広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ矢賀は どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. アルファステイツ矢賀は どうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2007-10-05 23:42:00
 削除依頼 投稿する

買う予定の方おられますか?

[スレ作成日時]2007-06-16 22:36:00

現在の物件
アルファステイツ矢賀
アルファステイツ矢賀
 
所在地:広島県広島市 東区矢賀6丁目43-4(地番)
交通:芸備線「矢賀」駅から徒歩15分
総戸数: 54戸

アルファステイツ矢賀は どうですか?

2: 匿名さん 
[2007-06-16 23:50:00]
検討しましたが、車があれば別ですが、色々不便な場所だと思い購入をやめました。
周辺の方とももめているようですね・・・。
3: 周辺住民さん 
[2007-06-17 09:18:00]
みなさん 自転車とか徒歩で買い物へ行ったりしているみたいですよ。私は車がないと キツイですけど^^;
歩いてソレイユへ行くこともあります。(20分くらいかな・・)
一番近いスーパーまでは歩いて5分くらいですかね〜

周辺の方と もめているのは初耳です。
4: 購入検討中さん 
[2007-06-19 23:59:00]
先日、見てきました。南角部屋の作りは、魅力的でした。ただ、確かに今の環境だと車がないとちょっと生活面倒かもしれませんね・・・ちなみに側の工場は移転するそうですね。後、側を高速(自動車専用道?)が通るので騒音がどうなるか気になります。
5: 周辺住民さん 
[2007-06-20 07:12:00]
車より うちの方は新幹線の車両基地の新幹線のエンジン音の
方がうるさいです・・(窓を閉めれば気になりません)
買い物は ほとんど車です。歩いてでも近いスーパーに行けるけれど、買い物の量が毎日多いので歩きは無理です・・^^;

温品に銀行やお店がたくさんあるので便利ですよ
6: 周辺住民さん 
[2007-06-20 07:13:00]
工場は 今 取り壊し中です。
佐伯区?の方に新しい工場は出来ているようです
その工場跡には お店など出来るようだと美容院で噂を聞きました。
7: 匿名さん 
[2007-06-20 12:54:00]
同じアルファステイツで南区翠町にも建設中みたいですがかなり驚きの高級価格!アルファステイツシリーズは実際の所「つくり」はどうなんでしょ?
8: 周辺住民さん 
[2007-06-21 12:09:00]
矢賀は たれ幕見ると安い価格ですよ〜
翠町は土地が高いから高くなるのかな・・・かも?

マンションに住んで思うのが、モデルルームや広告の写真で
素敵に見えるのは インテリアが良いからで
家具も それなりのものを揃えないと 素敵な部屋に見えないのです^^;「つくり」は どうなんでしょうね?
誰か見に行かれた方 どうでしたか?
9: 匿名さん 
[2007-06-22 16:15:00]
翠町で8000千万。。。
作りが矢賀と同じなら購入する人はいるのだろうか?。。
矢賀はソレイユがあるし便利そうですね。
10: 匿名さん 
[2007-06-22 22:27:00]
周辺住民さん お店ってスパークとかですか??中山じゃないの??
購入価格はかなり魅力的ですよね。
11: 周辺住民さん 
[2007-06-23 07:31:00]
中山店のスパークへ歩いて5分くらいですよ〜
以前住んでいたところが近くの温品なので 地理もよく分かってるし 自分的にはかなり便利なんですよ^^
ダイソーもあるし、広銀、もみじ銀行、ユアーズ何かも その先にあります。
12: 匿名さん 
[2007-10-05 23:42:00]
入居始まってましたが、売れ残り物件見てきました。
営業マンのやる気のなさ・・・。こちらが質問しない限り一切説明ナシでした。まぁ、めんどくさくなくてよかったけど。
間取り見てがっくりでした。お風呂狭い。押入れの稼動棚でなかったし、洋室のドア開けたらクローゼットが開かない。サービスルームはやっぱりサービスルームで暗いですね。騒音も気になりました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる