サンヨーホームズ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス平河町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 平河町
  6. 2丁目
  7. ザ・レジデンス平河町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-11-16 14:17:15
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:千代田区平河町2-12他
交通:南北線有楽町線半蔵門線永田町駅徒歩3分、銀座線丸ノ内線赤坂見附駅徒歩6分他
総戸数:66戸
間取り:1LDK~3LDK(40.86~114.91m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:三洋ホームズ、丸紅
施工会社:鹿島建設

[スムログ 関連記事]
「千代田区」高級住宅街特集 ~ 皇居西側エリア「麹町・平河町」編 ~ 
https://www.sumu-log.com/archives/3373

[スレ作成日時]2012-09-10 20:07:43

現在の物件
ザ・レジデンス平河町
ザ・レジデンス平河町
 
所在地:東京都千代田区平河町2丁目12他(地番)
交通:東京メトロ南北線 永田町駅 徒歩3分
総戸数: 66戸

ザ・レジデンス平河町

104: 購入検討中さん 
[2013-06-18 10:13:43]
75平米だといくらぐらいですか?1億ごえ?
中学校うるさくないのかな?
105: 匿名さん 
[2013-06-18 11:18:40]
MR行けばすぐわかるよ。
106: 匿名さん 
[2013-06-24 08:28:56]
中学校はそこそこ賑やかでしょうけれども、
窓を閉めていれば普通はあまり気にならない程度じゃないかと思っています。
校舎がマンション側にあるので校庭からの直接の音は来ないでしょうし。

こちらはもともとコインパーキングだった場所でしょうか?
107: 匿名さん 
[2013-06-24 14:46:43]
グーグルで見れなすぐわかるよ。
108: 匿名さん 
[2013-07-07 21:55:39]
ここ、政治家の事務所の利用が多いと思いますが。まさかサラリーマンなんていないですよね。住むような場所じゃないと思うのですが。
109: 匿名さん 
[2013-07-08 01:20:47]
議員宿舎があいているのに、わざわざ自費じゃ買ったり、借りたりしないよ。事務所で使うなら弁護士でしょ。生活するのには、日々の買い物は大変ですよ。
110: サラリーマンさん 
[2013-07-09 01:01:58]
成城石井から半蔵門方向のココス中村は安めじゃないですか?反対側で四谷通りに渡ったハナマサは遠いですね。
ここと紛らわしい名前の目の前の賃貸専門のマンションのと同等の賃料が期待できるのでしょうか?
111: 匿名さん 
[2013-07-12 10:37:03]
賃料はそこそこ取れる立地なんじゃないかと思います。
そういう意味では投資目的の人がいらっしゃるんじゃないかと思います。
場所柄事務所利用されると思いますし。
この立地だと住まうというよりは仕事面でのメリットの方が大きそうです。
もちろん、職場が近いなどの理由で住まわれる方もいらっしゃるとは思いますが。。。
114: 購入検討中さん 
[2013-07-15 23:36:34]
赤プリの住宅棟の話が出たので、飛んできました(笑)。
記者発表では、賃貸という話でしたので、あきらめて、赤プリ跡地にスーパーができた時点で、ザ・レジデンス平河町の中古を買おうかと思っていたくらいです。
赤プリやニューオータニ周辺が大好きで、住みたいなあ~。六本木や恵比寿、千代田区に居住経験がありますが、なかなか満足できません。
116: 匿名さん 
[2013-07-21 21:21:44]
賃貸で出るんですか。
どちらなのかなぁと思っていたのですが…。

こちらだと士業の方たちが入られる感じでしょうね。
その方が便利そうですから。

買物も言われているほどは不便じゃなさそうに思います。
ココスナカムラありますし
今どきはそもそも宅配がいいですからね。
118: 匿名さん 
[2013-07-28 08:15:31]
永田町のイメージを持って見ると日常利便性に欠けるかなあと思いますね。しかし整然としていて雰囲気は好きなエリアです。

一方、赤坂見附のイメージを持って見ると商業もある程度盛んな賑やかさを想像します。

立地的にはこの両方のどちらかに完全に属しているわけではないですから両方の雰囲気を併せ持った感じでしょうか。

永住は別として、一度住んでみたい場所です。
119: 匿名さん 
[2013-07-29 10:35:20]
116さん
私も買い物の事が気になっていたのですが、イトーヨーカドーの四ツ木店が平河町2丁目
の配送エリア内に入っていますね。同じ千代田区に住んでいる友人が、ネットスーパーを
利用したいけど、ヨーカドーも配送外なんだと話をしていたのを思い出して、もしかしたらと
思って調べてみました。ココスナカムラは9時半から22時まで営業している様なので、
ネットスーパーや生協なども利用すれば十分ですね。
120: 匿名さん 
[2013-07-29 13:53:40]
今はどこにいたって、何でも手に入りますよ。要は、そばに欲しいもが手に入る店がどれだけあるかでしょ。そういう点では考えてしまう場所ですね。
123: 匿名さん 
[2013-08-09 11:58:43]
バルコニーが狭すぎますね。もう少し広い方が良かったかな。
ファミリーならなおさらですね。
ただ、立地的には完璧ですね
124: 匿名さん 
[2013-08-14 14:34:01]
>122さん
ハナマサが別の会社に買われるだけみたいですよ。
ハナマサブランドは引き続き使われるそうです。

ジャパンミートは行ったことがあるのですが、
生鮮食品がとても充実していました。

こちらのハナマサもそういう風になっていってくれるといいなと思います。
125: 匿名さん 
[2013-08-19 16:02:07]
そうなんですか。
ジャパンミートって聞いたことがなかったのですが、良い感じなのですね。
でも相変わらず大容量なのでしょうか(汗)
野菜が大容量だと、自分は一人暮らしなので食べきれないんですよね。
普通にオイシックスなどの宅配系の野菜でも購入しようかなとも考えています。
126: 匿名さん 
[2013-08-19 18:52:07]
いいマンションなんだけど、買い物に苦労するね。住んでみたい場所だけど。
127: 匿名さん 
[2013-08-21 12:23:42]
なるほど、周辺の買い物施設がマルエツプチとはなまさくらいなんですね。
買収のニュースを読みましたが、急激な出店増で経営が悪化した為、親会社の
傘下で店舗統廃合などのリストラを進めてきた→新たにジャパンミート傘下に
入り安定仕入を図り、ハナマサという店舗名は変えずだそうです。
128: 匿名さん 
[2013-08-21 13:47:24]
ハナマサの情報もいいけど、マンション価格はさげているんだろうか?
どなたか情報をお持ちの方お願いします。
129: 匿名さん 
[2013-08-21 14:18:27]
ブランズ四番町とザパークハウス四番町レジデンスの工事現場の近くの塀に
ここの看板とチラシが入ったBOXが設置してあって
存在をアピールしたいんだなって、ちょっとかわいそうになった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・レジデンス平河町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる