名鉄不動産株式会社 東京支社の千葉の新築分譲マンション掲示板「グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 坪井東
  6. 3丁目
  7. グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?
 

広告を掲載

社宅住まいさん [更新日時] 2013-07-29 00:01:14
 

どうでしょうか?東葉高速鉄道が運賃がたかいので
会社から交通費がでてるぶんにはいいんですけれど。

所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1335-3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~88.72平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産

[スレ作成日時]2012-09-05 12:01:00

現在の物件
グランソシア船橋芽吹の杜
グランソシア船橋芽吹の杜
 
所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1335-3(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩1分
総戸数: 281戸

グランソシア船橋芽吹の杜ってどうですか?

853: 購入検討中さん 
[2013-05-10 19:25:08]
長谷工のマンションってそんなに良くないのですか?
確かに安過ぎる気はしますけど。
854: 匿名さん 
[2013-05-11 12:08:01]
長谷工は
オプション付ければ、高級感を出すことができます。
問題ない
855: 匿名さん 
[2013-05-11 14:17:04]
フローリングスラブ直貼り、一枚ガラス、気泡コンクリート、等々、室内設備はお金を掛ければどうにでもなるけど、変えられない構造は最悪でしょ!敷地いっぱいにぎっしり建てて戸数を増やして、廊下側の部屋なんかは真っ暗。
だから、安い!
だから長谷工
物にこだわらない人には安くていいと思うよ。
856: 匿名さん 
[2013-05-11 15:43:37]
車で何度か通ったことがあります。
そんなに売れてないのでしたら値引き等あるのでしょうか?あるとしたらいつぐらいになりますかね?
構造&仕様が最悪でも、立地は閑静な住宅街ってイメージで好印象なので検討したいと思ってるんですけどね。
857: 契約済みさん 
[2013-05-11 18:48:41]
値引きは内々でやるので・・・
858: 契約済みさん 
[2013-05-11 18:59:53]
安くて何が悪い。グレードの高いマンションが欲しければ、他買いな。うちみたいな子供がいない夫婦は駅近と安さが一番重要なんだよ。
859: 匿名さん 
[2013-05-11 19:38:35]
うわぁ。早速近所で無いことを祈りたい書き込み。
上下左右の方、子どもうるさいと怒鳴られますよ。。
860: 契約済みさん 
[2013-05-11 20:04:08]
第一期で契約したので、MRにはかなりご無沙汰してます。
立地&景観の割にお手頃な値段だと思って契約しました。
売れてないって連呼する人は、なにが目的なんでしょうか?
構造&仕様も、けしてハイグレードとは言いませんが普通だと思いますけどね。
値引きしなくても完売できると思いますますよ。
861: 匿名 
[2013-05-11 20:04:59]
普通は子供がいるから安さが重要です。
子育てには大変お金がかかりますが、子供がいないとお金が余って仕方ないはずで、普通は高級なマンションかいます。

子供がいなくて安いマンションであの発言だと相当な民度の低さを感じます。
862: 物件比較中さん 
[2013-05-11 22:39:50]
人それぞれの考え方があるのに、普通なら××××と考える、××××なはず、と決めてかかっている方が民度が低いと感じますが。
864: 匿名さん 
[2013-05-12 10:30:44]
日大前で駐車場が半分ちょっとじゃね〜のちのち不安でしょ。今時直貼りなんて長谷工だけだし。
マンションを知ってる人ほど長谷工は買わないよ。
866: 入居予定さん 
[2013-05-12 11:16:11]
年収が600万とか700万もあればもちろんもっと良いマンション買いますよ。買えないんだから仕方ないです。第一、長谷工と三井のマンションの違いだってわかりませんから。
867: 匿名さん 
[2013-05-13 08:18:50]
駐車場は少ない方がいいんですよ。特に機械式だからなおさらです。
超駅近だし車持ちはあまりいないし。
871: 匿名 
[2013-05-13 10:19:07]
この地区の戸建ては二台あるのに。なぜ車が必要か考えてみたら
872: 匿名さん 
[2013-05-13 11:52:47]
戸建で駐車場なしは、ありえないと思いますが・・・ 
議論にならない笑
これだけの駅近なら車不要な人が、ほかのマンションより多いと思うのは当然の流れですよ。
873: 匿名 
[2013-05-13 12:52:42]
そういう意味じゃないんじゃない。戸建てに駐車場作ったって不要になれば使わないでしょ。二台あるということは必要だということ
874: 匿名さん 
[2013-05-13 14:13:38]
駐車場が気になるなら早く契約するべきだし、もう駐車場空いてないなら、他探せばいいだけ。
なんでこんなことで???
875: 匿名 
[2013-05-13 15:50:11]
車が必要かどうかは個人が決めること!
876: 匿名 
[2013-05-13 18:42:09]
874さん同感です。
しょぼいマンションには、このくらいのレベルの購入者が妥当でしょう。
877: 匿名さん 
[2013-05-13 21:24:44]
なぜ車が不要と考えるんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる