分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 奈良県
  4. 橿原市
  5. 小槻町
  6. ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

こっれ緑が多くていいね。
なんか古都に住むって憧れだな。
最近、人も街並みも同じような
とこばかりで飽きてたんだよね。
ここだと世界が見えるね。

[スレ作成日時]2005-03-15 01:27:00

現在の物件
ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム
ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム
 
所在地:奈良県橿原市小槻町634番1他
交通:近鉄大阪線「真菅」駅徒歩1分

ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム

463: 匿名はん 
[2007-01-29 21:45:00]
>461いろんな年代・職業・家族構成・職業・信仰・国籍の方が、いろんな地域から集まった

イマジンの歌詞みたいな町だな
464: 匿名はん 
[2007-01-30 01:39:00]
名前の件だが、さすがに「ビレッジガルテン」はイメージが悪い。
シティから買った人とジョーから買う人がだいたい半々になるから
両社が使っている物件名からミックスしてはどうか?

ジョーコーポレーション
【ジョー】【タウン】【ルネッサンス】【シティ】
シティサイエンス
【ビレッジ】【ガルテン】【プレミアム】【フェスタ】
465: 匿名はん 
[2007-01-30 03:46:00]
名前なんて,マンションみたいにどっかに書いているわけでもないし・・・
まったくこだわらず好きな名前にしてしまったら??

小槻町の飛び地.これでいいじゃん.
466: 匿名はん 
[2007-01-30 13:14:00]
465さん、
小学校では、「ビレッジガルテン」で通っています。
それに、イメージ悪い悪いと言う人がいるようですが、
名前は変わらないですよ。
もう決まっていることなので。
467: 匿名はん 
[2007-01-30 21:47:00]
まぁ確かに「ビレッジガルテン」という名前は近所で評判悪いようだな。
でも、人の噂もせいぜい数年。
我々が売る時にはそんな噂も忘れ去られているでしょう。
だから名前なんて何でもいいよ。

ここで町の名前を変えたいとか書き込んでるのは、
物件名の悪評のおかげで販売苦戦のジョーコーポレーションか、
真菅駅前を実績から消し去りたいシティサイエンス
そのどちらかの関係者でしょう。

住民はだぁ〜れも気にしてないよ。
468: 匿名はん 
[2007-01-30 23:26:00]
>>467
誰も気にしてない訳じゃないぞ!
ただジョーの担当者には同情するがね。
469: 匿名 
[2007-01-31 08:35:00]
名前なんてどうだっていいやん。
470: 匿名はん 
[2007-01-31 10:49:00]
もし本当に住民の方が街の名前を変えたいと考えておられるのなら
街の掲示板または理事に申し出られたらどうでしょうか?
それ以外、無視すればいいのではないでしょうか?
471: 匿名はん 
[2007-01-31 22:00:00]
だからぁ、467が言ってるように名前を変えたがってるのはジョーかシティでしょ。
「ジョータウン」にしろ「ビレッジガルテン」にしろ、
建売屋がつけた名前なんてどっちもダサすぎ。
かっこが悪いから町の名前なんて無しにしてもらいたいぐらいだ。
472: 匿名はん 
[2007-02-01 01:03:00]
ホント名前なんてどうでもいい。
住居表示になるのだったら‘ビレッジガルテン‘なんて反対するけど。
物件の名前なんて単なる売主のマスターベーションでしょ。
「名前を変えろ」とか「理事に申し出ろ」とか、マジで議論する事なんかじゃないよ。
473: 匿名はん 
[2007-02-02 13:54:00]
住居表示ではないですが、管理組合名としてこの街の呼び名です。
管理組合が存在する以上、街の名前を無しにすることはできません。
現在の名称に反対する住民が本当にいるのであれば採決して変更することも可能です。
ただし、第三者が介入するこの掲示板で議論することではないことと、
名前を変えたからといって近所の評判(どんな評判だか知りませんが)が変わるとは思いません。
474: 匿名はん 
[2007-02-03 01:27:00]
>>461
いろんな信仰ってどんな宗教?
いろんな国籍ってどこの国の人?
475: 匿名はん 
[2007-02-03 23:51:00]
>>473

>いろんな信仰ってどんな宗教?
   信仰の自由は、日本国憲法第14条で認められた権利であり
   ここで取り上げる意味はありません。

>いろんな国籍ってどこの国の人?
   ヨーロッパの家並みを意識してデザインした住宅ですが、
   フランス人やイギリス人の方は住んで無いようです。
476: 匿名はん 
[2007-02-06 11:46:00]
奈良だけに天理教の方が多いでしょうね。
もちろんその他の宗教の方も居るでしょうが。
国籍は日本、中国、韓国、北朝鮮とグローバルな街ですね。
もっと色んな国籍の方々が入居されると異文化の勉強などになり子育てに良いですね。
477: 匿名はん 
[2007-02-06 17:39:00]
476>
推測だけでもっともらしく言わないように!
478: 匿名 
[2007-02-06 18:45:00]
どんな人が住んでたっていいやん。
ブツブツ言わんでも・・・
同じ人間やん。
479: 匿名はん 
[2007-02-06 20:48:00]
478>
わだみつお?
どちらにしてもこれから入居を考えている人は隣人を選べるが、
すでに住んでいる者には隣人を選べないのは確かだな。
480: 匿名はん 
[2007-02-07 01:46:00]
あはは..噛み付いても仕方ないのに...
役に立つ情報を提供する神は理解できるが,
けなすあほどもの目的は・・・?理解できん.
どこの掲示板でも匿名と思って強気のやつが多いな.
一度,このHPの利用規約を読んだら?
481: 匿名はん 
[2007-02-08 01:19:00]
出鱈目な書き込みは削除依頼すればいい
482: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24937/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる