近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レジデンス梅田ローレルタワー【住民専用】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. レジデンス梅田ローレルタワー【住民専用】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2014-10-12 09:57:59
 削除依頼 投稿する

住民専用スレを作りました。

マンションの自治や、周辺の情報など、レジデンス梅田ローレルタワーでの
暮らしがよりよくなるような、情報交換をぜひ!
荒らし・中傷は無しで、住民同士仲良く情報交換を目指しましょう!

<レジデンス梅田ローレルタワー>
所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目10-7
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2012-09-04 01:28:48

現在の物件
レジデンス梅田ローレルタワー
レジデンス梅田ローレルタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩4分
総戸数: 250戸

レジデンス梅田ローレルタワー【住民専用】

1: 入居済み住民さん 
[2012-09-04 12:45:42]
こんにちは、住人の方とお話ししたいと思っています。
2: 住民さんA 
[2012-09-04 14:45:52]
エントランスの芝生がひどい状態ですね。早期の修復を望みます。
3: 匿名さん 
[2012-09-05 23:37:43]
水が枯れている。芝も枯れている。残念。あと、ポストが粉じん?で黒くなっている。大切に扱いたいもんだ。
4: 住民さんA 
[2012-09-06 23:15:21]
No.3さん

本当ですよね、節電もいいですが、噴水がつまらないか気になってます。
マンション玄関まわりの景観もかなり汚いので、もっと綺麗にしてほしいですよね。
立地は非常の気に入っているので、このマンションをみんなで守っていきたいと思うんです。
5: 匿名さん 
[2012-09-08 10:50:25]
みんなの大切なマンションだから、しっかり管理しようよ。より良いマンションに。
6: 匿名さん 
[2012-09-10 01:13:22]
マンションの価値は、管理だからしっかりやってもらわないと…
7: 匿名さん 
[2012-09-10 01:15:31]
立地は駅近で良いのだから、もう少し管理をしっかりすればより良くなると思います。
8: 入居済み住民さん 
[2012-09-11 01:17:12]
わたしはここの立地がとても気に入ってます。
御堂筋線は便利だし、スーパーや公園にも近いし。

あとは管理ですね、今日もエントランスの芝をみましたが、かなり
茶色くなってました。
もしかして、節電のため噴水をとめているのと連動して
スプリンクラーも機能していないのかも!?
9: 住民さんA 
[2012-09-11 19:41:12]
私も大変気に入っていますが、噴水等の管理面と住民みなさんのより高いモラルの浸透を願ってます。
11: 住民さんA 
[2012-09-30 21:05:01]
2階のゴミ出し室に植木がおきっぱなしになっています。
誰かが分解してすててくれると思っているのでしょうか。
住民のモラル低下が残念です。
12: マンション住民さん 
[2012-10-03 07:43:23]
自転車置き場からのマンション入口横のヘコミが気になります。早く直してほしいです。
13: 匿名さん 
[2012-10-07 01:04:21]
共用物は資産価値から考えても皆さんで大切に扱いましょう!近鉄さんもよろしく!
14: 住民さんA 
[2012-10-21 19:10:12]
噴水横の芝生は、いつ手入れされるのでしょうか。
総会で話にあがってはいたようですが。
現在の管理組合の方達の動きが遅いように感じます。
15: マンション住民さん 
[2012-10-23 00:12:55]
芝生は本当になんとかならないのか。
管理組合の怠慢だな。
16: 匿名さん 
[2012-10-24 21:51:31]
割と高い管理費払ってんねんから、芝生早くして下さい。やはり、多少変な人と思われても強めに言わないとあかんかな?
17: マンション住民さん 
[2012-10-25 08:42:41]
最近よく子供が芝生の上で遊んでいますね。
18: 匿名さん 
[2012-10-25 20:44:26]
何〜、よその子叱る昭和のオヤジになったろか!
19: マンション住民さん 
[2012-10-26 01:19:59]
敷地内なんで見かけたら声掛けはしましょうかね。
20: 匿名さん 
[2012-10-29 20:05:09]
良いマンションなんだから、もっと大切に使いましょう!プンプンだよ、芝生の上で遊ぶのは!
21: 匿名さん 
[2012-10-30 14:18:20]
芝生の枯れ

幼稚園からのお迎えを終えたママさん連中が立ち話しているときに子供ら暇なモンやから芝生の上で遊んでるのよく見かけますよ

そら芝生も枯れますわな

ひとしきり喋ったママ達はそのまま子供引き連れてマンションに入って行かれているみたいなので皆さん住民さんなんでしょうね

管理組合の怠慢もあるかもしれませんがまずは住民ひとりひとりの意識が大切かと

説教臭くなってすいません

ところでここのマンションの自転車置き場内の自転車に乗っての走行は有りなんですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる