株式会社新日本建物の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス上福岡 陽レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 西
  6. ルネサンス上福岡 陽レジデンス
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-05-25 23:19:06
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県ふじみ野市西2丁目2068番地1(地番)
交通:東武東上線 「上福岡」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2008-06-29 13:28:00

現在の物件
ルネサンス上福岡
ルネサンス上福岡  [【先着順】]
ルネサンス上福岡
 
所在地:埼玉県ふじみ野市西2丁目2068番地1(地番)
交通:東武東上線 上福岡駅 徒歩9分
総戸数: 57戸

ルネサンス上福岡 陽レジデンス

82: ご近所さん 
[2009-01-16 11:39:00]
ふじみ野のマンションみましたが、あっちの方がいい感じがしません?
ヤオコーから先がかなり暗い住宅街ですが・・・
83: マンション検討中 
[2009-01-18 07:56:00]
上福岡で、検討するのに
ライオ〇ズのマンションも
候補に考えますが、どちらも、価格が高〜いと感じるのは、私だけなんでしょうか
この、不況、就職も厳しい、市況でも、高くても、売れるものは、売れるんでしょうか
84: ご近所さん 
[2009-01-20 10:53:00]
ここも高いが駅前ほどではないよw

駅前は高級感と駅近で高いんだろうが、ここはなんで高いんだろう?
値引き前提なのか?
85: 匿名さん 
[2009-01-20 18:46:00]
土地の取得代が高かったらしいですよ。
86: 匿名さん 
[2009-01-21 08:10:00]
上福岡の西ってそんなに高いのかね?
87: ご近所さん 
[2009-01-21 11:04:00]
元々、牧場だったところでしょ?
遺産相続絡みで手放したのかな?
高いのかなぁ・・・駅からも微妙に遠いし
88: 匿名さん 
[2009-01-21 11:30:00]
建設前は広い駐車場だったような・・・。元々は牧場なんですか!?
89: ご近所さん 
[2009-01-22 10:32:00]
馬のいる牧場でしたよ
90: 近所をよく知る人 
[2009-01-23 12:57:00]
知人が現地裏手の戸建に住んでいるのですが?すぐ裏手にも関わらず道を挟んで前のルネサンスとは地震があったときに揺れ方が全然違うと言うことです。

確かに知人の家は傾斜地に建っておりますが、50メートルも変わらないところで揺れが違うとは、地盤の差というものは恐ろしいですね。


日本国において地震とは切っても切れない仲なのでやはりそういったところで、住宅を考えていかなければならないと思いました。

多少金額が高かくても安心を手に入れたと思えば納得は出来るかな!!

イニシアも検討してるのですが?調べたところによると、あの辺りはかなり地盤がゆるいとの事でした。


それに会社自体も、経営悪化しているので、倒産したときに、保障が無くらるのも困るので、検討をやめました。


皆さんも安いからといって考えないで購入はしないでください。信頼もお金で買う時代です。
91: 近所をなんとなく知る人 
[2009-01-23 16:28:00]
90はここの営業さん?

地盤をウリにするなんて・・・ ^^;;;;;
よっぽど、お勧めポイントがないんですね。
92: ご近所さん 
[2009-01-23 20:14:00]
>>90

>>多少金額が高かくても安心を手に入れたと思えば納得は出来るかな!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここをなんとかした方が、販売に直結する気がします(笑)
93: 匿名さん 
[2009-01-24 10:58:00]
その知人さん、自分の家と揺れ方が違う?
ってどうすると分かるの?目視?

家が古いだけとかじゃないですよね?
94: 匿名さん 
[2009-01-24 11:53:00]
でもこの物件魅力ないでしょ?感じますか?
買った人は嫌でも感じるというんでしょうけどね(笑)。
95: 名無しさん 
[2009-01-24 12:16:00]
>>94さん
駅徒歩9分(実際10分位?)とか
建物が全般的に白っぽくて賃貸チックとか

魅力いっぱいじゃないですか
96: 物件比較中さん 
[2009-01-24 21:51:00]
営業さんなのかよくわかりませんが、たしかにあの地域には大地震があった際に
会社のデータを復旧させるためのデータセンターみたいなのがあると某社の知人
から聞いたことがあります。
もちろんデータセンターなので、上福岡地域のどのあたりにあるのかはその知人
にさえ詳しくはわからないので、多少地域がずれるかもしれませんが。
97: 購入検討中さん 
[2009-01-24 21:55:00]
この物件はテノコラム工法とういのを販売員から聞きました。
家に帰って、いろいろと調べてみたらけっこうよさげでしたね。

まあ、大地震なんてあるかどうかわからないので、それよりも毎
日使うスーパー等が近所にたくさんあるのでそれは魅力ですね。
98: 匿名さん 
[2009-01-25 08:40:00]
マンションだけでなく、住宅とはメリット、デメリットが存在するもの。
メリット>デメリットと感じ、自分が気に入ったのであれば、それはそれでいいのではなかろうか。
99: 匿名さん 
[2009-01-25 12:06:00]
このマンション。駐車場のターンテーブルは
かなりのデメリットではなかろうか。
100: 匿名さん 
[2009-01-26 10:37:00]
>>96
オリコかな?知らないけど(笑)

道1本挟んだ程度で、揺れが違うような地域に建てるかな?
101: 購入検討中さん 
[2009-01-26 20:07:00]
私は地盤大切だと思います。逆に他のマンションで地盤の良いところ有りますか?

ふじみ野にしろ、鶴瀬にしろこの辺一帯で良い所を捜す方が大変!!!

だからと言って、ここが良いというわけでわないですが?その辺は個人差ですから。


一つでも良いところがあるほうが良いとは思いますよ(ないよりはね!)


○ニシ○は、会社やばすぎて、株が売り止めになってましたよ。
売り止め・・・フージャー○、日本総○地所、アゼ○。

他・・・ジョイント○○○


売主飛んだら大変ですよ〜!!!!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる