住宅設備・建材・工法掲示板「積水ホームテクノのお風呂つけた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. 積水ホームテクノのお風呂つけた方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2013-09-14 08:48:08
 削除依頼 投稿する

HMの選択肢に積水ホームテクノのお風呂があります。標準装備で保温浴槽でいいかな?と思うのですが、実際につけた方がいましたら、感想を教えて頂けませんか?

[スレ作成日時]2012-09-09 17:00:49

 
注文住宅のオンライン相談

積水ホームテクノのお風呂つけた方いらっしゃいますか?

2: 購入経験者さん 
[2012-09-23 22:48:36]
エコキュートとの組み合わせで約三年使用してますが、満足しております。
浴室の保温性や床の体感も悪くなく、劣化も殆どなく毎日の掃除も楽にできます。
大手バスメーカー品と比較しても、さほど見劣りせず購入者アンケートでも不満がないと
HMから勧められたため、ショールーム等で実物を見ることなく決めてしまいましたが
後悔しておりません。お風呂場は標準(普通)でイイと思っているならばお勧めです。


3: スレ主 
[2012-10-05 00:27:45]
なかなか使っている方の感想聞けないので助かりました。
有難うございました。
4: 入居済み住民さん 
[2012-12-04 11:09:06]
積水ハウス注文住宅をリフォーム。
結局、積水ハウスでしか請け負って貰えず。
リフォームは最悪です。日曜大工に毛の生えた人達のあつまり。挙げ句、電気は違法ブレーカーを取り付けられていました。停電の時それが東電に発覚し、それまで私も知らず急いで積水に連絡した始末。
積水ハウスはデザインが洗練されていて素敵だけど、メーカーと長い付き合いになる家作りにはお勧め出来ないと思いますが…。
5: 匿名さん 
[2012-12-04 11:26:59]
ウォールナット良い色だった。
積水ハウス以外でもつけれるの?
6: 匿名 
[2012-12-04 13:20:55]
セキスイハイムでも積和建設でも勝手につければよい

マジレスすると住林とかでもつけられるが

わざわざ付けたい理由がよくわからない

ベンチイスがいいのかな
7: 匿名 
[2012-12-04 13:41:45]
排水口がいい
8: 匿名さん 
[2012-12-04 19:27:28]
えぇ、もう12月やで
9: 検討中 
[2012-12-06 18:24:45]
排水は格好いいけど、小さ過ぎません? 洗いにくそう。
10: km 
[2012-12-16 10:10:35]
昨日エコキュートを取りつけたのですが、最悪で全体の水圧が
下がり水量がすくなくてたいへん困りました。
絶対に取りつけない方がいいとあもいます。
11: koko moka 
[2013-01-15 23:14:41]
2年前にリフォームで、風呂場とキッチン、太陽光を設置しオール電化にしました。太陽光発電はまあま、こんなものかと。キッチンをIHに、ナショナルと同型でサードパーティ(単価が安くなるとの事で、了承)今のところ問題なし。風呂場については、形状と使い勝っては今の所問題なし。ただ浴槽に黒いスジが現れてきて、点検時に言うと「汚れです」と営業が洗剤でこすって落としてくれました。が、絶対に汚れではありません。カビでひび(スジ)が表面化しただけ。爪でこすると引っかかりがあり、斜めから見るとヒビのような形状がはっきり。購入時はツヤも光沢もあり、まさかそんな事は無いだろうと「さーと」しか見なかったので発見には至らず。浴槽の不良と言っても決して認めない積水ファミエス。メーカーを呼ぶと出張料で、8000円と言われました。浴槽のひびが広がらず、水漏れしない事を祈ってます。
12: 匿名さん 
[2013-01-15 23:31:44]
ここの風呂は人大でないのがちょっと・・・
今時、FRPしかライナップに無く、人大風の塗装とは。

ただ、ミラービジョンはなかなかだと思う。
13: 匿名 
[2013-01-16 06:06:48]
そうか〜 キラメキ浴槽だっけ?高いやつ。
あれもジンダイじゃないんだ?
騙されそうになった。

ジンダイってどこのメーカーにラインナップあるの?
パナは高いしダサいから抜きにして。
14: 匿名さん 
[2013-01-16 07:42:03]
人大浴槽ならやっぱりヤマハのエクランでしょ。
表面処理はかなりいい。
個人的にはあのストーリーの形状は好きにはなれんが。
15: 匿名 
[2013-01-16 21:41:33]
ヤマハはゴルフクラブでしょ。
ドライバー以外ならいいよ。
16: 匿名さん 
[2013-01-16 21:46:44]
>>15

わかった!わかった!
ガキには用がねーから消えろwww
17: 契約済みさん 
[2013-09-14 08:48:08]
お使いの方いらっしゃいませんか?使用感を教えていただけると有難いです!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる