株式会社新日本建物の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス上福岡 陽レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 西
  6. ルネサンス上福岡 陽レジデンス
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-05-25 23:19:06
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県ふじみ野市西2丁目2068番地1(地番)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2008-06-29 13:28:00

現在の物件
ルネサンス上福岡
ルネサンス上福岡  [【先着順】]
ルネサンス上福岡
 
所在地:埼玉県ふじみ野市西2丁目2068番地1(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩9分
総戸数: 57戸

ルネサンス上福岡 陽レジデンス

102: 匿名さん 
[2009-01-26 20:54:00]
>>101
新日本○物の株価もびっくり価格だけどねw
日○不動産は経営統合で行く末 微妙だしw

そんは意味では、たいして変わらないのが実情
103: 匿名さん 
[2009-01-31 14:06:00]
私は場所や設備には不満はないので、検討していましたが、やはりこの場所であの価格という点と
外観が安っぽく感じる点が引っかかり、パスしました。
友人に賃貸マンション?って言われてショックを受けたのもあります。
残念です。
104: 購入検討中さん 
[2009-02-02 20:17:00]
外観はシンプルでよろしいかと思いますが!!

中も見ましたが、とても良かったですよ。

見晴らしもGOODでした。静か過ぎず、うるさすぎず快適な感じがしましたよ。

見ないで色々言わないで、実際見たりしたら良いかと思います。


もっと安っぽい所など沢山ありますよ。
105: 匿名さん 
[2009-02-05 19:20:00]
>>104さんが納得しているなら問題ないんじゃないでしょうか?
ただ、価格と比較して、外装、設備に満足できない人も居るって事だと思います。

まぁ、地盤が良いらしいのでそこが付加価値なのかも(笑)
106: 匿名さん 
[2009-02-06 07:29:00]
そうですね。アレで満足な人は、そこで十分ですね。
107: 購入検討中さん 
[2009-02-06 13:09:00]
前に建物がないのも良いですね!!

営業さんによると、建っても3階までらしい?建ぺい率、容積の問題で、大きいものは
建たないとの事。

地盤も良さそうだとは思いますが、中の作りも良かったし、床材のマテルノボーダーが
気に入りました。幅広ですっきりな感じでかなりグットきました。


何処のマンションもたいした差はないので自分に合った環境を選ぶべきかとは思います。
108: 匿名さん 
[2009-02-06 13:24:00]
いやぁ、やっぱりマンションに一番大切なのは地盤でしょ!

地盤の悪い都内と同じような値段で
こんなに地盤の良い田舎にマンションが買えるなんて夢のようでしょ。
109: 匿名さん 
[2009-02-06 16:32:00]
前に建物無かった?
アパートとか、戸建とか有った気がする
あぁ、地盤が良いから最上階なんですねw

>>108
褒めてるんだか、そうじゃないんだか・・・
110: 購入検討中さん 
[2009-02-09 16:11:00]
地盤は大事だと思います。

日本に居る限りは、地震とは切っても切れない仲なので、もしもの場合に備えて
安心をお金で買います。

都内で検討していたので、それほど高いとは感じませんでしたけど・・・・。(個人差)

イニシアも考えていましたが、昔あそこら辺は、湿地たいだと聞いたのでやめました。
坂も多いですし。

会社もヤバ目ですね。管理会社売り渡したりしてるし。
111: 物件比較中さん 
[2009-02-09 17:48:00]
そういえば、ここの管理業務委託予定先って
コスモライフじゃなかったかな?
112: 匿名さん 
[2009-02-10 15:53:00]
もともとコスモスライフは、100%子会社では無かったはずなので、切り離されても、全く問題ないかと思います。

それなので、ここも管理会社はコスモスライフですが、問題は無いかと思われます。

イニシアが切り離したのは、問題だと思いますね。

3月まで持つかな?イニシア!!!!!!!!
113: 購入検討中さん 
[2009-02-13 09:47:00]
うーーーーーーん、悩む!!
立地や他の条件は自分的にクリアしているけど、外観と事業主が気に入らない。
114: 匿名さん 
[2009-02-13 10:47:00]
>>113さん
事業主ってどこ?施工?売主?

価格改正が入れば、あきらめられる価格になるんじゃないですか?

まさか、あのままで入居後も行くとは思えないし
115: 購入検討中さん 
[2009-02-13 16:17:00]
先日、MR行きましたがメチャメチャ混んでましたよ。

値段表みたいなのも見ましたが、6割7割売れていて、選ぶところが少なかったです。
気に入った間取りがあったので、週末実際の部屋の中を見せていただきます。

買う買わないは、部屋を実際見てからになりますが!!

契約してる方も何人かいたので焦りますね。
116: 匿名さん 
[2009-02-13 16:30:00]
>契約してる方も何人かいたので焦りますね。

地盤の話もそうだったけど、ここの営業さん(でしょ?)って
必死なのは分かるけどちょっとあからさまですよね。 ^^;;;
117: 物件比較中さん 
[2009-02-14 08:29:00]
たしかに。
90、104、115なんかは否定的な雰囲気を変えようとして
急に肯定的な書き込みをしてるのでなんだか浮いてる。
営業なのか購入済みの人なのか・・・
118: 匿名さん 
[2009-02-14 19:12:00]
普通の神経なら、購入済者は書き込めなんじゃない?

否定的な意見が多すぎてw
119: 匿名さん 
[2009-02-17 11:52:00]
前向きに検討している人もいるので、あまり営業の書き込みとか言わないであげてください。

買う人の気持ちしだいではないでしょうか?

今の時代マンション業界厳しいので。

いたずらな書き込みが購入者を惑わします。
私自身もマンコミ(ちょっとやらしい)見て気に入っていたMSありましたが、書き込み
見て悩んでしまったので。

結局買いましたが。


最後は購入者の判断ですかね?
120: 物件比較中さん 
[2009-02-17 19:51:00]
>今の時代マンション業界厳しいので。

こういうこと書くから営業さん?ってばれちゃうんじゃん?
購入者・検討者がこんなこと書くわけないじゃん ^^;

ここの営業さんって、ある意味正直でいい人なのかも。
121: 購入検討中さん 
[2009-02-17 22:39:00]
>掲示板はどこの板も似たり寄ったりなので営業なのか、
そうではないのかはどうでもいいです。
いちいち細かいことにちゃちを入れるようであれば2ち
ゃんねるとか他にいくらでもありますからね。

購入者の方が見ていたら個人的な感想で教えてください!
この物件にした一番の決め手はなんですか?
けっこう値段的にがんばってくれてるので、揺らいでいます。
物件的にもそうですし、エリア的にも気に入っているので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる