広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パ−クホ−ムズ牛田エアリ−コ−ト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. パ−クホ−ムズ牛田エアリ−コ−ト
 

広告を掲載

匿名P [更新日時] 2007-07-13 18:40:00
 削除依頼 投稿する

パ−クホ−ムズ牛田エアリ−コ−トを購入しようと思うのですがどうでしょうか?
情報を教えてほしいのですが
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-12-06 23:22:00

現在の物件
パークホームズ牛田エアリーコート
パークホームズ牛田エアリーコート
 
所在地:広島県広島市 東区牛田早稲田4丁目795番5(地番)
交通:山陽本線「広島」駅 バス25分 「牛田早稲田団地3丁目」バス停から 徒歩2分 (広電バス)
総戸数: 91戸

パ−クホ−ムズ牛田エアリ−コ−ト

2: 匿名さん 
[2006-12-07 00:00:00]
私も検討してましたよ。
価格が安いのと、小学校が近く子供には良い環境に思えましたが・・・
市内に出るまで距離は近くとも時間がかかるのと、あの坂道はどうしても考えものでした。
あと我が家には大型家具(嫁入り道具)が多いため、クローゼットを無しにしてもらえないかと聞いたところ、一切変更は出来ない(なので価格が安くできる)とのことで無理でした。

南向きの1階は庭?付きで自転車等も敷地内に置けるし、西よりの方だと前の一軒家も屋根あたりしか見えない高さにあるのでとても魅力的でした。
ただ車で行ったのですが、小学生くらいの自転車に乗った子が下り坂をすごいスピードで飛び出してきて、怖い思いをしましたよ。
歩道がない・見通しが良いとは言えないので子供には心配でした。
3: 匿名くん 
[2006-12-07 10:21:00]
うちも見に行きました。
価格も安いし、小学校、中学校が近く、
また先生方もいい方がそろっていて落ち着いている学校らしいですね。
子供が小さいならその点ポイントが高いと思います。
室内の作りもさすが鹿島という感じで、よかったですよ。

うちの場合はあの坂だけがどうしても妥協できず、
購入にはふみきれませんでしたが、いい物件だと思いますよ

4: 匿名P 
[2006-12-07 23:15:00]
とても参考になりました。
ありがとうございます。
また他の情報があればよろしくお願いします。
5: 匿名さん 
[2006-12-09 10:53:00]
6: 匿名さん 
[2007-02-13 11:17:00]
好みの間取りが売れてしまって検討を諦めましたが、
庶音設備のLL40は素晴らしいと思います。
最新マンションが採用しているLL45との差はよく判りませんが。
8: 匿名さん 
[2007-04-15 23:52:00]
ここのマンションちょっと気になってるんですけども
住民の方の書き込みないですね。

まだまだ部屋が結構、売れ残っていますが
坂がきついのが難点だとは思いますが静かで夜景が綺麗な場所だと
思います。住み心地のレポートなんかありますと大変助かります。
9: いつか買いたいさん 
[2007-06-22 16:44:00]
こんにちは。入居者の方教えてください!
上下の音はいかがですか?
我が家、小さい子供がいて注意しても走り回ることも多く
現状況が分かれば・・・と思ってます。
環境的にも(学校の評判等)、良い場所と思っていて
検討対象です。
お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。
10: 匿名さん 
[2007-06-22 23:30:00]
我が家の上はまだ空き家なので上からの物音については分かりませんが、両サイドの物音は聞こえたことがないですよ。
それとこのマンションは小さい子供をお持ちの家族が多く住んでいます。(ちなみに我が家もそうです。)
だからお互い様の部分もあるし、理解のある人も多いと思います。
それともう1つ付け加えると、防音はすごいですよ。
窓を閉めていると外の音(雨の降る音、小さな雷、車の通る音など)は全く聞こえませんよ。
だから小さいお子さんをお持ちの方にはおすすめだと思いますよ。
11: いつか買いたいさん 
[2007-06-23 09:32:00]
ありがとうございます!!
小さいお子さんいらっしゃる方が多いんですね。
安心しました。お友達作るのにも良い環境ですね。(ママ的にも)
外部の音が聞こえないとは・・・家の中の音も聞こえないって
ことですよね。
さすがペアガラスって感じですね。
早稲田周辺は自然いっぱいで良いですよね。
(で、中心までのバス便が多いし)
坂は大丈夫なので(笑)主人と検討させて頂きます。
ありがとうございました。
12: 匿名はん 
[2007-06-23 10:46:00]
三井の物件は売れなくなったらTV CMをやるよね?
あとどの位空いてますか?
13: 匿名さん 
[2007-06-24 09:50:00]
半分以上 空いてます。
14: 匿名さん 
[2007-06-24 10:39:00]
先日モデルルームに行った際にはあと25件位(多分)でした。
4LDKがほとんど売れてしまっていたので購入には踏み切れませんでしたが・・・
施工は良かったです。
まだ引越しされてない方が多いのでしょうね。
(ローン審査とか時間がかかるのでしょうか?)
16: 匿名さん 
[2007-07-03 22:22:00]
山の上はつらいよね
17: 入居済み住民さん 
[2007-07-13 18:40:00]
上層階に入居していますが、朝は鳥の囀りで目が覚めます。夜は本当に静かで、蛙の鳴き声が聞こえてきます。住環境は大満足です。
唯一の不満は、給湯ですね。シャワー浴びている時に急に冷えるときがあります。これって不具合??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる