広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ハウスバーンフリート海田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. ハウスバーンフリート海田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-15 00:09:00
 削除依頼 投稿する

ハウスバーンフリート海田について語りましょう!

[スレ作成日時]2007-02-25 13:18:00

現在の物件
ハウスバーンフリート海田
ハウスバーンフリート海田
 
所在地:広島県安芸郡海田町蟹原一丁目1513-1
交通:JR山陽本線「海田市駅」 徒歩13分

ハウスバーンフリート海田

2: 匿名さん 
[2007-03-13 01:59:00]
今、どれくらい売約済みなのでしょうか?
3: 匿名さん 
[2007-03-14 18:47:00]
下のほうの階は、ほとんど売約済みみたいですよ。
4: 匿名さん 
[2007-03-17 22:38:00]
時々、建設中のマンションの前を通りますが、まだまだ完成にはほど遠い感じですね。本当に予定通り引渡ししてもらえるのかな〜ってちょっと心配だったりします・・・(-_-;)完成はまだ先ですが、とても楽しみにしているところです・・・
5: 匿名さん 
[2007-03-18 17:30:00]
No.04サンは、ご購入された方ですか?
6: 匿名さん 
[2007-03-18 23:00:00]
>05さん
№04です。購入しました。
7: 匿名さん 
[2007-03-19 20:42:00]
>06さん
ご購入おめでとうございます。
個性的な外観がいいですよねぇ、ハウスバーンフリート。
8: 匿名さん 
[2007-03-23 00:31:00]
07さんは購入された方ですか?
確かに個性的ですよね。この物件は2号線沿いなので車の音がどの程度
室内に聞こえてくるのか心配ではありますが・・・バイパスができれば
トラックも少し減ってくれるとは思うんですけどね。他の方々の意見も
聞いてみたいです。
9: 匿名はん 
[2007-03-29 22:38:00]
>08さん
07です。
購入しました!!
バイパスの完成は、まだまだ先ですねぇ。
それまで騒音は辛抱するしかないんでしょうねぇ。
10: 無理して購入者 
[2007-10-04 21:59:00]
私も購入を決定しました。
色々なマンションを見に行きましたが、ほとんどが今すぐ購入を決めないとなくなりますよ。と言う姿勢でうんざりしていたんですが、フリートのモデルルームに行くと、私たちは無理に押し売りはしませんので、良いと思ったら購入してくださいとの事でしたので、十分悩んで購入を決めました。実際、他のマンションと比べて特徴があり色々(逆梁・吹抜け等)と個性的で良かったと思います。フリート自体の価格が高い中、海田の物件は価格帯が低く、何とか購入できそうでしたので決定しました。
11: 無理して購入者 
[2007-10-04 22:02:00]
2号線側の家は、ペアガラスで防音対策してるそうです。
残りは、9月中頃で9戸だったです。
建築は予定通りでクリスマス前の引渡しだそうです。
12: 契約済みさん 
[2007-10-08 10:53:00]
本日、入居説明会ですね。
どのような方々とお会いできるか楽しみです。
13: 購入経験者さん 
[2007-10-09 00:58:00]
>>11
ペアガラスは断熱が目的で、防音にはあまり、いやほとんど効果はないと
認識しているのですが、いかがでしょうか。
14: 無理して購入者 
[2007-10-26 00:49:00]
昨日と今日で防塵シートがはがされました。足場が無くなるとやっと外観が見えますね。たのしみですね。
15: 購入検討中さん 
[2007-11-06 15:21:00]
海田を検討しています。かなり悩んでいます。

購入された方、駐車場真横(Aタイプならベランダ目の前に見える)の鉄塔や、2軒ほど隣のセレモニーセンター気になりませんか?
16: 入居予定さん 
[2007-11-06 18:03:00]
>>15サン
セレモニーセンターは気になりませんが、鉄塔がとても気になります。
購入する時は、気になりませんでしたが、いざ、マンションが建ってみると、とても気になる位置にあります。
17: Aタイプ購入者 
[2007-11-07 11:12:00]
始めは気になってましたが、足場が無くなってみると意外と
気になりませんよ。無いほうがいいですけど・・・
それより機械式駐車場が気になります!
18: 入居予定さん 
[2007-11-07 17:41:00]
機械式駐車場に何か問題がありましたか??
19: Aタイプ購入者 
[2007-11-07 21:33:00]
通路の幅がかなり狭いので機械式に駐車するのが
難しいかもしれませんよ。
20: 購入検討中さん 
[2007-11-08 23:34:00]
>No.16様

やはり気になりますよね。私も実際現地に行って、中も見せてもらってかなりやる気になってたんですが、鉄塔があまりに近くて、正直驚きました。
Aタイプを希望していましたが、やはり近すぎる気がして、どうしても気になってしまうので、今回は見送りそうです・・・


機械式の駐車場も、やはり気になりました。ウチはワゴンタイプの3ナンバーの車で、家の人間も運転が苦手なので、大丈夫かと思っていました。
結構前、狭いですよね。


>No.17 by Aタイプ購入者様

ウチも相方は『大丈夫じゃない?気にならないよ』とは言っていましたが、やはり私は気になってしまいました。
気になってしまうタイプだとダメみたいです(汗)
本当、マンション自体はいい物件なので、残念です・・・・

『すぐ売れます』と営業の方はおっしゃっていたのですが、もう全部無くなっちゃったんですかね?
21: Aタイプ購入者 
[2007-11-15 00:09:00]
まだ完売はしてないと思いますが、、、
自分としてはかなり良い物件だと思ったので
購入しました。気になる部分があるのであれば
後悔をしないようしっかり考えて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる