広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ江波はどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. サーパスシティ江波はどうですか??
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2022-01-27 03:36:57
 削除依頼 投稿する

サーパスシティ江波の購入を考えています。
契約する方向で考えていますが、まだ悩み中です。

すでに契約された方、検討中の方、サーパスマンションに住まれている方、情報をお待ちしています!!

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-09-09 23:04:00

現在の物件
サーパスシティ江波
サーパスシティ江波
 
所在地:広島県広島市 中区江波南2丁目1468-19(地番)、広島県広島市中区江波南2丁目1-35(住居表示)
交通:広電バス「江波南二丁目」バス停下車 徒歩5分
総戸数: 131戸

サーパスシティ江波はどうですか??

9: 入居済み住民さん 
[2008-03-30 18:20:00]
入居して3日が過ぎました。住み心地はまだ何とも言えません。建物は満足のいくレベルです。デぺのレスで散々問題になっていた音もほとんど気になりません。住人層を見てみるとファミリー層が多く感じます。まだ10室くらいは空いているのかな・・何事もこれからですね・・
10: 匿名さん 
[2008-04-21 19:03:00]
入居して一週間、部屋は満足してます。ただ昨日上の階の風呂を抜く音や運動?してる音が結構聞こえました。皆さんは音が気になった事はありますか?
11: 入居済み住民さん 
[2008-04-25 20:41:00]
二重床のせいか音はかなり響きます。太鼓を叩いているような感じで。上の階の子供の足音が気になる時もたびたびあります。うちも子供がいるので文句は言えませんが。
12: 購入経験者さん 
[2008-04-28 21:20:00]
そのうち苦情を訴えたら、業者は「聞こえるはずがない」上階の人は「うちではない」の返事しか来ないと思います。管理会社はマナーを守るようチラシを配るだけ。
他社に比べて内装などの造りは立派なのに、騒音には何故?力を入れないのか不思議です。
13: 入居済み住民さん 
[2008-05-02 20:53:00]
ようやく完売したみたいですね。
14: 買い換え検討中 
[2008-05-18 23:29:00]
シーズンによりますが、カキのくさいのなんの。カキの臭いが気になる方は絶対ペケです。特に上層階はたまりません。ちなみにカキのオフシーズンはかき打ち通りからハエがブンブン!!江波保育園は年中異臭が漂い園児がかわいそう。
15: 匿名さん 
[2008-05-19 09:07:00]
>14さん

買い換え検討されているんですよね。
そんなこと書いたら売れなくなっちゃいますよ。
16: 匿名さん 
[2008-05-19 23:09:00]
確かに夏になると臭いがします。
購入者はみなん周辺環境のことご承知の上契約したのですから、
問題にはならないと思います。
17: 入居済み住民さん 
[2008-05-21 23:11:00]
上の方の足音も多少気になりますが、自分達の足音が意外と響くのにビックリしています。

たまにカキの臭いがキツイ時がありますね・・・。上層階の方がキツイんですか??
ハエが多いのもイヤですね(‾▽‾;)
入居前は、こんなに臭うなんて思ってもいませんでした(>_<)
冬に何度か来た時は、臭わなかったので、ビックリです!!
18: 匿名さん 
[2008-05-22 23:59:00]
上下関係なく臭います。
19: 入居済み住民さん 
[2008-09-02 20:33:00]
入居して半年が過ぎようとしていますが、入居中の皆さんマンションに不満などないですか?
うちは、子供がいるのですが、近所に遊ぶ公園も少なくマンションのキッズルームがあるようだけど、遊ぶ遊具もなくプレイロットではボール遊びすらできずで困ってます。
購入のさいの広告はなんだったの?って感じです。
カーブミラーもやっとついてよかったけど、侵入口の段差は緩和できたのかな???
皆さんは、どう思います?
20: 匿名さん 
[2008-11-13 20:37:00]
ひどいマンションですね?
21: 購入経験者さん 
[2008-11-15 16:44:00]
24時間換気口にフィルターが付いてないからかカーテンとクロスが直ぐ汚れてしまうことないですか?他のマンションに移ってフィルター付の換気口を見てサーパスはなぜ無かったのかな!と思いました。
22: 土地勘無しさん 
[2009-12-15 22:15:22]
カキの臭い日は年間何日くらいですか。
23: 周辺住民さん 
[2009-12-26 12:40:30]
夏だけです。
25: 匿名 
[2012-05-05 01:20:45]
大変ですね。
26: マンション検討中さん 
[2020-02-01 22:49:41]
新築から最上階に住んでいますが、バルコニーからの眺めや、上階の音を気にせずに済む生活は、何物にも代えがたいです。確かに夏頃は、外に出ると牡蠣の異臭がします。ただ、花粉症がひどく、時期的に外出を控え、外に洗濯物を干せないタイプなので、気になりません。

賑やかな雰囲気が好みなら、低層階がお勧めです。落ち着いた雰囲気が好みなら、最上階です。各階の廊下を見ると、住民の生活感が垣間見えるかと思います。
27: マンション検討中さん 
[2021-03-16 02:41:08]
ここってゲスト用の駐車場あるの?
なかったら知人や親戚が遊び来るとき大変だよね

江波南とかコインパーキング少ないし
車じゃないと来れるような場所じゃないし
28: 販売関係者さん 
[2021-06-27 23:25:31]
蠣の匂いと言うと聞こえはいいのですが実際は掃除をしていない汲み取り式公衆トイレのような匂いなのがきついですね
着ているものに臭いが付くのでいい物を着ている方や上品な方は家には呼べません
29: 匿名さん 
[2022-01-27 03:36:57]
江波の人に聞いたけどあの辺なら多少匂いはするかもって言ってた
冬はともかく夏はきついかも

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる