JFE都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシーナ鶴瀬レイランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. 鶴瀬東
  6. グランシーナ鶴瀬レイランドってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-04-28 09:13:34
 削除依頼 投稿する

グランシーナ鶴瀬レイランドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:埼玉県富士見市鶴瀬東2-2333-1
交通:東武東上線「鶴瀬」駅 徒歩8分(東口)
価格:2400万円台-4100万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:65.4平米-84.02平米

[スレ作成日時]2009-03-14 23:24:00

現在の物件
グランシーナ鶴瀬レイランド
グランシーナ鶴瀬レイランド
 
所在地:埼玉県富士見市鶴瀬東2丁目2333番1(地番)
交通:東武東上線 鶴瀬駅 徒歩8分 (東口)
総戸数: 61戸

グランシーナ鶴瀬レイランドってどうですか?

2: 周辺住民さん 
[2009-03-27 15:57:00]
目の前の畑がきになりますね・・・
3: 匿名さん 
[2009-03-27 23:00:00]
駅からの道は狭く、上り下りがあります。
狭い割に車通りは結構あります。
4: 匿名さん 
[2009-04-04 21:13:00]
ここにマンションを作った意味がわかりません
地主さんとゼネコンさんへの奉仕でしょうか
それとも 売れる売れる詐欺にあったのでしょうか
事業ノウハウが無いのであれば
少なくとも事業ノウハウのある会社と付き合わなければ
事業が成功するハズがありません
5: 購入検討中さん 
[2009-05-05 21:51:00]
もう販売してるようだけど、見た人
いますか?
6: 見てきました!! 
[2009-05-06 11:24:00]
確かに前の畑は気になる所ですが、少なくともあと23年は建物は建たないそうです。 庭もそこそこ広いので、日当たりは良いのでは? ただ、駅までの最短が畑道なのが気がかりなのと西側3階以下は隣が気になるかも… 内装はそれなりだと思いますが、部屋によっては梁が気になるかもですね。 みずほ台で売出し開始したクリオと迷っています。
7: 匿名さん 
[2009-05-06 21:15:00]
23年て根拠は何ですか?

建物が建てられないなんてないでしょ?
8: 見てきました!! 
[2009-05-07 15:28:00]
緑地だか農地だかの契約が成立していて、建てるのにかなりの税金を払わなければならない… ような事言ってました。

その契約があと23年あるそうです。但し戸建ては建つかも… とも言ってたような気もしましたが、下はあまり考えてなかったので間違ってたらすいません。
9: 匿名さん 
[2009-05-08 11:42:00]
いいマンションだけど財政難の市に住むのはつらくないですか。
10: 匿名さん 
[2009-05-13 01:04:00]
富士見市って、財政難なんですか?
静かで良さそうだが・・・。
ただ、畑は気になりますね。
11: 物件比較中さん 
[2009-05-14 23:57:00]
価格は、お手頃なんですがね。
みずほ台も、気になる・・・。
町は鶴瀬のほうが、活気?があるのかな。
12: 周辺住民さん 
[2009-05-15 14:42:00]
>10
はっきり言って住んでてありがたみが一切無い・・・。
バスほとんどないし。
大きな会社がないので仕方ないですが。
富士見市はゴミ出しがめんどうなのでそこに注意。
13: 見てきた人 
[2009-05-17 15:06:00]
見てきましたが、正直なところ期待ハズレでした。
建物の機能、性能(駐車場数やキッチンディスポーザ機能・防音ガラス)といった付加価値はグランシーナ清瀬レジデンスのほうが良かった、特に特徴のないマンション、しかも急行停車駅利用でないのもポイント低い。
立地も裏道の畑に面した田舎住まいといった印象。
価格設定は近隣一戸建ての相場と比較しても割高に思えた。
清瀬レジデンスとは販売会社が違うが、明らかに割高。三菱地所のプライドの高さを感じる。
今はプラウド志木のほうが駅近で興味深いと思っている。
14: 匿名さん 
[2009-05-24 00:27:00]
そんなに、高いのかな?
ところで、売れてるのかしら?
15: 匿名さん 
[2009-05-24 23:43:00]
清瀬レジデンスって、新座だよ。
あんなもんだよ。
16: 匿名さん 
[2009-05-29 12:27:00]
この周辺はいっぱいマンションありますね。
ちょっとインパクトにかけるな~
でもいたって普通でした。
一階のお庭はすごく広かったです。
17: 購入検討中さん 
[2009-05-29 23:38:00]
営業の人が、いい感じの方でした。
マンションも、いい感じでしたよ。。。
18: 匿名さん 
[2009-05-31 23:54:00]
床暖房は、あった。
19: 匿名さん 
[2009-06-10 21:58:00]
家電50万、くれるって。
20: 賃貸住まいさん 
[2009-06-18 23:46:00]
グランシーナ鶴瀬レイランド どうですか?

コメントが、少ないようですね。
21: 匿名さん 
[2009-06-19 10:55:00]
値段的にはお手ごろですよ。
設備も十分でした。日当たりのいいし、庭も広いし。

あとは値段もう一声ですかね?
この周辺には検討物件がいっぱいありまして
モデルルーム見学も一苦労ですよ。

でも一歩ふみこめないんですよね~
なんせ、不景気なもので・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる