野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド瑞穂公園東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. プラウド瑞穂公園東ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 22:07:57
 削除依頼 投稿する

きました!超駅近物件。いよいよ始動ですね。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区田辺通六丁目48番、市丘町二丁目六番、山下通五丁目24番(地番)
交通:地下鉄名城線「瑞穂運動場東」歩1分

公式URL: 未定
売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業(株)
管理会社:野村リビングサポート(株)

[スレ作成日時]2012-09-05 21:27:34

現在の物件
プラウド瑞穂公園東
プラウド瑞穂公園東
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区田辺通6丁目48番・市丘町2丁目6番、山下通5丁目24番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 瑞穂運動場東駅 徒歩1分
総戸数: 36戸

プラウド瑞穂公園東ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-09-05 22:03:37]
HPはまだですね?
駅1分ですか!
詳細が気になります。
2: 匿名さん 
[2012-09-06 09:03:10]
また矢作ですか。
もう少しまともな施工会社に任せられないのかね。
3: 匿名さん 
[2012-09-06 09:25:34]
プラウド瑞穂日向町ヒルトップのすぐそばですね
あちらは完売したのでしょうか
こちらは駅により近いですが交差点そばなので車の騒音が気になるかもしれません
2LDKからあるようなので夫婦のみの世帯にもいいですね
雨の日は駅まで濡れずに行けるでしょうか?
4: 匿名さん 
[2012-09-06 12:03:08]
駅から1分ですか!

桜通線なので、電車もすいていそうでいいですね。
瑞穂区は住宅街で雰囲気もいいので好きです。

完成が楽しみですね。
5: 購入検討中さん 
[2012-09-06 22:18:01]
マンション名が間違ってます。瑞穂公園東ではなく、「瑞穂運動場東」です。
また、桜通線ではなく、名城線です。お間違いのないように…。
6: 匿名さん 
[2012-09-07 08:13:32]
購入したら住所書くだけでも腱鞘炎になりそう…
7: 匿名さん 
[2012-09-07 09:13:47]
公式サイトはまだ出来てないようですね。日向町ヒルトップが完売してから色々情報が流れるのでしょうか。
プラウド瑞穂日向町ヒルトップのスレッドが参考になりそうですね。価格帯はこちらが駅に近いだけあって価格帯は高くなりそうです。
住所や施工会社の情報は現地の看板から分かったのでしょうか?着工は既に始まってるのでしょうかね。
8: 匿名さん 
[2012-09-07 09:55:57]
情報はsuumoに出てますよ。
間取りも出てます。
マンション名はプラウド瑞穂公園東で出てます。
9: 購入検討中さん 
[2012-09-07 12:37:15]
あら?現場の看板には「瑞穂運動場東」と記載されているのですが…あくまでも仮称なんでしょうね。スミマセン!
工事は夏からすでに始まってます。今は地下部分を作っている様子です。機械式駐車場の地下部分かも?
10: 匿名さん 
[2012-09-07 14:12:53]
スーモ見ました。

何だかプラウドはつまらない間取りばかりですね。
11: 匿名さん 
[2012-09-07 15:11:05]
楽園町の再来ですか、、、
12: 匿名さん 
[2012-09-07 15:17:11]
プラウドだからつまらない間取りだとは思わないですが、Fタイプの洋室3は使い辛い形状ですね。
13: 匿名さん 
[2012-09-07 15:27:30]
しかしプラウドがどんどん大衆化してるな。
個人的な印象としてライオンズと変わらない。
14: 匿名さん 
[2012-09-07 17:11:09]
えっ、プラウドって高級物件だったんですか?
だって野村物件は名古屋ではすべてプラウドですよね・・・。
設備・仕様みてもライオンズと変わらないし、唯一違う点は需給バランスに応じた価格で売り切るという商法だけでしょう。

高級を謳うなら、東京みたいに内廊下、二重床、ディスポーザーくらい標準にしてくださいよ。
15: 匿名 
[2012-09-08 22:59:35]
シンプルでコンパクトへの路線変更でしょうか
価値観が合うかどうかは見てみないとですね
16: 匿名さん 
[2012-09-10 09:26:28]
公式サイトも公開されたようです。
http://www.proud-web.jp/nagoya/mizuho/index.html
立地は非常に良いと思いました。
信号のタイミングで雨の日でも傘差さずに家に帰れそうですね。

マンションの東側にあるアトリエAnnというのは何でしょうか?喫茶店?美容院?
このビルが将来的に建て替わる予定があるかどうかも気になります。
17: 匿名さん 
[2012-09-16 22:03:39]
また矢作、中身はラグナでもプラウドのブランド使うと
プラス1000万以上利幅が違うようで、
ちょっと擁護するとプラウド名使う時は施工業者への
要求がちょっと厳しいよ。
19: 匿名さん 
[2012-09-21 12:11:16]
間取りがA,E,Fの3タイプ公開されていますね。

他の人が言っているように普通な間取り。
B,C,Dの間取りはこれから公開されると思うので、そちらがいい間取りだといいな。

ベランダがもう少し広いといいのに。
20: 匿名さん 
[2012-09-21 17:27:47]
Eタイプは何だよ、長い廊下に行灯部屋
狭小は廊下なんかいらないだろ
プライバシーなど不要とばかりに、これぐらい割り切ったほうが良い


これが最新のトレンドの一例
http://www.fujikengroup.co.jp/maison/central/plan/c.html


21: 匿名 
[2012-09-22 23:01:19]
でも洋室7畳は採光がよく広々して主人は書斎として気に入っているみたい
もう出てこなくなるでしょう
私はリビング派なのでもっとバルコニーが広いと開放的でいいなと思うのですが
モデルルーム見に行きたいです
他の間取りも知りたいです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる