一戸建て何でも質問掲示板「【西】武林業社に行ってきた【東】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【西】武林業社に行ってきた【東】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2013-01-11 00:04:27
 削除依頼 投稿する

武林社に行って理想の家について聞いてきました。
みなさんにとって理想の家はなんですか?

[スレ作成日時]2012-09-14 09:51:51

 
注文住宅のオンライン相談

【西】武林業社に行ってきた【東】

19: 匿名さん 
[2012-12-01 04:13:47]
ホームパーティーできる家がいいね。
20: OLさん 
[2012-12-03 22:21:08]
ホームパーティーできるって結構でかい家だぞ?
庭でBBQとかしたいね。
夏は花火しながら、冬は夜空を見ながら。
そうすると空がきれいな場所=空気がきれいな場所=都心無理。じゃね?
21: 匿名さん 
[2012-12-06 17:56:36]
都会無理だね。
家の中でプラネタリウム作るしかないっしょ。
22: OLさん 
[2012-12-08 23:25:43]
家の中でプラネタリウムとかむりっしょーーーーーーー
23: 匿名 
[2012-12-08 23:36:13]
いや、そこは女子の憧れを死守したい!
24: 検討中の奥さま 
[2012-12-09 22:52:07]
女の子の憧れってどんなんよ?
25: OLさん 
[2012-12-11 22:48:27]
ミキハウス!!
26: 検討中の奥さま 
[2012-12-13 00:51:59]
爆笑
27: 検討中の奥さま 
[2012-12-16 17:46:21]
ふざけんなよ。
28: 働く女子さん 
[2012-12-18 00:03:32]
やっぱ白を基調にした家は素敵だなと思う。
あとリビングにおおきなソファーがあるとか。
オープンキッチンとかは将来お嫁さんになった時は持ちたいーー><!
29: 匿名さん 
[2012-12-20 00:19:40]
庭にプールとかあったら惚れる。
30: 土地勘無しさん 
[2012-12-20 23:57:47]
おっきなテレビがあったらかっこいい!
31: OLさん 
[2012-12-23 15:08:48]
この前行った男性の家が素敵だったのですが、白を基調にした家でした。
玄関がとにかく広くて、下駄箱の収納力も半端なかったです。
その男性は靴を集めるのが趣味だそうで、リフォームで自分好みの下駄箱に変えたといっていました。
廊下を抜けて一番奥にリビングに繋がるのですが、とにかく広かったです。
15畳とか言ったかな。普段6畳の部屋に住んでいる私にとってはとてつもなく広かったです。
奥様が料理を作っていたのですが、奥様が自宅料理教室の先生をしていることもあってキッチンも広い。
カウンターでご飯を食べることもできて、普段はそこで料理教室をしているそうで。

なんか自分の趣味と奥様の趣味を融合したとても素敵なおうちでした。
私も家を建てるなら将来の旦那様とそういった家を作ろうと思います\(^o^)/
みなさんはどんな家に行ったことがありますか?
珍家情報でもいいので是非聞かせて下さい♪
32: OLさん 
[2012-12-26 23:11:35]
メキシコにはオウムガイで作られた家があるんだってよ
33: 働く女子さん 
[2012-12-28 00:55:49]
他にも面白い家を教えてください。
34: 購入検討中さん 
[2012-12-28 17:59:21]
面白い家w ホームアローンみたくなったわw
35: 匿名さん 
[2013-01-07 22:16:49]
ホームアローンのあの男の子、ホントに可愛いですよね。大好き。
あんなに賢いいい子に育てる為にはどうすればいいのでしょうか?
36: 匿名さん 
[2013-01-08 22:16:52]
この前テレビでやってたのは、
いい子だね、偉いねって褒める事が大事だそうです。
自主性にやったことを見逃さないことが必要です!
37: 匿名さん 
[2013-01-09 23:53:06]
自主性を見逃さないか。
意外に難しいですね。
子供の成長を見逃さない親になりたいです。
38: ママさん 
[2013-01-11 00:04:27]
そう思っていてもなかなか難しいものです。
百聞は一見に如かず、まさにこのことですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる