住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティーハウス草加」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 高砂
  6. シティーハウス草加
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-29 20:24:14
 削除依頼 投稿する

予約説明会が始まったみたいですが、どなたか行った方いらっしゃいますか?

所在地:埼玉県草加市高砂2丁目72-5(地番)、埼玉県草加市高砂2丁目1-2(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 「草加」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2007-02-19 13:55:00

現在の物件
シティハウス草加
シティハウス草加
 
所在地:埼玉県草加市高砂2丁目72-5(地番)、埼玉県草加市高砂2丁目1-2(住居表示)
交通:東武伊勢崎線 草加駅 徒歩5分
総戸数: 93戸

シティーハウス草加

2: 匿名さん 
[2007-02-19 15:28:00]
昨日行って来ました!!
ガラス手摺やハイサッシなどリビングは明るくてよかったです。
他は普通でした。。
価格は予想してたより安かったです!!
3: 匿名さん 
[2007-02-19 15:41:00]
>02さん
情報有難うございます。
ついでに、値段はどのくらいですか?
もしよければ、教えてください。
4: 匿名さん 
[2007-02-19 15:43:00]
75㎡で考えているのですが、どのくらいの値段設定だったか、
教えてください。
5: 匿名さん 
[2007-02-22 22:39:00]
あまり情報がありませんね。。。
6: 匿名さん 
[2007-02-23 11:51:00]
今週の日曜日に予約をしました〜。
八潮のMAX−TOWERと悩んでいたのですが、八潮が高すぎて、ちょっと悩み中な為、
シティハウス草加の値段がとても、楽しみです!
行ってきたら、また、情報書き込みまーす。
7: 匿名さん 
[2007-02-23 12:58:00]
近くにブリリアも出来るね
8: 匿名さん 
[2007-02-25 00:35:00]
予想してたより安い!?
私の感想は、思ったより高かった・・・。
9: 匿名さん 
[2007-02-26 10:46:00]
昨日、行ってきました。
作りはさすが、住友さん、いいですねぇ。
ただ、前が墓地なのがちょっと気になるところではありました。

価格は、3500万円〜5000万円ぐらいでした。
角部屋が良かったのですが、間のものと比べて、700万円ぐらい高かったので、
残念ながら、断念します。

現在、MAXと悩み中です。若干、狭いのが気になりますが、値段を八潮と比べると安く感じたので、色々と検討しようかと思います。
10: 匿名さん 
[2007-03-01 23:26:00]
真剣に検討しています。
仕様も良かったので欲しい物件ではあるけど、4000万近く出して72平米・・・。
あと200万くらい安くならないかな〜。ちょっと高い気がします。
一駅ずらすだけでかなり安く買えるのには驚きました。
11: 匿名さん 
[2007-03-23 12:05:00]
誰か、もう契約した方、いらっしゃいますか?
12: 匿名さん 
[2007-03-24 23:51:00]
あまり情報がありませんね。
13: 物件比較中さん 
[2007-05-03 12:38:00]
草加で坪単価195万円って高いんですか?
草加駅周辺に現在建設中の3軒を回ってきましたけど、Brilliaとここは
そのくらいしますよね?
草加駅周辺の相場に詳しい方いませんか??
19: 契約済みさん 
[2007-05-06 21:47:00]
>草加駅周辺に現在建設中の3軒を回ってきましたけど、Brilliaとここは
>そのくらいしますよね?

170〜190万円というところでしょうか?

>草加駅周辺の相場に詳しい方いませんか??

住まいサーフィンで駅事の坪単価が掲載されていて参考になります。
20: 購入検討中さん 
[2007-05-11 19:09:00]
Brilliaは線路に近すぎるように思います。あと、線路を挟んで西側地域は
あまり治安がよろしくないと聞きましたが、どうなんでしょうか?

地価も上がったし、金利も上がったし…この辺で購入しないと買える気がしません…
21: 契約済みさん 
[2007-05-12 20:55:00]
>あまり治安がよろしくないと聞きましたが、どうなんでしょうか?

すぐ近くにソー○があります。西口のディーマート周辺がそうです。
22: 契約済みさん 
[2007-05-13 01:03:00]
同じ草加市でも松原団地や谷塚ですと、ココより安く購入できます。
草加駅でお探しでしたらやはりココを含め3物件しかありませんけど、価格はBrilliaもココも似たりよったりですね。
草加駅をよく知るわけではありませんが、西口は暗い印象を受けたのでBrilliaではなくココにしました。間取りもBrilliaより好みでした。

しかし、ココって売れ行きはどうなんでしょう?気になります。
23: 検討断念さん 
[2007-05-13 08:46:00]
私の暗い印象は、北東側49号線沿いに同じような店舗があり、ソ〜○の近さは似たり寄ったりですね。
やはり、一番の嫌だったことは、前面の「お墓」ですね。
また、前面の12m拡張道路予定での交通量の増加、
NT○の電波塔・近隣のマンションやビルの圧迫感が眺望を妨げている感じですかね。
そこで、将来の資産価値の下落が大きいと思いましたので断念しました。
確かに間取りは良かったですね。だけど、立地が・・・。
ブリリアの方が眺望も良く、仕様・設備は非常に良かった印象です。
ブリリアは、防音複層ガラスに防音サッシュを使用しているので線路の音も全く気になりませんでした。
しかし、価格が高かったので両方断念しました。
24: 契約済みさん 
[2007-05-13 10:40:00]
資産価値を求めてしまうと、草加は厳しいですよね。
我が家も浦和のタワー物件を検討したかったのですが、販売時期が遅すぎて断念しました。
販売時期がもう少し早かったら浦和にしていたと思います。

シティハウスは、防音複層ガラスなど防音の配慮がないのが非常に気になります。
道路拡張後の騒音が今から心配です。
契約後にいろいろと気になる点が出てきましたけど、全てを求めるのは難しいのでしょうがないのかな〜と納得しています。
25: 契約済みさん 
[2007-05-13 12:21:00]
>しかし、ココって売れ行きはどうなんでしょう?気になります。

スミフは売り急ぎをしないので有名みたいです。
物件完成後1年くらいは値引きもしないで悠然としているらしいです。
さらに即完売などは逆にスミフではマイナスのようです。
物件完成までに完売は期待していません・・。

>やはり、一番の嫌だったことは、前面の「お墓」ですね。

私は逆に、古くからの檀家さんを抱える歴史あるお寺なので目の前に高層マンションが
建つ可能性が低いと考えて納得しました。(住職いわく、檀家さんの了承がないと
土地を売れないそうです・・。)

>また、前面の12m拡張道路予定での交通量の増加、

これも同様。シティーハウスは商業用地なので目の前に何が建っても文句をいえませんが、
12m道路ならば確実に12m以上は離れた位置にしか建物は建たないと考えました。

>ブリリアの方が眺望も良く、仕様・設備は非常に良かった印象です。

ブリリアのモデルルーム自体は見に行ってませんが、設備はブリリアのほうがいいですよね。
(ミストサウナとかフルフラットキッチンボードとか、シティハウスではフルフラットは
オプションで数10万円します。)
ちなみにブリリアはいくらくらいで販売しているのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

>シティハウスは、防音複層ガラスなど防音の配慮がないのが非常に気になります。

おっしゃるとおりですね。いつかは12m道路になるので音に関しては私も契約時悩みましたが、
できるだけ高層階にしました。
26: 検討断念さん 
[2007-05-13 23:23:00]
>12m道路ならば確実に12m以上は離れた位置にしか建物は建たないと考えました
しかし、圧迫感と眺望の疎外感は非常に気になります。

>住職いわく、檀家さんの了承がないと土地を売れないそうです・・
しかし、全員の檀家さんが反対しても建つものは建つのではないでしょうか?
また、左前でお墓横の旧4号線沿いの大きな駐車場はどうなのでしょうか?

>スミフは売り急ぎをしないので有名みたいです
そんなことは無い物件もありますよね?

>フルフラットキッチンボード
同じく数10万円するオプションだったと思います。
27: 契約済みさん 
[2007-05-14 01:49:00]
まー、マイナスと捉えるかプラスと捉えるか人それぞれだと思いますが、
私もNo.25さんと同じような考えです。
シティハウスを見るまでは都内を検討していましたので、逆に展望は開けているし
圧迫感も感じませんでした。
ただ、MR跡地がどうなるか聞き忘れました。。営業さんに聞いた方いますか?


お墓を潰して建物を建てるという話をあまり耳にしませんが、
そのようなこともあり得るのですか?実例とかってあるんですかね〜?
お墓潰してマンション建てても売れないでしょうし。
28: ビギナーさん 
[2007-05-14 09:18:00]
都心の小さなお寺や小さなお墓はなどは、ビルなどになったことがあるとテレビでやってたような。
今時の機械式のお墓などがそうじゃないですか?ただ、お墓はどうかしら?
確かに駐車場は、ビルが建ってしまうかもしれませんね。
29: 匿名さん 
[2007-05-14 11:22:00]
数年前まで近くのマンションに20年ほど住んでいましたが、
草加駅近の便利さ、住みやすさは格別でした!
銀行も市役所も近いですし、駅前にもヨーカ堂、丸井、Dマート、
さらにVARIEもきれいになり、お店も増えました。徒歩生活でした。
警察署とハローワークが遠いのが難点でしょうか。

引っ越し先を探すとき、また草加がよかったんですけど、
当時は草加駅周辺には新築マンションもなく、他の地に移住しました。

駐車場って、大きな石と木がある駐車場ですよね?
あの駐車場は昔空き地で、そこで盆踊りや朝のラジオ体操などをしていました。
いつの間にか駐車場になり、あそこは市役所のものだと聞きました。
今はどうなっているのか不明ですが。
30: 購入検討中さん 
[2007-05-14 11:28:00]
MRのある土地は、お寺から借りているので、MR閉鎖後は元のお寺の駐車場になるそうです。
(営業さんに聞きました)
31: 契約済みさん 
[2007-05-14 21:24:00]
MR閉鎖後は元々の駐車場になるのですね!
有難うございました!
32: 契約済みさん 
[2007-05-14 22:42:00]
先日契約を済ませました。ガスコンロかIHクッキングヒーター(オプション)で迷っています。
オプションだと高いような気がするのですが・・・。
IHを検討されている方はいますか?
33: 契約済みさん 
[2007-05-14 22:56:00]
IHを検討しています。
オールメタル以外の2種類なら20万以下ですよね?他物件でIHのオプションの値段を聞いた時もたしか20万くらいでした。(機種は不明)
最近ではガスコンロかIHか無料で選べる物件もあるので、高いと思われてもしかたないですよね。
34: 契約済みさん 
[2007-05-16 14:15:00]
IHを検討しているのですが、オプションでは古いタイプのクッキングヒーターではなかったでしょうか?
事前に配線工事だけお願いして、あとで自分で購入することができれはいいんですけど・・・。
35: 契約済みさん 
[2007-05-16 20:30:00]
IHの配線ですが、図面を見ると食洗機用のコンセントと
IH用のコンセントが来ているようです。
だから、自分で購入しても配線に関しては問題ないと思います。
36: 契約済みさん 
[2007-05-16 21:29:00]
NO.35さん、チョッと間違ってますよ。
IH用の電気配線はあらかじめ設置されていますが、プレーカー・コンセント
を増設しないと使えないみたいですよ。
それと電気の使用状況では契約容量を変えないとブレーカーが落ちます。
私は、IHは考えていませんが、食洗機のオプションを考えています。
今は食洗機を持っていないので、わからないことだらけです。
どなたか、検討されている方はいらっしゃいませんか?
37: ビギナーさん 
[2007-05-17 14:26:00]
契約容量を変える、ということは、どのくらい基本料金が高くなるのでしょうか?
また、ブレーカーやコンセントを増設するということは、どのくらいの費用が掛かるのでしょうか?
割高になるなら止めたほうがいいかな。
38: 契約済みさん 
[2007-05-19 15:55:00]
うちはIHはやめました。
期限付きのもので申し込んだものはピクチャーレールだけです。
これからインテリアオプション会ですね。
いつ位かな?大塚家具は5%引きらしいです。
39: 匿名さん 
[2007-05-19 17:03:00]
ピクチャーレールいいですよね!
ピクチャーレールって1m単位ですが、どのくらいの長さが必要なんでしょうか?
40: 契約済みさん 
[2007-05-19 17:22:00]
うちはピクチャーレールを2メートルにしました。リビングにです。
端から2メートル付近は、丁度エアコンの設置個所ですが、
重ならないので、寸足らずよりいいかなと思います。
今頃の申し込みだと埋め込みにしてもらえるので、見た目も良いかと思って
います。
41: 匿名さん 
[2007-05-19 18:00:00]
No.40さん
有難うございます、参考になりました。
壁に穴を開けずに絵を飾れるのっていいですよね!
42: 匿名さん 
[2007-05-19 23:37:00]
ピクチャーレールは、標準装備じゃないのですね。
残念です。
43: 契約済みさん 
[2007-05-20 15:41:00]
そういえば住宅ローンはどこにしましたか?
悩んでいます!
44: 契約済みさん 
[2007-05-28 15:56:00]
住宅ローンはりそなにしました。
45: 購入検討中さん 
[2007-05-28 18:37:00]
>44さん
ここの提携ローンは住友信託ですが、
りそなは金利がよかったですか??
46: 契約済みさん 
[2007-05-28 23:13:00]
住宅ローンはまだ先のことだと思って何も決めていません。
10月くらいになったら本格的に決めようかと思っています。(遅いかな?)
47: 契約済みさん 
[2007-05-29 11:56:00]
>45さん
44です。
うちは担当営業さんと相談した結果、りそなにしました。

さいしんと迷っていたのですが、(契約時の金利ということだったので)
仕事の関係で、さいしんが難しかったので、その他と比べて、よさそうだった、りそなにしました。
確か、ずーっと金利の優遇があるようだったので、そうしました。
48: 契約済みさん 
[2007-05-29 20:01:00]
>さいしんと迷っていたのですが、(契約時の金利ということだったので)
そうですよね〜。さいしんは今の金利で実行してくれるところが非常に魅力です。
今はひたすら金利が上がる一方なので・・。
49: 契約済みさん 
[2007-05-29 22:47:00]
窓が大きいのは良いのですが、カーテン代が心配になってきました。。。
50: 契約済みさん 
[2007-05-30 09:21:00]
カーテン代も心配ですが、私はカーテンを取り付けたり窓を拭いたりする為の
脚立も買わないと…
ある程度大きなものを買わないといけないなぁと思いつつ、それをどこに仕舞うのか?
と考えています。
51: 契約済みさん 
[2007-05-31 09:00:00]
第2期の募集が始まりましたね。
契約済み者としては、売れ残りの無いよう、「完売!」
と言う文字をみたいものです。(気が早すぎ!?)
52: 匿名さん 
[2007-06-01 00:23:00]
とても親切な営業さんですね。
営業の方ってローンの相談にも乗っていただけるのでしょうか?
初めての買い物でわからないことだらけです。
53: 契約済みさん 
[2007-06-02 20:34:00]
何階くらいの高さまで工事が進んでいるのでしょうか?
最近現地に行った方はいらっしゃいますか〜?
54: 契約済みさん 
[2007-06-03 14:01:00]
>53さん

何階か明確ではありませんが、見た感じでは5階くらいだと思います。
でもこの物件は天井が高いのでもしかしたら4階くらいかも・・・。
55: 契約済みさん 
[2007-06-03 17:19:00]
駐車場の最終確認書が送られてきましたね。
オプション会の案内かと思いましたが・・。
56: 契約済みさん 
[2007-06-04 21:35:00]
No.54さん
ありがとうございました。
次回MRに行ったら、私も確認してみます。
57: 物件比較中さん 
[2007-06-22 10:26:00]
ここ好いんじゃない?
電波塔とお墓だけ我慢できれば。。

リビングとお風呂の窓がすごい気持ちよかった。

でもAタイプの最高階。。。。高っかた!
58: 契約済みさん 
[2007-06-22 11:43:00]
駐車場、申し込んだ方、いらっしゃいますか?
一応、申し込みをしたのですが、立体のわりに若干高い気が・・・。
駐車場って、あのぐらいが、妥当なのでしょうか?
59: 契約済みさん 
[2007-06-22 22:54:00]
はーい、駐車場申し込みました。
(妥当かどうかはわかりませんが、)しかし高いですよねー。
物件価格も高いと思いましたが駐車場も高いので、本当にこの物件にしてよかったのかと不安になってきました。(今更ですが・・・)
もう少し離れた場所に借りるなら安く済みそうですが、やはり車は敷地内に置いておきたいですよね。
60: 契約済みさん 
[2007-06-26 15:11:00]
住友不動産からの宅急便の不在連絡票が入ってました!
カタログって書いてあるけど、何でしょう?(ワクワク)
再配達を待っています。
家を買ったことが幻のように感じていた今日この頃だったので、
うれしいぞぉ!!
64: 契約済みさん 
[2007-07-14 12:33:00]
オプション会の案内が来ました。
皆さん検討されているものありますか?
65: 購入検討中さん 
[2007-07-17 17:12:00]
今更ながら草加のマンションを検討中です。草加市の財政状況や育児環境がいかがなものか、どんな情報でもいいので教えてください。
66: 契約済みさん 
[2007-07-20 11:46:00]
オプションですが、姿見を付けようかな?と思っています。後は、考え中ですが・・・
67: 契約済みさん 
[2007-07-20 23:53:00]
いよいよオプション会ですね!
気になるものが何点かあるのでじっくり話を聞いてきたいと思います。
68: 契約済みさん 
[2007-07-23 11:28:00]
オプション会、行ってきました!行って見てみると、アレもコレも・・・全部付けたくなりますね。予算の関係もあるので、これから絞って考えていきたいと思います。必ず付けたいのは食洗機・洗濯機の上棚・・・
皆さん、検討されているものはありますか?
69: 契約済みさん 
[2007-07-26 23:49:00]
オプション会に参加しました。
見積もりを出してもらいましたが高額になったので再度検討したいと思います。正直、高い気がしました。割引率がもう少し良かったら検討するものも増えるのに。。。
カーテンをお願いしようと思っていたのに気に入るものがなかったので残念です。
ベランダのタイルも高額なので諦めました(泣)
我が家は予算的に厳しいのでほとんど諦めると思います。あー悲しい。。。
70: 契約済みさん 
[2007-07-27 10:46:00]
確かに高いですよね。こんなものなのでしょうか?
あれもこれもになると、もの凄い金額になってしまいますね。
南向きなので、断熱フィルムも貼りたいし。。。
う〜〜予算が・・・泣
71: 匿名さん 
[2007-07-31 00:09:00]
オプションに駐車場って、まだまだ残っているのにか
もしかして、物件価格は値引き交渉できるのかな
どちらも選択権がないなら、3百万円位は引いてもらわないと合わない
72: 匿名さん 
[2007-07-31 00:43:00]
??
73: 契約済みさん 
[2007-07-31 08:46:00]
No.71さん、なぜ選択権がないから300万円ぐらい引いてもらわないと
合わないと思っているのですか?
草加駅の他の新築物件と比較して特別高額とも思えないですよ。
もっとじっくり検討してから書き込みしてください。
74: 匿名さん 
[2007-08-05 01:04:00]
売れ残っているなら、価格交渉してみる価値はあるだろうよ
価格は需要と供給で決まる

駐車場抽選とオプション会が終わったら、後からの購入者は不利になる
さらに棟内モデルルームを作るなら、その費用プラスアルファは値引くだろう

売れ残りを定価で買うのは愚の骨頂だ

>73
>もっとじっくり検討してから書き込みしてください。
気分悪いよ
貴殿こそ、良く読み、良く考えて欲しい
75: 契約済みさん 
[2007-08-05 18:29:00]
オプション高いですよね〜。
窓が大きいのでUVフィルム魅力です。
でも高いので、断熱カーテンレースで対応しようかと思っています。
76: 匿名さん 
[2007-08-05 22:48:00]
"売れ残っている"と言うにはまだ早いのではないでしょうか?
たしかまだ販売すら出していない部屋もあるでしょうし、お部屋の引渡しは来年の4月なのであと8ヶ月程あります。
とは言え、もう12階くらいまでの工事に入っています。期限付きオプションに関しては無理だと思いますが、インテリアオプションの締め切りはまだまだ先です。

当方、マンションを探して2年近くになります。建具のカラーセレクト等無償で選べるものや期限付きのオプション等にこだわりがあったので、今まで検討してきたマンションはすべて会員期もしくは第一期一時を狙ってきました。
高い買い物ですし、選べるものは選びたいというお気持ちはよーくわかります。一度営業さんに交渉してみてはいかがでしょうか?
ただ、先ほど書きましたようにまだ8ヶ月ありますので難しいかもしれません。

駐車場については、現状どれくらいの空きがあるのか知りませんのでコメントは控えます。
オプション高いですよねー。
エアコンも安いのか高いのかわからないでよね、どっちなんでしょう?
UVカット効果のあるフィルムは魅力的です。でも、その金額で何が買えるか・・・と考えたら諦めがつきました。似たようなフィルムがホームセンターなどで買えればいいんですけど・・・探してみようかな。
77: 匿名さん 
[2007-08-13 18:04:00]
写真とってきました!
もうすぐ14Fまで建ちそうです。
でかい・・。
写真とってきました!もうすぐ14Fまで建...
78: 匿名さん 
[2007-08-15 01:06:00]
93戸に対して駐車場は55台分(59%)。
これからの購入者には厳しい。
79: 契約済みさん 
[2007-08-20 17:00:00]
駐車場についてですが、最初の申し込み時に営業さんに聞いたところ、結構空いているという話でしたが、もう、それも前の話ですかね・・・。

オプション会には行きませんでした。
もっと割引きがあっていいかと。。
ちょっと高すぎですよね。。。
ということで、我が家は床暖房だけ広くしました。

徐々に、やっていこうかと思ってます。
また、何か情報があったら、投稿させていただきます!
80: 契約済みさん 
[2007-08-25 21:18:00]
現場工事説明会などのイベント案内がきましたね。

このようなことをしてくれるなんて、良心的だなぁと
思います。
参加したいと思っていますが、皆さんどうしますか?
81: 契約済みさん 
[2007-09-01 19:12:00]
私も参加します。
防音性能について聞いてみたいと思っています。
税務は何を相談すべきか今考え中です。
82: 購入検討中さん 
[2007-09-18 21:43:00]
この物件2重床ですが、更に防音材が充填されているらしい。
現在上階の音に悩まされているので、個人的にこれは結構
ポイントが高い!
83: 購入検討中さん 
[2007-09-26 13:10:00]
なんか、質問ばっかりする入居予定者さんがいるらしいですね。
84: ご近所さん 
[2007-09-26 22:03:00]
草加に住んでます。この物件売れてるんですかね?
モデルルームにあまり人が入ってなさそうですが・・。
85: 契約済みさん 
[2007-09-30 20:51:00]
マンション前の誰も住んでいない家の解体工事をしていました。
マンション前の誰も住んでいない家の解体工...
86: 住まいに詳しい人 
[2007-10-01 02:36:00]
草加は地価に比してマンション価格が高い。
マンションなんてせいぜい80平米なんだから、
土地20坪強もあれば十分。ということは土地1500万円
ぐらいで、建物は外側の工事含めて1500万円ぐらい。
あと色々多めに見積もっても計3500万円。
これで30年後には土地1500万プラスαが残る。
小さな土地に小さな一戸建てのほうが、マンションより
有利。
87: 物件比較中さん 
[2007-10-03 10:46:00]
駅周辺にツタヤはできないのでしょうか?
レンタル屋が一軒ありますが、なんだかなぁという
感じに思います。
駅前は結構充実しているのに…?
88: 契約済みさん 
[2007-10-03 11:59:00]
確かに、レンタルショップは見かけませんね。
一軒だけあるのですか?
徒歩で行ける範囲にツタヤができるといいな。
89: 匿名さん 
[2007-10-09 23:24:00]
駐車場が機械式みたいですが、草加の相場からして、高いのか安いのか・・・どうなんでしょうか?
90: 契約済みさん 
[2007-10-27 12:11:00]
今日、台風が接近するようですね。
どのあたりまで完成しているかわかりませんが、
少し心配です...
91: 匿名さん 
[2007-10-29 14:51:00]
27・28日に前を通ってみましたが台風の影響は見た感じですと無かったようですが・・・どうでしょう。。。
玄関側のシートが外されていて、外壁が見えました。
少し重々しい感じもしましたが、「出来てきてる!」と少し感動しましたよ!
92: 契約済みさん 
[2007-10-29 18:24:00]
No91さん、ありがとうございます。
出来上がるのを楽しみにしている身としては、
毎日でも見に行きたいのですが、いかんせん遠いので…
93: 契約済みさん 
[2007-11-08 19:16:00]
だいぶ出来上がってきましたね!
94: 契約済みさん 
[2007-11-08 19:40:00]
もうカバー取れましたか?
95: 契約済みさん 
[2007-11-08 22:04:00]
嬉しゅうございます♪
96: 契約済みさん 
[2007-11-17 23:00:00]
今日マンションの近く行きました。
まわりのシートもはずれていて、外観がみえました♪
完成が本当に楽しみです!
97: 契約済みさん 
[2007-11-18 13:19:00]
>NO.96さん

カバー取れたのですか!
遠くてなかなか見に行けないので情報いただけてうれしいです。
ありがとうございます。
私も早く見てみたいです〜。
98: 入居予定さん 
[2007-11-18 22:12:00]
入居が待ち遠しいです。
99: 契約済みさん 
[2007-11-20 08:54:00]
東側にまだシートがかかっていますが、ほぼ「全開」状態ですよ。特にバルコニー側がインパクトありますね・・深いブルーの外壁に青色に光るのガラス手摺が本当にきれいです。
100: 匿名さん 
[2007-11-20 15:31:00]
カバーがとれているのを見て、感動しました。バルコニー側、とても綺麗でした。本当に完成が待ち遠しいです!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティーハウス草加

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる