広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ビ・ウェル総社駅前はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 岡山県
  4. 総社市
  5. 駅前
  6. ビ・ウェル総社駅前はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-12-21 19:39:00
 削除依頼 投稿する

総社の駅前にマンションが建つらしいですね。
モデルを見ましたが、なかなかいい印象でした。
購入検討されている方、意見交換をしませんか?

[スレ作成日時]2008-07-22 10:37:00

現在の物件
ビ・ウェル総社駅前
ビ・ウェル総社駅前
 
所在地:岡山県総社市駅前1丁目字岡久263番2(地番)
交通:JR総社駅下車徒歩6分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:58m2-85.86m2
販売戸数/総戸数: / 32戸

ビ・ウェル総社駅前はどうですか?

2: 事情通 
[2008-07-26 07:58:00]
和建設!地元高知でも苦戦中。改定建築基準法&構造計算遅延で会社自体大丈夫かなぁⅱ
相当なバックボーン付けないと建物自体完成するのかどうか……!?

仕上がってからダンピングして購入された方が〇でしょ!
3: 購入検討中さん 
[2008-09-13 17:28:00]
同じ地域でアルファステイツが建ててますが
オール電化ですね。
アルファステイツにするかビ・ウェルにするか、
迷ってます。
4: 匿名はん 
[2008-09-20 12:23:00]
通常マンションなどはプロジェクトごとに資金調達するもの。
バックファイナンスなしに計画は立てる会社は少ないと思いますが・・・。

アルファステイツとフルマッチングする為価格・サービス競争は期待できそうですね。
私は両サイドAかDを検討しているので、あまり長くは待てないような気がします。
B、Cのあんこ部分であれば、値引きを待つのもありでしょうけど・・・。
終の住家はこだわって買いたいものですね。
私はガス派なので、オール電化にはあまり惹かれません。
5: 事情通 
[2008-09-25 00:40:00]
04>さん 確かに調達の建前は物件ごとにしてるだろぉケド!土地購入→申請→施工→竣工のタイムラグある間に、殆んどの会社は先食いするでしょ!
それを言いたいだけ!それに共担打たないと銀行も貸してないよっ↑
6: 匿名さん 
[2008-11-09 09:11:00]
アルファスティツとビ・ウェルどちらが売れているのですか。
7: いつか買いたいさん 
[2008-11-10 11:38:00]
会社の規模なら、アルファステイツですね。
立地なら、ビ・ウェルかなあ。
でも、アルファステイツはオール電化なので、ちょっと魅力がありますね。
ビ・ウェルはプロパンガスかあ。
いまどきなあ。
8: 匿名さん 
[2008-12-20 06:47:00]
値引きが始まる迄待ちます。
9: いつか買いたいさん 
[2008-12-21 19:39:00]
モデルにまだいけてないのですが、どんな感じなのでしょう?
気になってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる