なんでも雑談「コンビニ経営は儲かるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コンビニ経営は儲かるの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 18:00:37
 削除依頼 投稿する

コンビニを経営したいと思いますが、儲かるのですか

[スレ作成日時]2012-09-11 20:34:03

 
注文住宅のオンライン相談

コンビニ経営は儲かるの?

301: 匿名さん 
[2023-01-02 23:27:30]
>>297 匿名さん
コンビニオーナーやっているヤツの脳みそなんてやっぱりこんなもんか。
自分の生活に直結するようなデータをこんなスレで求めるなんて・・・仮に出した所でそれ信用する?(笑)
さらにそのデータが仮に正しかったとして、あんたの店に何の影響あんの?気になる程度なら知らん方が良いよ。
そんなデータ気にするくらいなら自分の地域のマーケティングに力入れな。
302: 匿名さん 
[2023-01-03 10:45:50]

みんなギャグで書いてるだけですけど、何か?
こんな不動産の匿名掲示板をコンビニオーナーが見てるわけないでしょ(笑)
303: 匿名 
[2023-01-03 23:40:29]
んだんだ。笑
304: 匿名さん 
[2023-01-04 02:01:28]
>>302 匿名さん
レベルの低いギャクだのう。
305: 匿名さん 
[2023-01-04 09:12:17]
>>301 匿名さん
どうしたん?煽られちゃってオコなの?話聞こか?
306: 匿名 
[2023-01-04 09:40:33]
くだらん突っ込み。
307: 匿名 
[2023-01-04 16:01:13]
オモロない。
308: 匿名さん 
[2023-01-09 00:47:50]
>>301 匿名さん
返信遅れてすいません。
信用はしませんが、どういうエビデンスを出すか興味ありました。
地域マーケティングに力をいれろとのご指摘ですが、当店はおかげさまでZO内でもTOP5の売り上げらしいです。
ご心配ありがとうございます笑
309: 匿名 
[2023-01-09 10:13:51]
白々しい独り芝居(笑)
310: 匿名さん 
[2023-01-10 10:11:23]
自演おじさんちーす
311: 匿名さん 
[2023-01-10 12:27:23]
コンビニオーナーって名前の魔力(笑)
312: 匿名さん 
[2023-01-12 00:50:59]
以上自演おじさんの一人芝居でした
313: 匿名 
[2023-01-12 16:56:54]
ちゃん、ちゃん。笑
314: 匿名 
[2023-01-21 12:31:07]
儲かるわけねぇよ。笑
315: 匿名 
[2023-01-24 20:30:25]
んだんだ!
316: 匿名 
[2023-01-24 22:32:27]
複数店で富豪オーナーの仲間入り
紛れもない事実
稼げない奴らが無能なだけ
ワイを見習え
317: 匿名 
[2023-01-24 23:05:13]
はいはい。
くっだらねぇ嘘。笑
318: 匿名 
[2023-01-25 05:29:42]
他人を嫉むやつはどこにでも湧くんだな
ワイを嫉むな
Twitterにいるゴミオーナーみたいなやつだ
319: 匿名さん 
[2023-01-25 13:13:05]
阿呆が自画自賛
320: 匿名 
[2023-01-26 05:20:42]
コンビニ大手関係者ですよ。
321: 匿名さん 
[2023-01-26 07:57:30]
確かに、もうけているオーナーはいるが、かなり身をすり減らしている
やっぱ、キツイ商売じゃないのかな

知人も最初は好調だったが、いろいろあって頭が剥げてきたし、急に白髪になった
まぁ 各オーナーたちは搾取されているよ
322: 匿名さん 
[2023-01-26 16:32:25]
毎日コンビニオーナー募集している現実。
323: 匿名さん 
[2023-01-26 17:21:33]
オーナーと言う甘い言葉の誘惑。
324: 匿名さん 
[2023-01-28 02:39:19]
どこのオーナーとは言わないけど、何もしてない人の防犯カメラ画像をSNSに投稿して問題になってアカウント削除したのに、鍵垢だったサブアカと、新たに鍵垢作って投稿再開してるよね。
身内から情報漏らしてる奴いるからマジでやめた方が良いよ。痛々しい。
325: 匿名さん 
[2023-01-28 11:14:16]
コンビニは競争激しいし、勝手に近くに同じブランドコンビニ出きるしな。
326: 匿名 
[2023-01-28 21:08:37]
コンビニオーナーで成功した奴って聞いたことないな。
327: 匿名さん 
[2023-01-28 23:34:03]
>>326 匿名さん
そりゃ儲かってたって言わないからな。
俺がバイトしてたところはAタイプ2店舗で役員報酬月額300万らしい。
328: 匿名 
[2023-01-28 23:46:16]

コンビニオーナーじゃないやん。
本社だろ(笑)
329: 匿名さん 
[2023-01-29 02:40:53]
>>328 匿名さん
は?Aタイプ運営してるオーナーの月収だよ。大体のオーナーは法人化して自分の会社持ってるから役員報酬なんだぞ。バカなの??
330: 匿名 
[2023-01-29 06:25:11]

コンビニ会社の回し者(笑)
331: 匿名 
[2023-01-29 15:13:43]
白々しい。
332: 匿名 
[2023-01-29 17:49:03]
完全なヤラセ(笑)
333: 匿名さん 
[2023-01-30 00:43:51]
貧困オーナーの妬みか、見てて面白い
334: 匿名さん 
[2023-01-30 00:45:19]
今は殆どCタイプだから、古参の利益率知らないのも無理ないか
335: 匿名さん 
[2023-01-30 20:43:33]
くだらんのう。
336: マンション検討中さん 
[2023-01-31 13:19:06]
くだらんわ。
337: 匿名さん 
[2023-02-18 07:32:20]
>>324 匿名さん
マジで再開してるな。気付かなかった。留学生からの紹介って事はまた日本語対応不可の店員雇ったのかなwそんな奴とシフト組まされて店回せとか、社員30貰っても割に合わないだろ。
338: 匿名 
[2023-02-18 16:32:22]
くだらん。
最悪。
339: 評判気になるさん 
[2023-02-18 23:23:43]
廃棄登録もしないでフライヤー持って帰ってるし、棚減りとんでもない額になってるのもそれが原因。
タバコも内引き横行してたよ。グダグダだった。
340: 匿名さん 
[2023-02-19 04:33:03]
そんな酷い店もあるんですねー
都会の方のお店でしょうか??w
341: 匿名さん 
[2023-02-21 14:02:26]
借金背負うのがオチ
342: 匿名さん 
[2023-02-23 05:23:28]
有能なオーナーが経営すると有給を全従業員が半分以上消化し、賞与を出しても利益は十分残るらしい
でも借金まみれらしい、あと補助金大好き
343: 匿名さん 
[2023-02-23 06:38:21]
コンビニオーナー家族は正月も休めず借金背負い悲惨な最後を遂げる。
344: 匿名さん 
[2023-02-23 06:51:22]
嫁さんの親がコンビニ経営大失敗。
二千万円貸しましたが破産宣告。
貸したお金パーッ(笑)
345: 匿名 
[2023-02-23 09:04:34]
あかんがな(笑)
346: 匿名 
[2023-02-23 09:42:30]
そりゃあ毎日コンビニオーナー募集してるわけだあ~。
347: 匿名さん 
[2023-03-11 07:19:04]
脱サラ組8年目Cで大体月利益90万です

私はそこから自分の給料として50万抜いてます。

相方の給料は含まず、従業員として別で給料出してるんで人件費に入れてます。
ぶっちゃけどうでしょ?私の週休は1日あるか無いかです。
348: 匿名 
[2023-03-11 08:23:07]
ブラックだね。笑
349: 匿名 
[2023-03-11 13:46:11]
まだ儲かってる方だね。
うちの嫁さんの親は九州でコンビニオーナー8年間して二千万借金抱えて自己破産したよ。
350: 匿名さん 
[2023-03-11 20:20:01]
>>347 匿名さん
相方って嫁さん?給料いくらなの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる