なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

1088: 匿名さん 
[2015-10-05 01:33:05]
イソップの酸っぱいブドウだろう
惨めだねぇ
1089: ママさん 
[2015-10-05 09:13:45]
独身の人って虚勢張るよね
どうしてかな?
1090: 匿名さん 
[2015-10-05 13:11:34]
馬鹿にされんようにだよ。
1091: 匿名さん 
[2015-10-06 09:09:15]
独身と結婚いずれも選べるじゃん
既婚は独身選べば離婚
ナンカミジメだよね
1092: 働く女子さん 
[2015-10-06 14:44:16]
独身貴族 (●^o^●)
1093: 匿名さん 
[2015-10-06 21:10:19]
ひとりは楽だけど虚しい。
二人は困難も多いけど楽しい。
1094: 匿名さん 
[2015-10-07 16:34:36]
男は適齢期ないからいいよね、70でも80でも結婚できるし。
1095: 匿名さん 
[2015-10-07 21:28:19]
女は35歳がリミットだよね
1096: 匿名さん 
[2015-10-07 22:28:38]
子供を産む事考えると32歳くらいじゃない?
1097: 不動産業者さん 
[2015-10-08 03:19:54]
 福山雅治が結婚しましたが、年収7~8億円。
世の中不公平すぎるな。 女に限りなく持てる男で
カネもばっちりある。
 仕事する気なくすな。あ~あ、一般の男は、ほとんどが、いつも
カネに困り、女にもてず、女からどつかれたり、騙されたりと
なんで、人間ってこんなに不公平なのか。。。
1098: 匿名さん 
[2015-10-08 03:23:48]
 年収7,8億円ならば10年7,80億円。
100人くらいと同時に結婚できるべ。
 顔もかっこいいし、背も高いし。。
1099: 匿名さん 
[2015-10-08 03:33:17]
生まれた環境によっても人生は大きく左右されます。自分で生まれるところを決めるわけではないのに、それで人生が決まってしまうなど不公平です。以下のような項目が生まれた環境によって左右されます。

 親が金持ちで優しい家庭に生まれればかなり裕福で満足した暮らしを実現できます。対して、親に虐待されたり、母子家庭であったり、貧しいところであれば、いろいろと我慢をしなければならないでしょう。
  若くして(2、30代)で大きな病気を患い、仕事も結婚もままならない人もいるでしょう。
 遺伝によっても何らかの持病を抱えたり、知能の違いも生じてきます。
 自分の意思では決めていないにも関わらず、人間とは人生のスタート地点から不公平であるのです。
 結婚でできネ-----馬鹿やろ--- と悲観するには23歳では早すぎ。

 でも人間はもの凄い不公平である。 他の動物にはない限りなく不公平な生き物である。  
1100: 匿名さん 
[2015-10-08 03:36:47]
同じ人間なのに不平等すぎて理不尽!不公平すぎるのが人間社会。
1101: 匿名さん 
[2015-10-08 03:39:04]
 同じ人間なのに不平等すぎて理不尽!不公平すぎるのが人間社会。
何故にこんなに不公平なの。。。
 それらと戦い、克服する事が人間の使命なのか?
1102: 匿名さん  
[2015-10-08 05:13:17]
彼氏に騙されて金を取られて捨てられた。
老後資金無くなりました。( TДT)
1103: 匿名さん 
[2015-10-08 08:04:41]
もう頑張らなくていいよ
1104: 匿名さん  
[2015-10-08 09:24:14]
>>1103
頑張るわ。
だってお金貯めなきゃ不安だもん。
1105: 匿名さん 
[2015-10-08 10:10:55]
お金で買えないものがあると気付かないうちは
幾ら貯めても不安で不安で
永遠に幸せになれないといいますよ
1106: 匿名さん 
[2015-10-08 10:24:12]
金しか信じられない人生か...

どういう生い立ちなんだろうか
1107: 匿名さん 
[2015-10-08 13:07:44]
親は金持ってないのかな。
資産家だと誰でも結婚できそうだけどさ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる