株式会社日商エステムの大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. エステムプラザ梅田ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-17 21:16:11
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.n-estem.co.jp/umeda/outline.html
エステムプラザ梅田
所在地:大阪府大阪市北区曾根崎1丁目25番9、10(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「梅田」駅徒歩8分
   阪急京都線・神戸線・宝塚線「梅田」駅徒歩10分
   JR東海道本線「大阪」駅徒歩9分
   地下鉄谷町線「東梅田」駅徒歩4分
   JR東西線「北新地」駅徒歩4分
   阪神本線「梅田」駅徒歩7分
間取り:1DK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)※S(納戸)=M
専有面積:42.96m2~100.88m2、MB面積0.99m2~1.04m2含む
売主:株式会社日商エステム
施工会社:(株)鍜治田工務店
管理会社:(株)エステム管理サービス

【公式URLを訂正しました。2013.12.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-13 09:42:52

現在の物件
エステムプラザ梅田
エステムプラザ梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区曽根崎1丁目25番10(地番)、大阪市北区曽根崎1丁目4番5号(住居表示)
交通:大阪市営谷町線 東梅田駅 徒歩4分
総戸数: 93戸

エステムプラザ梅田ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2012-09-16 01:30:26]
意外と多いよ。
だから瞬殺。
24: 匿名さん 
[2012-09-16 19:11:40]
25: 匿名さん 
[2012-09-16 23:52:28]

遠いな。却下。
やはりすべてがデリバリーで生活できるマンションを目指すべし。
26: 匿名さん 
[2012-09-17 15:27:09]
いつかはこんな感じになるのかな。
http://tmani.net/m/article/000209.html
28: 匿名さん 
[2012-09-22 23:24:51]
ライフ遠い?
歩いて10分位ちゃう?自転車やったらすぐかと。
29: ご近所さん 
[2012-09-23 16:15:30]
ほぼ投資用なら考慮ですかね
環境的に窓も開けられないと
30: 匿名さん 
[2012-09-23 20:18:13]
スーパーまで自転車とか梅田であり得ない。デパチカだろ。
だけどここは空気悪いな。ファミリーは止めといた方がいい。
単身赴任用に買うのはいいと思うが、なら賃貸か?
31: 匿名さん 
[2012-09-23 22:06:21]
日商エステムで検索すると候補がひどいんだけど大丈夫?
迷惑電話かけまくってる会社みたいなんだけど。
アフターも良くないみたいだし、大きい買い物なら余計避けた方が…。
32: 匿名さん 
[2012-09-23 22:37:59]
1K 1200万円なら買い、1500万円ならOUT.
この立地のこの時代では、そんなもんですわ。
33: 匿名さん 
[2012-09-24 17:00:06]
デパチカで荷物抱えて、あの人ゴミの中、毎日買い物するのは大変。
小汚い格好で行けないし、ネギや大根持って帰り難いわ。
ファミリーでなくても自炊する人はライフっしょ。
自転車で普通に行けるよ。
食料品だけでなく、日用品やトイレットペーパーなんかも売ってるし。
東梅田は自転車で5分も走れば、スーパーや大きな公園や学校、病院がある地域。
この場所が怖くない単身赴任者なら、意外に住みやすいかもね。
34: ご近所さん 
[2012-09-25 23:22:41]
これは場所だけは良いかもしれません。
しかしデベはちょっと無理かも。

31さんの仰る通り、検索かけるとすぐ分かります。
実際、以前にエステム迷惑電話の嵐に遭ったので分かります。
留守電ばかり埋められて困りました。

調べて分かりましたが、エステム側は、かける専用回線だったのです。
着信番号はあっても、こちらからはかけられらない(繋がらない)、一方通行です。
電話するなと言っても無視だし、着信拒否しても違う番号からかけてきました。

話を戻すと。アフターの現状が調べられる現代のネット環境なら、将来を考えると
投資ですら躊躇しますし、ましてや自宅購入なんて。資産をどうしようと個人の自由ですが。

まあ、単身赴任中、社宅や賃貸で住むなら、後々の面倒からは逃れられるかもしれません。
検討される方は、あくまでも自己責任ということで。
35: 匿名さん 
[2012-09-26 05:28:40]
エステムは節税勉強用か、2~3年スパンの賃貸がBetter.
5年落ちは基本買わない。これエスリードやプレサンスも同じアルね。
36: 匿名さん 
[2012-10-05 11:05:48]
32さん それはありえない。不動産価格まったく分かってらっしゃらないね
37: 匿名さん 
[2012-10-05 11:18:27]
>>31,34
エステムはそんなに営業がしつこいのですか?
モデルルーム行くのにも気を付けないといけませんね。
38: 匿名さん 
[2012-10-05 12:18:30]
>>36
エステムかプレサンスかエスリードか日成アドバンスか知らんが、必死やなwww
39: 匿名さん 
[2012-10-05 13:33:09]
投資用ワンルームは1500が相場
これで上手いこと回せないのは脳なし
投資なんてやめたほうがいいよ
ただエステムに関しては投資物件より最近増えてきた分譲物件で回したほうが賢い
投資より坪単価が安くて見せかけの仕様もいい
大手前美味しかったですw
40: 匿名さん 
[2012-10-05 16:39:32]
>>32

そんな値段で買えるほど世の中甘くないよw 田舎でどうぞ。

41: 匿名さん 
[2012-10-05 21:04:09]
>>40
こらこら。営業丸出しでワロてまうやろ。
新築1K1000万円。
これが実取引価格。
1500万円はカモネギやろ。
42: 匿名さん 
[2012-10-05 23:30:38]
1000万で辺鄙な場所のボロワンルームでも買っときな
43: ご近所さん 
[2012-10-06 20:50:03]
>37さん
34です。はい、上の内容は事実です。

あまりにもひどいので、会社のほうへ直接電話することに変更しました。
迷惑電話の日時・回数・電話をかけてきた名前を伝えたところ、会社のほうから
「そのような名前はいない」と、偽名であることが判明し、更に呆れかえりました。

「もう二度と電話はかけるな」と拒否の意思を示し、
「個人情報も全て削除して。次あれば営業妨害で訴える」まで伝えて、やっと止まった次第です。


31さんの仰っている検索結果が、自分の見たページと同じかは判りかねますが、
こちら等を参考になさってはいかがでしょうか。
http://www.denwabango.info/08001001765/
http://uinfous.com/pc/dosearch.php?pnum=08001708192

いまさら貴方が言うか、という感じのページ
http://www.estem-p.co.jp/extend/column.html

マンション自体についてなら、マンコミュ内にもスレがありましたよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47475/1

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる