丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート不動前シティテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 6丁目
  7. グランスイート不動前シティテラス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-04 08:22:15
 削除依頼 投稿する

グランスイート不動前シティテラスのことについて教えてください。
HPもできていて、気になっています。

所在地:東京都品川区西五反田6丁目142番(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩9分
山手線 「五反田」駅 徒歩15分
東急池上線 「大崎広小路」駅 徒歩12分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩15分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.40平米~90.02平米
売主:丸紅
売主:住友不動産
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.fudo-mae.com/
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-09-12 19:15:44

現在の物件
グランスイート不動前シティテラス
グランスイート不動前シティテラス
 
所在地:東京都品川区西五反田6丁目142番(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩9分
総戸数: 82戸

グランスイート不動前シティテラス

88: 匿名さん 
[2013-04-22 12:23:09]
嫌悪施設とは桐ヶ谷斎場の事でしょうか。
確かにマンション近くに火葬場と言うと多少の戸惑いはありますが、
外観はセレモニーホールといったスマートなデザインで違和感がないと思いますけどね…
永住目的でなければ、転売に不利になる可能性がある事も考慮して契約しなければいけないのですね。
89: 匿名さん 
[2013-04-22 20:03:24]
>確かにマンション近くに火葬場と言うと多少の戸惑いはありますが
多少ではなく、相当の戸惑いがある、あるいは検討のテーブルにすら上がらないが
一般的な感覚だと思いますよ。外観なんて関係なし。人が焼かれる場所という根本問題。
90: 匿名さん 
[2013-04-22 20:17:08]
スピリチュアル系の場所だね。目黒不動に焼き場。
91: 匿名さん 
[2013-04-23 17:07:28]
皆さん言われる通り、駅からの距離や斎場等、気に掛かる部分もありますが、
売主や設備、平置駐車場等々、色々考えた結果契約しようかと思っております。
92: 匿名 
[2013-04-25 12:09:00]
小学校や図書館が近く、子育て環境がよさそうなので、ここに決めようかと。
車での、便もよさそうですし。最寄りのスーパーが少し遠いのは多少きになりますが、そこは自転車を購入すれば、武蔵小山や戸越銀座への買い物も苦ではないのかな?
五反田駅まで、もう少し近ければ有り難いですがね。

斎場は隣ではなく少し離れてるので自分はあまり気になりません。
やはり、感じ方は人それぞれですよね。
93: 契約済みさん 
[2013-04-25 15:50:21]
立地的に会社から近く、多少遠くてもJRが利用できる事を考えて購入を決めました!
都営バスだけじゃなく、JRも24時間動いてくれると良いんですが。
こちらに住まわれる方々、これから宜しくお願い致します!
94: 買い換え検討中 
[2013-04-25 21:22:08]
ここの物件、これといった決め手が無いと思ってたけど平置の駐車場なんだね。
管理費的な事もあるけど車乗ってる身としては今住んでる所が立駐なんでアリかな。
95: 匿名 
[2013-04-26 15:59:34]
小さい子供がいる共働き家族です。
我が家のような家庭にとっては、特によい立地のマンションだと思っています。
都心へのアクセスがよく、保育園がどこに決まるかもわからないので、利用可能な駅か数駅あるというのも魅力です。
品川区は子育て支援制度が充実していますし、残業で夜遅くなる時は平塚に家庭支援センターもあります。病児保育、病児後保育なども近隣の病院や保育園で対応してくれるようです。
子どもが小学生になった後も、必要があれば大崎広小路の民間学童を利用できそうですし。
実際に利用するかどうかは先のことなので分かりませんが、いざという時に頼れる施設やサービスが近隣に揃っており(ここまで揃っているのは都内でも希少だと思います!)、安心して長く仕事を続けていけると思い、こちらのマンションに決めました。

多くの方が指摘されいている桐ヶ谷斎場は、すぐ隣にあるわけでもないですし、我が家は気になりませんでした。
設備の良さや利便性、価格、周辺環境など含めて総合的に判断すると、バランスの取れた良いマンションではないかと個人的には思っています。

93さん、ほか入居予定の方々、これからよろしくお願いします!
96: 匿名さん 
[2013-04-26 16:07:26]
その通り!火葬場なんかに負けずに頑張ろう。
97: 匿名さん 
[2013-04-26 22:46:20]
以前66にてコメントしたものです。

熟考の上購入を決められた方、おめでとうございます。新生活楽しみですね。
車通りの多い箇所にはくれぐれも気をつけてください。
98: 契約済みさん 
[2013-04-26 22:47:22]
>95さん これから宜しくお願い致します! 
かなり先の事になるとは思いますがTOCの再開発も今後どうなるか
気になる所です。
シネコンとか入ってくれたりすると嬉しいですね。
五反田駅から若干距離あるから色々と厳しいかな・・・
99: 匿名さん 
[2013-04-27 04:26:47]
このマンションのベランダから葬祭場や火葬場見えますか?
100: 匿名さん 
[2013-04-27 22:56:42]
低い階等、見えない部屋もあると思うけど、とくに西寄りの部屋からは見えます。
ここは低い階の方がいいかなぁ
101: 購入経験者さん 
[2013-04-28 08:23:22]
火葬場至近で、毎日、ベランダから見えるとなると気が滅入る。
どんなに環境や条件良くても、個人的には遠慮したい立地だなぁ
ここは駅近でもないし、条件もさほど…長い目でみて選ばないとね。
104: 匿名さん 
[2013-04-28 08:36:34]
嫌悪施設リスク割引いて、坪230くらいならアリかな
105: 匿名 
[2013-04-28 10:00:11]
たとえ高い階でも、バルコニーの向きから考えると、ほとんどの部屋から見えないのでは?
南向き、東向きの部屋のバルコニーからは位置的に見えないですし。
北向き西よりの部屋のバルコニーからだと、もしかしたら見えるのかな?(それでもバルコニーの両脇には建物の壁があるわけですから、自然に目に入ってくるという形では見えないような気がします。身を乗り出すようにして見たら別かもしれないですけど。)
106: 契約済みさん 
[2013-04-29 20:54:01]
93、95、98さん、よろしくお願いします!
私もここに決めました。
一番は仕様が気に入りました。あとは、会社への通勤の利便性です。
いろんなことをいう人がいると思いますが、自分で決めたこのマンションに住むことがとても楽しみです。
107: 購入検討中さん 
[2013-04-29 23:43:03]
最近、こちらに興味持ちました。

3LDKを希望してますが、2LDK+S 69、3LDK 70、角部屋となる72, 75でどれにしようかと。

契約された方がたにお聞きします。
差支えなければ、間取りが複数タイプの中で、どんな基準で選ばれたのでしょうか?

今のところ、角部屋も捨てがたいけどほかの物件も見て思ったのですが、いわゆる田の字が一番無難で広さも角部屋より少し小さいので値段も抑えられていいかと思ってます。
でも、角部屋も捨てがたい
108: 契約済みさん 
[2013-04-30 00:01:11]
この物件の比較対象として城南地区の環状線沿いのマンションも考えましたが、
斎場より排気ガスの方がリスクがあると思いここに決めました。
ディスポーザーや食洗機等標準仕様のグレードも髙いですし、なによりこの規模と立地にも
関わらず平置駐車場なのに惹かれました。高台だし、なにげに地盤も良いみたいだし。
南北線と三田線が使えるのが仕事的にとても便利でこの場所に満足してます。

109: 匿名 
[2013-04-30 01:46:31]
108さん
**この物件の比較対象として城南地区の環状線沿いのマンションも考えましたが、**
は、ブランズでしょうか??
そうであれば同じようなところを見ていて親近感湧きます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる