: 周辺住民さん 
[2010-04-07 22:24:38]
122です
ファミレス情報ありがとうございました!大変参考になりました!
早速行ってみます!
126: 匿名さん 
[2010-04-08 03:38:32]

本屋の方がファミレスよりいいです。
この町のイメージを向上する様な
スタバっぽい価格のちょっとおしゃれなオープンカフェなどできてほしかったです。
127: ご近所さん 
[2010-04-15 16:16:07]
西口はちょっと行くと珈琲館あるからなぁ~。
スタバは出ないんじゃない?
県内のスタバって、テナントで入っていることが多いように感じるし。

学校の多さから行ってもファミレスの方が需要ありそうだけどなぁ。
もちろんスタバでもうれしいけどね♪
居酒屋以外の飲食が良かった。
128: 匿名さん 
[2010-04-16 00:22:31]
おいしくておしゃれで価格が手頃のイタリアンがいいです。
129: 匿名 
[2010-04-16 01:00:03]
南浦和って、こじゃれたイタリアンのお店は多いよ
130: 匿名さん 
[2010-04-16 08:20:35]
どこですか?
131: ご近所さん 
[2010-04-16 09:18:33]
東口になるけれど、武蔵野線のガード下をちょっと歩いて行くと
2軒ほど、ありますよ。
一つは「bye bye blue」というお店で、ここはランチもディナーもけっこう手頃なお値段で
コースを食べられます。量も結構ありますよ。ランチセットなんてとてもお得だと思いますよ。
予約をしないと難しいくらい、地元の主婦の方たちでにぎわっています。

もう一軒はその先100mほどの所にもあります。
もう1軒もその近くにあるはずですよ。

駅近くでも、目立たないところにあるので、わかりづらいかもしれませんね。
132: ご近所さん 
[2010-04-16 09:19:57]
↑追記で・・

お子さんを連れていけるような雰囲気ではないように感じました
133: 匿名さん 
[2010-04-17 17:59:13]
南浦和は使える飲食店が増えてきましたね。
フレンチやイタリアンが多くなってきたのでうれしいです。
134: ご近所さん 
[2010-04-17 22:27:24]
フレンチでお勧めはどこでしょうか。
135: 物件比較中さん 
[2010-04-20 11:04:27]
西口なら、ミスド隣の三井住友を曲がった通りがおすすめです。
炭火焼き鳥や、イタリアンのお店があります。
(パチンコもありますが。。)
きらく屋がおすすめです。2階貸しきればママ友交流にも使えるかと。
136: 匿名さん 
[2010-04-20 12:12:35]
次スレは 『 南浦和のグルメスポットってどうですか? 』

に決定しました!
137: 匿名さん 
[2010-04-21 09:01:08]
あのパチンコ屋 どうにかしてほしい
138: 近所をよく知る人 
[2010-04-21 14:04:14]
最近はどこの町でも、空き店舗ができるとすぐにパチンコ屋になるよね。
ほんっと、日本はギャンブル天国だと思う。
店舗を貸し出す方も、少しは考えて貸し出してほしいよ。
139: 匿名 
[2010-04-21 19:48:12]
儲かるのは、どこかの出身の方ばかり、って感じですよねえ。

パチンコなんて生まれて一度もやったことがありませんが、文教地区に相応しくない施設と思います。でも、入る人がいるから成り立ってるんですよねえ。
140: 近所をよく知る人 
[2010-04-21 22:59:31]
このマンションの前に、新しいケーキ屋さんができますね。
久しぶりに新店舗の話題♪
あまり変化のない南浦和なだけに、楽しみです。
141: 匿名 
[2010-04-21 23:25:39]
久しぶりに『マンション』という単語を見ましたが結局は食べ物屋の話ww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる