サンヨーホームズ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス平河町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 平河町
  6. 2丁目
  7. ザ・レジデンス平河町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-11-16 14:17:15
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:千代田区平河町2-12他
交通:南北線有楽町線半蔵門線永田町駅徒歩3分、銀座線丸ノ内線赤坂見附駅徒歩6分他
総戸数:66戸
間取り:1LDK~3LDK(40.86~114.91m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:三洋ホームズ、丸紅
施工会社:鹿島建設

[スムログ 関連記事]
「千代田区」高級住宅街特集 ~ 皇居西側エリア「麹町・平河町」編 ~ 
https://www.sumu-log.com/archives/3373

[スレ作成日時]2012-09-10 20:07:43

現在の物件
ザ・レジデンス平河町
ザ・レジデンス平河町
 
所在地:東京都千代田区平河町2丁目12他(地番)
交通:東京メトロ南北線 永田町駅 徒歩3分
総戸数: 66戸

ザ・レジデンス平河町

84: 匿名さん 
[2013-03-06 08:23:38]
住んで待っていると、芦田愛菜ちゃんが訪ねてくるかも。
85: 匿名 
[2013-03-06 12:50:38]
地図では地下鉄が下を通っているようにも見えますが、実際はどうなのでしょうか。少し気になります。
86: 匿名さん 
[2013-03-07 12:22:38]
赤坂見附に行けば何でもあるって…カラオケとか居酒屋のこと?
ベルビーもビッグカメラになるんでしょ。
ファミリーの日常に必要な美味しいパンとか、子どもたちのおやつとか、ちょっとした文房具はなさそうだけどね。
87: 匿名さん 
[2013-04-03 08:33:48]
ベルビーってビックカメラになるんですか!?
知らなかったです。
ビックになれば今よりも物は揃いそうですが、
でもお子さんがいる方向けのお店は少ないでしょうね。
88: 匿名さん 
[2013-04-04 09:25:15]
トランクルームがあるのはかなり魅力的ですね。
収納スペースも十分
ただ、ちょっと間取りが変ってるので住み安さは疑問に思ってしまいますね。
89: 匿名さん 
[2013-05-19 22:14:33]
一度検討したら、便利さは群を抜いている。
他と比べると、なにしろ立地は最高なんだよなぁ。
地下鉄が5本通ってるから、乗り換え検索すると、どこへでも近い。
90: 匿名さん 
[2013-05-20 04:36:14]
ちょっと人気なさそうだね。
売れてんのかな?
麹町中学校と隣接しすぎてる感じだったけど。
営業マンが番町一帯で必死に看板持って、チラシ差し出してきますね。
番町住んでる人は、買わないんじゃないかな?ここは。
番町エリアでチラシ配って頑張ってるのは、こことCONOE位?
91: 匿名さん 
[2013-05-20 08:15:40]
場所的に眺望が良いのは東と西なのに、そちらはビルで塞がれる感じになるのが残念
南側は首都高ビューになりそう
交通利便性は良いけど、日常生活の買い物などは不便そう
1LDKなら需要がありそうなのに、2LDK~3LDKが中心で中途半端なんだよね
92: 匿名さん 
[2013-05-21 13:51:05]
>85さん
あわてて地図を確認しましたが、東京メトロ有楽町線でしょうか?
確かに近くを走行していますが、マンションの西側にある麹町中学校と
都市センターホテル、ホテルルポール麹町、そして新宿通りに面する
三菱東京UFJ銀行の地下を通っているようですね。
93: 購入検討中さん 
[2013-05-21 22:19:34]
地下鉄は、プリンス通りの下らしい。
googleマップとかで見ると、物件の下にみえるけど、
メトロの公式の地図だと、たしかにプリンス通り下だった。
標高が高いのもよかった。
94: 購入検討中さん 
[2013-05-21 23:41:39]
平河町は知名度が高くない割に、番町よりも落ち着いていて、かつ政治色のあるきりっとした雰囲気が漂っていると感じます。
なにより周辺の環境は、平河町の中でもかなりよく、平河町の中では他に同程度のマンションが立つ場所は少ないと思います。
赤坂プリンスができれば、昼は程よく賑わい、夜はきっと落ち着いた雰囲気を保つと思います。いい場所です。
95: 物件比較中さん 
[2013-05-22 10:44:16]
住む場所じゃ無さそうに見えて、実は住むにはいい場所なんだなあ。
駅の利便性が良すぎ。永田町の駅地下は、赤プリ再開発をみこしてエチカつくってるし。整ってきてる。
警察が多い場所柄、安全だったり。
もうすこし悩みます。
96: 匿名さん 
[2013-05-22 12:55:24]
いつの間にか、スレがのびてますね。
高い。でも、皇居にこの近さでこの価格なら、安い(かも)。
そもそも、住宅が無いですからね。とくに新築。
97: 匿名さん 
[2013-05-27 12:54:27]
皇居に近い事を思うと確かにこのお値段は良いと思います。
このあたりは地盤も良いという話はよく耳にしますし。
利便性も意外と高いのですね。
あまり暮らすというイメージのない場所ですけれども。
こちらのマンションは事務所として使う方もいらっしゃるのでしょうか?
そんな方も多そうだなぁと思いまして。
98: 匿名さん 
[2013-05-30 21:36:13]
この辺り静かだし交通利便性はよいですよね
でも何故か住む感じがしない...赤プリの再開発で変わるんでしょうか?
99: 匿名さん 
[2013-05-31 05:59:48]
アクセス抜群、住環境 最高だと思う。けど、共有設備、専用部分の貧弱さはどうしようもない。土地の取得が高かったのはわかるが、バランスが悪い。
100: 匿名さん 
[2013-05-31 12:48:23]
サンヨーホームズって、マンションも作っているんだ。で、どうなの?
101: 匿名さん 
[2013-06-05 09:54:06]
あまり暮らすっていうイメージがわかない場所ですが、
交通面やビジネス面では便利といえば便利ですね

もしかしたら事務所的に利用される方もいらっしゃるのでしょうか?

購入条件は住居に限られていなかったら
そういう風になる可能性もあるのですよね?
102: 匿名さん 
[2013-06-06 12:10:47]
この立地ですから、事務所利用はありそうです。
職種は場所柄、議員さんや大使館関係者の契約がありそうな気がしますね。
賃貸の方は如何でしょう。
通勤面に便利な立地なので需要はありそうですが、高額な賃料を支払うより
購入してしまう層が多そうです。
103: 匿名さん 
[2013-06-11 15:45:24]
賃貸にするとしても、
マナーの悪い人はあまりいないような印象ですね、
こちらの立地ですと・・・

事業所利用であっても、
静かにしてもらえるのであれば別に問題ないですしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・レジデンス平河町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる