新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ目黒リバーサウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. 2丁目
  7. リビオ目黒リバーサウスってどうですか?
 

広告を掲載

社宅住まいさん [更新日時] 2014-05-09 02:12:14
 

お値段はどうでしょうか?
アクセスがいいので考え中です。

所在地:東京都品川区西五反田2丁目24番1、5(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩9分
山手線 「目黒」駅 徒歩14分
山手線 「五反田」駅 徒歩6分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩5分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩7分
間取:1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:42.31平米~73.60平米
売主:新日鉄都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


物件URL:http://www.l-meguro.jp/
施工会社:松井建設株式会社東京支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-09-04 14:31:50

現在の物件
リビオ目黒リバーサウス
リビオ目黒リバーサウス
 
所在地:東京都品川区西五反田二丁目24番1(地番)
交通:山手線 五反田駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

リビオ目黒リバーサウスってどうですか?

383: 匿名さん 
[2013-10-10 00:19:32]
ここに来て、急に動き出しましたね!
やはり物件が立ち上がって実物を見ると
本格検討する人も増えるということですかね!?
384: 匿名さん 
[2013-10-10 10:26:12]
住むんだったら東側しかないでしょう。
西側はありえない。あ、どうせ投資目的か。
385: 契約済みさん 
[2013-10-10 13:20:26]
「投資目的=最初から賃貸」という方っているんですかねぇ、こちらの物件。
私は「投資目的=将来は賃貸か売却」という考えです。
386: 匿名さん 
[2013-10-10 16:48:39]
あと2ヶ月強で竣工完売なるかですね。
居住者とすると、できれば棟内MRは避けて欲しいですしね。

けどこのペースなら見えてきた感じのようですね。
387: 物件比較中さん 
[2013-10-10 23:56:36]
日中家にいないDINKSからすると、西側はかなり魅力的ですよ。あの交通の便であの価格は、利便性求める人には最高です。

今事務所として使えるような城南の物件探してますが、
駅近で山手線だと40平米でも賃貸で20万超えます。

そういう需要は必ずあるので、将来の売却or賃貸を
考えてる人は手頃な西側、ありでしょう。
永住する環境ではないかもしれませんが。
388: 匿名さん 
[2013-10-11 10:56:05]
>387さん

そういう家庭にはいいでしょうね。週末は必ず外へ出かけるようなDINSにはいいと思います。

家の窓を開けて、週末はゆっくり家で過ごしたいような人には向いていないということですね。
389: マンコミュファンさん 
[2013-10-11 22:43:59]
>>387,388
話総合すると好きにしろって事になり、参考になってないんだけど
2秒で類推出来る話は書かないでよろしい
390: 匿名さん 
[2013-10-12 08:10:24]
>>389
誰もお前の意見なんぞ求めてないよ
391: 契約済みさん 
[2013-10-12 12:33:32]
ここに住む方々って、どのような職業の方が多いのでしょうか?
サラリーマン?自営業?
自分はサラリーマンですが。
392: マンコミュファンさん 
[2013-10-12 19:11:01]
>>391
第1期販売のみで瞬間蒸発した三井の物件
スケールはここと変わらないが価格帯は少し違う
まあ参考にはなるかもな

http://www.mfr.co.jp/information/2013/pdf/0820_02.pdf

393: 契約済みさん 
[2013-10-12 20:21:09]
ありがとうございます。会社員の方が多そうですね。
394: 匿名さん 
[2013-10-14 00:02:16]
このくらいの価格帯のマンションなら圧倒的にサラリーマンの方が多いんじゃないでしょうか。

7~8,000万円以上の価格帯の物件になるとなかなか買えなくなってくるので、
経営者や自営業、あとはいわゆるライセンサー(医者弁護士etc)の比率が上がりますね。

このマンションの1LDKは投資用で購入している可能性があるので、サラリーマンじゃないかもですが。
395: 匿名さん 
[2013-10-15 12:11:15]
>>394
1LDKはご年配のご夫婦にも需要あるかもしれないですね。

全体的にたしかに高い物件です。
人生の早い段階で購入できる方はそう多くはないと思いますのでやはりご職業などを想像すると限られてきますが、かなり貯蓄を続けてきたご年配のサラリーマン家庭なら手が出せると思います。
自分たちへの大きなプレゼント、それがマンションでもあります。
396: 匿名さん 
[2013-10-15 12:54:45]
高くなくリーズナブルと、今までは語られてきてるんですが、、、
397: 匿名さん 
[2013-10-15 16:45:15]
>392

似たようなところはスケールだけでは?

ここを買うのは利便性を求めるサラリーマンで、懐が裕福な士業、自営業が住もうとするようなところではないでしょう。
398: 入居予定さん 
[2013-10-16 23:17:41]
懐が裕福だとか年収がどうだとかそんなに皆さん気になるんですか??

別にどうでもいいと思いますが。

ただ、隣近所が気持ちよく挨拶ができる環境であればいいと思います。

引っ越しの準備はまだまだですが、内覧会が楽しみですね♪

裕福とか、サラリーマンとか住環境の本質ではないとわたしは思います。
399: 匿名さん 
[2013-10-16 23:44:00]
No.398さん、素晴らしい!!
仰る通りです。

職業や年収なんてなんでもいいんです。
大事なのは心地よいコミュニティを築くことができるかどうかなんです。

それは裕福か否かではなく、
私たち入居者の心掛けで決まっていくものなのです!!

私たち自身で良いマンション生活を送れるように頑張りましょう!
400: 匿名さん 
[2013-10-18 14:00:38]
利便性もあるし落ち着きもあるし。色んな立場の人が検討できる柔軟な環境を持ったマンションだと思います。
きっと投資対象としても魅力を感じている方もいるでしょうね。

購入者層に関しては私も気にすることではないと思っています。ローンを組んで買ってもキャッシュで買ってもみんな同じ住人です。管理のことなどは力を合わせて考える時もあると思いますので、こちらの柔軟なマンションと同じく人間も柔軟になって考えてゆきたいですね。
401: 賃貸住まいさん 
[2013-10-18 22:14:11]
書き込みにID表示あれば面白いものが見えそうだな。
402: 入居予定さん 
[2013-10-19 11:30:38]
東側もカバー外れましたよ!
東側もカバー外れましたよ!
403: 匿名さん 
[2013-10-19 17:08:02]
本日現地行ってきました!
ついに足場も殆ど解体されて全貌があらわになりましたね~
感慨深いです。

シンプルですが、なかなかスタイリッシュな外観ではないでしょうか。
メインエントランスとサブエントランスはまだこれからの施工ですので
完全に出来上がれば結構恰好いいと思います!
404: 契約済みさん 
[2013-10-20 01:52:41]
No.402さん、東側の写真のご投稿ありがとうございます。
いよいよ完成間近ですね!
内覧会が楽しみです。
407: 匿名さん 
[2013-10-21 01:26:20]
心地よいコミュニティを築くにはどういう人が購入するかが重要だと思うけど。
投資目的の人は売れるまで賃貸に出すだろうから、どんな住人が住むかわからんでしょう。
寝に帰るだけの人は住環境なんて気にしないだろうし。
そういう人たちが住むマンションかどうかは、考えた方がいいと思うのだけど。
408: 匿名さん 
[2013-10-21 22:43:07]
最近、こちらで、「投資目的」というお話がよく出ますが、このマンションのどういったところが投資に適しているのでしょうか。
値段が安いので、値上がりするまで賃貸に出す、ということでしょうか。
また、それは、2LDKなどの少し小さめの部屋の話でしょうか。

それと、もう1つ。上の「東口のスレ」を見て、正直、五反田の地で子どもを抱えて生活するのが怖くなったのですが、販売会社の方が言うように、「東口」のことだと思ってよいのでしょうか。
それとも、五反田全体のことだと考えた方がよいのでしょうか。

ネガティブレスではなく、購入すべき物件なのかとても悩んでいます(決めている方、ごめんなさい)。
購入するとしても、納得して入居したいので、正直なお話を聞かせてください。
よろしくお願いします。
409: 賃貸住まいさん 
[2013-10-22 00:37:41]
>>408
純粋に勉強不足の感が否めない。あなたには向かない物件かもよ

投資用って利便性が高いと出てくる話だよ。
池袋徒歩3分以内だと投資用として買う人が多くなる=持ち主以外が大量に住むからマンション内の民度が落ちやすい。
でもどこのマンションも数戸は賃貸に出されてるから神経質になって考えても時間の無駄ではある。

一応五反田はオフィス街だけど、基本的な考え方としてはオフィス街や学生街などよそ者が入ってくる街は民度が落ちる。
しかし地価は主に利便性で見られてるから高い、高いくせに民度が低い街が出来上がる。でも五反田はだいぶマシだと思うけど。
東口の話は無関係ではないけど、購入者全員が1度は逡巡してその上で購入に踏み切ったという事実があります。
彼らは値段と環境と利便性を量りに掛けて大丈夫だと判断したわけなので、勢いでそこに乗るという選択でも正解を掴めるかもよ。
410: 匿名さん 
[2013-10-22 05:48:22]
409さま

ありがとうございます。
城南地区を探していたのですが、ジオは物件と価格が折り合わない気がして、こちらを検討しています。
マンションの民度は確かにお値段的に微妙ですね。
そのお値段の源の1つである、環境も…。
もう少し、考えてみます。

引き続き、408のレスについて、教えてくだされば助かります。
411: 匿名さん 
[2013-10-23 11:55:15]
五反田駅から5分の立地なので賃貸需要もあるかもしれませんね。
一般的には1LDKのように単身者向けの部屋がよく動くと言われています。
ただ、ここは投資向けマンションとまでは行かないと思いますよ。
DINKS向け、ファミリー向けも混在していますし、管理組合に支障を
きたす事はないと考えます。
412: 匿名さん 
[2013-10-23 13:16:32]
西向きの1LDK?は寮みたいな使い方しないかな?
自分が住むつもりで買う気にはなかなかならない気が。
自分が住む前提で買った人います?
413: 匿名さん 
[2013-10-23 20:51:49]
>412
自分が住むつもりで買うマンションの条件なんてのは人それぞれだからw
空気・騒音なんて都内ならどこでも当たり前。むしろ駅近好立地、周辺環境、値段等々含めて自分住む前提で超がつくほど優良物件だと思うけどね(おっと、これも主観ね)

そして何故か投資目的か否かを懸念する方がいるみたいだが、むしろ投資目的で注目されてる物件なら賃貸市場もしくは中古市場の価値が高いということだから、いつか飽きて引っ越す可能性を考えてもむしろポジティブ要素として捕らえるべきと思われるが。。。
414: 賃貸住まいさん 
[2013-10-23 22:54:54]
>>410
この世に安くて良い物なんてただの1つも無い、値段相応の物がそこにあるだけ。
予算があるなら違う城南地区を選ぶのがいいかもな

ところでここを検討してるとは言っても、HPによれば11月頭でMR閉じるみたいだよ。もう選べるほどないかもしれん
415: 匿名さん 
[2013-10-23 23:14:09]
>413さんさんはこちらの物件を買った方なんでしょうね。
全て肯定的に捉えていますから。

何度も書かれていますが、住環境を重視する人には向いてなく、利便性を求める人には良さそうな住戸です。
現に残り住戸が少ないということであれば、利便性を求める人の方が多いということでしょう。
住環境を求めるのは贅沢ということですね。
416: 匿名さん 
[2013-10-23 23:26:06]
414さん

>>この世に安くて良い物なんてただの1つも無い、値段相応の物がそこにあるだけ。

ここがそうだとは思いませんし、値段相応だと思いますが、
ただの1つも無い、ということはないと思いますよ。
物の割に多少割安なものって多いと思いますけどね。

>>予算があるなら違う城南地区を選ぶのがいいかもな

ここはどうみても城南地区じゃないでしょうか。

>>HPによれば11月頭でMR閉じるみたいだよ。もう選べるほどないかもしれん

ほんとだ!
よく見てますね。
けど11月頭で閉めるとは書いていなく、
「もうそろそろ閉めるので11月上旬に大商談会!!」と謳っているだけのような。
閉めるのは12月か11末くらいではないでしょうか。
417: 契約済みさん 
[2013-10-24 09:03:11]
11月4日にMRクローズとの案内がきましたよ。
418: 契約済みさん 
[2013-10-24 09:13:30]
私のところにもクローズの案内は来ました。
そして、その後のフォローは伊藤忠ハウジングの本社にて行うということでしたよ。
419: 入居予定 
[2013-10-25 23:32:20]
どなたか入居予定者の方で、11月の入居者説明会等々の最終日確定の連絡を受けている方いらっしゃいますか??
まだ連絡来ていないのでそろそろかとは思っているのですが。
420: 匿名さん 
[2013-10-27 08:22:45]
クローズということは現地MRに変わるということかな??

前から目を付けていたマンションなんですけどもうリアルに生活を想像できる段階にきていると思うので遠いけど行ってみようかな。

南は大崎、
北は代官山、恵比寿と、
ほんとに恵まれたエリアを生活圏にできるあたりが前から感じている魅力なんです。

目黒川に沿って北上南下をするとより近く感じそうじゃないですか。
421: 匿名さん 
[2013-10-27 16:12:46]
そうですね。
棟内MRに移行する準備をしているんでしょうね。

購入者だけど、購入した別のタイプも見てみたいのなぁ~
特に1LDKの間取りに興味深々です!
422: 物件比較中さん 
[2013-10-28 08:27:39]
MRに聞いたところ、申し込み時点では全部埋まったそうです。
後はローンの本審査次第で空きがでるかどうか、だとか。
423: 匿名さん 
[2013-10-28 10:49:52]
>>420さん
いい立地ですよね。新幹線が止まる品川駅までも近いですし、品川駅はゆくゆくは
リニアモーターカーが止まる駅になりますしね。五反田って昔は飲み屋街というイメージが
あったのですが、かなり駅前など変わりましよね。アトレなどができたりしたせい
もあるのかな。東急も昔は古びた感じだったけど明るくなりました。
424: 契約済みさん 
[2013-10-29 10:23:29]
先着順住戸が1戸になってますね。
残りどのくらいなんでしょうか?
ちなみに先着順の住戸はCタイプの上の方だと思います。
425: 契約済みさん 
[2013-10-29 13:37:50]
もう本当に1戸しか残ってないのかもしれませんね。
いまHPのTOPページを見たら、「1LDK3640万円」とピンポイント表示に変わってました。
さっきまでは「3LDK○○○○万円~、2LDK●●●●万円~」となってましたから。
426: 入居予定さん 
[2013-10-29 13:40:19]
424さん

トップページが、「3640万から」ではなく、「3640万」っていう記載になってるし、
間取りがCタイプ以外、完売になってるから、
先着順1戸なんじゃないかな〜。
427: 契約済みさん 
[2013-10-29 13:44:48]
その辺が微妙なんですよね。
もしかしたら、先着順はそれしかないけど、まだ販売前物件が数戸あるとか。。。
428: 契約済みさん 
[2013-10-29 13:46:35]
完売した間取りは見られないようになるのが通常なんですが、まだBタイプとCタイプの間取りは見れるんですよねぇ。
そこが微妙にもしかしたら残っているのかもっていうところですね。
429: 契約済みさん 
[2013-10-29 13:47:16]
ごめんなさい。
Dタイプも見れるんです。
430: 契約済みさん 
[2013-10-29 13:51:09]
427さん

422さんもおっしゃってますが、本当に申込1件審査待ちのみで、あとは全て完売したそうです。
個人的に、棟内MRが出来るのがいやだったので、嬉しい限りです。
来月の内覧会、本当に楽しみですね。
431: 入居予定さん 
[2013-10-29 14:04:36]
間取り、C以外見れないですよー。
間取り、C以外見れないですよー。
432: 契約済みさん 
[2013-10-29 14:40:27]
PCのHPはまだ見れるんですよ。
っということは、修正もれ???
433: 入居予定さん 
[2013-10-29 14:52:52]
あと1戸早く売れてくれるといいですね。
この3連休が勝負ですね。
営業さん!がんばってください!!!
434: 契約済みさん 
[2013-10-29 15:13:08]
再読み込みしたら見れなくなりました!
PCサイトっていうよりは、キャッシュの問題だったんですね。
435: 契約済みさん 
[2013-10-29 22:48:21]
ほぼ完売ですね。嬉しい限りです。残り1戸は、どんなことをしても売り切るでしょうね。
やっと、購入者のコミュニケーションの場として、このサイトが利用できますね。いいマンションの管理組合を目指して、五反田生活を充実させていきましょう。
436: 匿名さん 
[2013-10-29 23:46:18]
あと一戸ということは竣工1ヶ月以上前に完売が見えていますね!!
なんだか嬉しくなってきちゃいますね。

五反田ライフが本当に楽しみです~
437: 契約済みさん 
[2013-10-30 05:01:53]
本当に楽しみですね!
最近は入居が待ち遠しくて、ちょくちょく近所まで呑みに行ってます!
いいお店、結構ありますよ。
438: 入居予定さん 
[2013-10-31 09:43:15]
引越しの時間帯、悩む〜。
439: ビギナーさん 
[2013-10-31 10:58:14]
初めて書き込みします。

完成間近ですね!
五反田付近、あまり行ったことないですが
総菜屋さんやお弁当屋さんはあるのでしょうか?

もし知っている方いれば教えて下さい><
440: 契約済みさん 
[2013-10-31 14:24:39]
引越の日時、本当に悩みますねぇ。
やはり年内引越しの人が多いのでしょうか?

いろいろありますよ。
鶏であれば信濃屋とか、吉野家系の惣菜屋も不動前にあります。
ほかにも惣菜・弁当を扱っているところは多数ありますよ。
ネットで調べると結構出てきます。
441: 匿名さん 
[2013-10-31 18:35:17]
引越しの時期ある程度決まってくれないと困るわ
今の住まいの解約もあるし
442: 賃貸住まいさん 
[2013-10-31 21:07:48]
あらあら完売リーチですか、それはおめでとうございます。
ここは駐輪場取り合いは無しの1住戸1台の、最初辞退しても自転車欲しくなったら空けるルールですか
443: 入居予定さん 
[2013-11-02 01:46:33]
来年1/1は、ここに住民票あるので年末調整などの書類に書く住所が必要ですよね。
正確な住所って分かりますか?

品川区西五反田2-24-1 リビオ目黒リバーサウス○○○号室
これでも当たらずとも遠からずだろうけど、当たってるのが知りたいところです。
444: 入居予定さん 
[2013-11-04 13:55:09]
いよいよ本日でモデルルームクローズですね!
最終一戸?は捌けたのでしょうか?
445: 契約済みさん 
[2013-11-06 11:57:56]
Yahoo!不動産から削除されてますね。
SUUMOでも物件概要しかみれません。
まだ公式HPは更新されておりませんが、完売御礼!ってことでしょうか?
446: 匿名さん 
[2013-11-06 22:30:05]
どうやら完売したようですね。
一時は西側がしばらくは売れ残るかと思っていたので、
当方は竣工後の値引き待ちだったのですが…

確かに後から思うと割安な物件だったのでしょうね。。
瞬間蒸発する物件ではないものの、竣工1か月以上前に完売は見事です。
キャンセル住戸でないかなぁ。。
447: 契約済みさん 
[2013-11-07 08:01:42]
本当に完売になったんでしょうか?
公式HPが更新されていないのが気になりますが…
448: 匿名さん 
[2013-11-07 08:28:51]
昨日は水曜だったから、今日あたり更新されるでしょう
449: 契約済みさん 
[2013-11-07 11:18:14]
更新されました。
まだ12階の1LDKは残っているみたいですね。
450: ビギナーさん 
[2013-11-07 16:19:47]
No.440さん

情報ありがとうございます!!
現地に赴いて自分の足でも探してみようと思います!

完成まであと少しですね♪
451: 契約済みさん 
[2013-11-07 16:42:38]
450さん


440です。
http://www.fragmentinc.co.jp/gotanda/

↑のサイトも役に立つと思いますよ。
452: ビギナーさん 
[2013-11-08 13:16:42]
わー!ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせて頂きます♪
453: 匿名さん 
[2013-11-09 12:04:57]
エントランスも殆ど出来てきましたね!!
メイン、サブともに良い感じです。
454: 契約済みさん 
[2013-11-09 19:16:13]
453さん

もし写真があればアップしていただけませんか?
よろしくお願いします。
457: 453 
[2013-11-10 12:11:40]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
458: 契約済みさん 
[2013-11-10 13:27:06]
453です。

ありがとうございます!
来週あたり見に行こうと思っています!
459: 入居予定さん 
[2013-11-10 16:26:59]
453さん、
写真のアップありがとうございます。
内覧会まで見に行けそうにないので非常に有難いです。
460: 契約済みさん 
[2013-11-18 16:10:19]
皆さん、火災保険は東京海上日動にされる予定ですか?
あまりどこの保険も変わらないとも聞きますが、やはりマンション販売側が薦めてくるものにするほうが
無難なんでしょうか?
保証金額も増額するか否か、家財保険をつけるか否か、なかなか悩んでおり質問してみました。
461: 匿名さん 
[2013-11-20 13:07:02]
うちは、東京海上日動にする予定です。
家財は今まで通り1人約400万円、地震保険もつけるつもりです。
保険は難しいですね。。

ところで、内覧会に、いわゆる内覧業者(1級建築士とか)を同行しますか。
今更ですが、決めかねています。
462: 入居予定さん 
[2013-11-20 15:27:14]
みなさん、引越日程は決まりましたか?
そろそろ抽選結果がわかっても良さそうな時期ですが…。
463: 匿名さん 
[2013-11-20 16:33:02]
19日に郵送で通知しますと書いてましたね。
届いた人いますか?
464: 入居予定さん 
[2013-11-20 23:21:02]
463さん、届かないですよねー!
なんでなんでしょうか。
引っ越し日が気になるのにやきもきしちゃいますね。
465: 匿名さん 
[2013-11-21 00:43:37]
引越し日より隣上下の家族構成の方が気になるんでは
3LDKに1人!?
2LDKに4人!?
掃除大変でしょ、狭いでしょ、怪しいでしょ、とかまあ色々
466: 匿名さん 
[2013-11-21 13:43:30]
残ってる一戸値下げしてますね
467: 入居予定さん 
[2013-11-21 15:40:17]
値下げじゃなくて、部屋が変更になったのかもしれませんよ。
もともと6階くらいを買った人が12階へ変更したとか。。。
今の段階でHPの価格を変更するとは考え辛いような気がします。
468: 入居予定さん 
[2013-11-21 16:17:47]
引っ越し日、今日届いてましたー。
469: 匿名さん 
[2013-11-21 17:06:15]
脱法ハウスが問題になっていますね。
管理規約に条文を載せていないと勝手にシェアハウスを賃貸される
場合があるので、確認しないといけません。
シェアハウスの部屋ができると、大変です。
記載がなければ、至急、管理組合の議案として追加規約が必要です。
470: 匿名さん 
[2013-11-23 21:01:45]
いよいよ内覧会。
素晴らしいエントランス。
いよいよ内覧会。素晴らしいエントランス。
471: 入居予定さん 
[2013-11-30 18:46:36]
みなさん、内覧会の感想はいかがでしたか~?

私は住戸の仕上がりには満足です。
エントランスも上手くデザインされた、という感じで交換が持てました。

入居が楽しみですね!
472: 入居予定さん 
[2013-11-30 18:53:24]
ワクワクしますね。
今が一番ワクワクして、どのような部屋にしようかと、
考えて、います。
目黒の家具屋ストーリーや家具を見るのも、楽しいですね。
473: 入居予定さん 
[2013-12-01 11:43:47]
カーテン選びも迷ってしまいますが、皆さんどうされましたか?ちなみにフローリングはホワイトカラーです。
474: 入居予定さん 
[2013-12-01 13:05:59]
もうすぐですね~。
高額のお買い物を毎日しているので、金銭感覚が麻痺しつつあります。

カーテンは川島織物に惹かれつつ、お財布を見てあきらめ、
dinosでオーダーしました。
色はカーキっぽい感じです。

今はベッドで悩んでいます。
475: 賃貸住まいさん 
[2013-12-01 19:53:02]
こちらの皆さんは引越し間もなくでしょうか
引越しの閑散期は1、6、11、12辺りなんですねフムフム。まさに今が引越し時でしょうか。
ただ見積もりで吹っかける人もいるでしょうね。
何なら今は繁忙期ですとかガセ言う人もいるかもですねコワー
476: 入居予定さん 
[2013-12-16 13:43:09]
最近めっきり書き込みが少なくなりましたね。
あと1戸、頑張ってもらいたいものですね。
さて、いよいよ20日に引渡しです。
今からわくわくしております。
早く引越したいです!
477: 入居予定さん 
[2013-12-17 17:00:34]
完売したようです!
入居前完売、万歳!!!
478: マンコミュファンさん 
[2013-12-17 21:41:02]
おめでとさん
入居前完売はあなた方の選択が正しかった事の証明
479: 入居予定さん 
[2013-12-21 08:48:50]
今日から引っ越しが始まります。
いいコミュニティーのマンションを作っていきましょうね。
この3連休は、天気も良く引っ越し日和です。
楽しみです。
480: 賃貸住まいさん 
[2014-05-05 17:02:39]
住み心地どうですか皆さん
立地はいいとして、部屋の広さ、設備の不具合、地震の揺れ、道路や周辺の音など
481: リビオさん 
[2014-05-09 02:12:14]
快適です。
482: 管理担当 
[2014-05-12 11:18:42]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436909/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる