なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

1001: 匿名 
[2014-02-25 06:18:19]
高卒で給料低い? 論外ね。クズだわ。
1002: 匿名さん 
[2014-03-07 22:57:58]
壇蜜がタイプです。会いたい。
1003: 匿名 
[2014-03-08 01:30:34]
貧乏なのに結婚してる人いるけど
何が良いんだろ
1004: 匿名さん 
[2014-03-08 02:16:32]
貧乏でも結婚している人は、独身でも貧乏だったから気にならないんだよ。
で、離婚しても貧乏だから貧乏が別れる理由にならないの。
1005: 親同居さん 
[2014-03-08 02:21:40]
じゃあさ
どうしても結婚したけら
貧乏に徹底すりゃいいな?
1006: 匿名さん 
[2014-03-08 06:25:06]
貧乏って楽しそう。羨ましい。
1007: 匿名 
[2014-03-08 17:40:30]
独身&貧乏楽しんでるみたいじゃないの。
結婚できるとイイネ^^
1008: 匿名さん 
[2014-03-13 12:11:41]
貧乏になるのは大変ですよ、貧乏になろうと思ってもできませんからね。
一度経験したらどうですか?笑
1009: 匿名 
[2014-03-13 14:51:22]
貧乏になれば結婚できるの!? 貧乏だけど結婚できないよ~!
1010: 主婦さん 
[2014-03-13 14:56:24]
整形と性格変えてみたらどう?
1011: 匿名 
[2014-03-13 14:59:35]
貧乏なんだから整形できないし、性格は変えられないじゃん♪良く考えてよ~
1012: 匿名さん 
[2014-03-13 15:06:20]
女だけどいいですか?
46歳、無職、預金僅か、借金なし、バツイチ、子無し、親無し、持病あり、持家あり、
容姿の保存状態良好、気立て良し、難が多すぎて結婚出来ません。
1013: 匿名さん 
[2014-03-13 15:08:08]
1101
そうか~
それんそうだ♪
1014: 匿名 
[2014-03-13 15:08:54]
おら、結婚してぇ
子供さ、ほしい
1015: 匿名 
[2014-03-20 12:18:10]
最近はバツ自慢する奴すらいる
昔は隠すことだったのに
なにか武勇伝的な風潮が嫌だね
独身者の肩身が狭い
なんとかしてくれ
1016: 匿名 
[2014-04-13 04:34:02]
冠婚葬祭だけだねー
鬱陶しい思いをするのは 大笑
それ以外は快適!!
結婚なんて興味梨
1017: 匿名 
[2014-04-13 07:53:02]
好きにしなはれ(笑)
1018: 匿名 
[2014-04-13 07:54:39]
ええがな♪
1019: 匿名 
[2014-04-13 14:18:43]
なにがええの?
さびしいでしょうが
1020: 匿名 
[2014-04-13 15:31:13]
一人が楽でいい
周りがさびしいとか余計なお世話
そっとしておいてほしい^^
1021: カズキング改 
[2014-04-13 16:26:29]
お見合いしなさい!
1022: 匿名さん 
[2014-04-13 16:34:46]
年齢によっては
はじかれる場合が多くて
1024: 匿名 
[2014-04-13 23:45:02]
心身が健康で性格がよくて
容姿も普通であれば結婚できます
何かが欠落しているのでしょう
自己分析してみてはいかが?
1025: 匿名さん 
[2014-04-14 07:46:27]
持病があるので結婚してもらえません。
1026: 匿名さん 
[2014-04-14 13:07:55]
なら同じ病気のある人同士で恋愛したらいかが?
同胞は気持ちもわかりあえるかもしれません
1027: 匿名さん 
[2014-04-14 14:14:27]
最近は障害をお持ちの方同士のお見合いもあると
番組で観たことがあります
持病をお持ちの方も前向きに頑張ってくださいな!
1028: 匿名 
[2014-04-14 15:07:27]
健康なのに結婚できない私ってどうなん??
1029: 匿名さん 
[2014-04-14 18:51:44]

同病同士で~なんて言ってるバカは思いやりの欠片もないってことがよくわかる。
1030: 匿名さん 
[2014-04-14 19:31:31]
夢を持つくらいいじゃないの
結婚願望は平等にあるんですからね
1031: 匿名 
[2014-04-14 19:50:44]
病人が結婚することを夢だと言うとはね(呆)
不遜もここまでくると哀れに思う。
1032: 匿名 
[2014-04-14 22:00:58]
どうでもいいじゃん、そんなこと

結婚して家族持つことは
人としてそれほど難しいことじゃない
1033: 匿名さん 
[2014-04-14 23:04:03]
>1029
私もそう思いました。
1026さん自身は指摘されても何がおかしいか気づいてないと思いますが・・・
1034: 匿名さん 
[2014-04-15 00:05:03]
重要なのは性格の良さ
意地悪な人は嫌われますし
異性からも結婚相手として
選ばれませんよ?
1035: 匿名さん 
[2014-04-15 00:23:26]
それはない(笑)
1036: 匿名さん 
[2014-04-15 00:31:31]
なぜかわかりませんが
単身者は社会的信用が得られない?らしく
出世が難しいのは事実ですね。

同性愛主義者と間違われたり
個性的通り越して変人扱いされたり
40にもなると言い訳も大変ですよ。

とりあえず無難に
「面倒くさいこと嫌いだしー
独身貴族を楽しんでまして・・・楽っすよぉ」
と自虐的にいうことにしています。
1037: 匿名 
[2014-04-15 13:30:17]
いいねぇ

自分もそういう路線でいくかな??
1038: 匿名さん 
[2014-04-15 15:08:04]
家族なし結婚歴なしは事実なわけだから
上から目線は嫌われるだろうね
結婚できなくてテヘッのほうが
好感がもたれるし、人から馬鹿にされなさそうだ
1039: 匿名さん 
[2014-04-15 21:17:07]
 がんばって いつか白馬に乗った王子が現われますように。
1040: 匿名さん 
[2014-04-15 22:42:16]
隣のお婆ちゃんも同じこと言ってた!
1041: 匿名 
[2014-04-16 14:10:25]
>1036

そこまで達観できると楽だなオイ

自分は小者だから無理
1042: 匿名さん 
[2014-04-16 20:46:47]
40過ぎると未婚者より離婚歴がある独身の方が正常あつかいされる不思議。
1043: 匿名 
[2014-04-16 20:48:42]
確かにな
バツのくせに英雄ぶってな
結婚歴がないこっちを
変人扱いしやがって

どっちが***だよ!!
1044: 匿名さん 
[2014-05-14 19:44:51]
 婚活すればいいんですよ。なんとかなるよ。
1045: 匿名 
[2014-05-14 21:23:29]
なぜ結婚したい? なんのために結婚したい? 今一度自分に問いただしてみろ。必要ないことに気がつくはずだ。私も独身に戻りたい。
1046: 匿名 
[2014-05-14 22:40:04]
無い物ねだりの二人(笑)
1047: 匿名さん 
[2014-05-15 20:43:01]
 年は関係ねぇ。輝けばいいんだ。ダイヤモンドみたいにねぇ。
1048: 匿名 
[2014-06-22 01:43:08]
結婚は人生の墓場~とか
よゆーな雰囲気で言ってみたい♪
1049: 匿名 
[2014-06-22 07:20:46]
タイミング逃すと大変でしょうね
1050: 匿名さん 
[2014-06-22 08:32:29]
その歳で結婚もできないとかw
普通20代で子供もいるよw

お前らのせいで少子高齢化したんだよ。
土下座しろや。
ブスなら整形するとかあるだろが。
何の努力もしないで結婚したいだと。
世の中舐めんじゃねーよ。
1051: 匿名 
[2014-06-22 12:02:25]
最初からダイヤじゃない場合でしょ
1052: 匿名さん 
[2014-06-22 13:51:23]
離婚してやったとか、武勇伝的にいう人って
案に結婚できないの?と独り者を見下げてる感じするけど
やっぱそう?
1053: 匿名 
[2014-06-22 16:07:33]
自意識過剰
既婚者は独身者に興味ない
1054: 匿名さん 
[2014-06-22 17:48:37]
なんとかなるよ。あせらないで。( ^)o(^ )
1055: 匿名 
[2014-06-22 18:49:23]
そう思って、見て見ぬふり
今年還暦
1056: 匿名さん 
[2014-06-23 04:45:00]
 美人でそこそこ気立てがよけりゃOKでしょう。
1057: 匿名 
[2014-08-03 18:14:08]
手遅れ
1058: 匿名 
[2014-08-05 13:57:10]
女は30まで
男は40から
1059: 匿名 
[2014-08-10 18:54:56]
おなにー三昧
1060: 匿名さん 
[2014-08-10 19:43:12]
レスしてる場合じゃない
1061: 匿名 
[2014-08-12 18:20:56]
ニートは無理
1062: 匿名さん 
[2014-08-12 19:30:53]
ヒモは有り?
1063: ニート 
[2014-10-30 18:51:08]
結婚って何?
1064: 匿名さん 
[2014-10-30 21:34:50]
 懐かしいスレや。お帰り。
1065: 匿名 
[2014-11-28 00:17:56]
結婚できた?
1066: OLさん 
[2015-03-02 20:44:07]
今年こそがんばるぞー(●^o^●)
1067: 匿名 
[2015-03-04 20:39:44]
男はいつでも結婚できるからいいけど、女は子供産むから早く結婚したいんだけど、相手が見つからない。
1068: 匿名 
[2015-03-08 23:23:27]
最近、結婚をあきらめました。
1069: 匿名さん 
[2015-06-19 19:48:38]
高齢出産はキツイと聞いたので、結婚は諦めました。
1070: 働く女子さん 
[2015-07-11 09:25:47]
今年42歳だけど、婚活がんばります★
1071: 働くママさん 
[2015-07-11 22:31:47]
 ファイト。気合いだ。(#^.^#)
1072: 匿名さん 
[2015-07-11 23:53:23]
あなたに言われたくないわ、嫌味だし。
1073: 匿名さん 
[2015-09-19 14:14:03]
結婚の何がええの?
束縛されるだけじゃろ
一人がええわ
ラクチン
1074: ママさん 
[2015-09-23 09:15:49]
結婚したら、いかに日々が豊かで幸せかわかりますよ!
1075: OLさん 
[2015-09-23 11:10:57]
結婚相談所とお見合い
どっちが成功率高いかな??
1076: OLさん 
[2015-09-23 15:36:58]
ドッチモ無理!残念
1077: 働く女子さん 
[2015-09-23 16:22:22]
結婚しても不幸とかいう人って、どこか嫌味な気がする...
1078: 匿名さん 
[2015-09-28 13:12:59]
独身の人に対するいたわり・社交辞令だと思う。
気にしないほうがいいよ。
1079: 匿名さん 
[2015-10-02 10:17:48]
とくに何度も結婚離婚してるやつムカツクー
一度くらい分けてくれよ
1080: 匿名さん 
[2015-10-02 12:19:24]
結婚は、人生の墓場である。
1081: キャリアウーマンさん 
[2015-10-02 13:00:20]
既婚者の嫌みはもうやめてください
1082: 匿名さん 
[2015-10-03 11:02:14]
婚活は積極的に行くべきだと思います。
数撃ち当るというしね!!
1083: 匿名さん 
[2015-10-03 13:21:10]
お見合いもいいよ。
仲人さんいい人多い。
1084: 働く女子さん 
[2015-10-03 17:25:09]
恋愛結婚したいんだけどさ
1085: キャリアウーマンさん 
[2015-10-04 13:10:12]
駅前とかで逆ナンとかしてみれば?
1086: 匿名さん 
[2015-10-04 13:11:57]
結婚なんかしないほうがいいよ。独身が一番。
1087: 匿名さん 
[2015-10-04 13:13:14]
一番って具体的になにが?
1088: 匿名さん 
[2015-10-05 01:33:05]
イソップの酸っぱいブドウだろう
惨めだねぇ
1089: ママさん 
[2015-10-05 09:13:45]
独身の人って虚勢張るよね
どうしてかな?
1090: 匿名さん 
[2015-10-05 13:11:34]
馬鹿にされんようにだよ。
1091: 匿名さん 
[2015-10-06 09:09:15]
独身と結婚いずれも選べるじゃん
既婚は独身選べば離婚
ナンカミジメだよね
1092: 働く女子さん 
[2015-10-06 14:44:16]
独身貴族 (●^o^●)
1093: 匿名さん 
[2015-10-06 21:10:19]
ひとりは楽だけど虚しい。
二人は困難も多いけど楽しい。
1094: 匿名さん 
[2015-10-07 16:34:36]
男は適齢期ないからいいよね、70でも80でも結婚できるし。
1095: 匿名さん 
[2015-10-07 21:28:19]
女は35歳がリミットだよね
1096: 匿名さん 
[2015-10-07 22:28:38]
子供を産む事考えると32歳くらいじゃない?
1097: 不動産業者さん 
[2015-10-08 03:19:54]
 福山雅治が結婚しましたが、年収7~8億円。
世の中不公平すぎるな。 女に限りなく持てる男で
カネもばっちりある。
 仕事する気なくすな。あ~あ、一般の男は、ほとんどが、いつも
カネに困り、女にもてず、女からどつかれたり、騙されたりと
なんで、人間ってこんなに不公平なのか。。。
1098: 匿名さん 
[2015-10-08 03:23:48]
 年収7,8億円ならば10年7,80億円。
100人くらいと同時に結婚できるべ。
 顔もかっこいいし、背も高いし。。
1099: 匿名さん 
[2015-10-08 03:33:17]
生まれた環境によっても人生は大きく左右されます。自分で生まれるところを決めるわけではないのに、それで人生が決まってしまうなど不公平です。以下のような項目が生まれた環境によって左右されます。

 親が金持ちで優しい家庭に生まれればかなり裕福で満足した暮らしを実現できます。対して、親に虐待されたり、母子家庭であったり、貧しいところであれば、いろいろと我慢をしなければならないでしょう。
  若くして(2、30代)で大きな病気を患い、仕事も結婚もままならない人もいるでしょう。
 遺伝によっても何らかの持病を抱えたり、知能の違いも生じてきます。
 自分の意思では決めていないにも関わらず、人間とは人生のスタート地点から不公平であるのです。
 結婚でできネ-----馬鹿やろ--- と悲観するには23歳では早すぎ。

 でも人間はもの凄い不公平である。 他の動物にはない限りなく不公平な生き物である。  
1100: 匿名さん 
[2015-10-08 03:36:47]
同じ人間なのに不平等すぎて理不尽!不公平すぎるのが人間社会。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる