なんでも雑談「怖い体験談を集めよう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 怖い体験談を集めよう!
 

広告を掲載

茜 [更新日時] 2024-03-17 10:51:53
 削除依頼 投稿する

夏の風物詩といったら怖い話でしょ!
まだまだ暑い夏;
みんながした体験を是非投稿してください。

[スレ作成日時]2012-09-03 00:31:37

 
注文住宅のオンライン相談

怖い体験談を集めよう!

43: 匿名 
[2017-01-16 05:27:17]
オレ、スピード上げて走っていたら、ポリに追っかけられ、逃げ回っりおもいっきりクソスピード上げて走ったら、電柱の斜めになったロープに引っ掛かり、上半身が切断されホヮ~っと体が宙に舞い、オレ"死んだ"と思ったら線路に落ちて下り電車に轢かれたらしい。上半身が切れたあたりは覚えているけど、電車のことは全く記憶にない。
今でも電柱の側で考えていて、ポリに捕まっていたらと後悔してる。
スピードの出し過ぎは注意してください。
44: 匿名 
[2017-01-16 05:27:26]
オレ、スピード上げて走っていたら、ポリに追っかけられ、逃げ回っりおもいっきりクソスピード上げて走ったら、電柱の斜めになったロープに引っ掛かり、上半身が切断されホヮ~っと体が宙に舞い、オレ"死んだ"と思ったら線路に落ちて下り電車に轢かれたらしい。上半身が切れたあたりは覚えているけど、電車のことは全く記憶にない。
今でも電柱の側で考えていて、ポリに捕まっていたらと後悔してる。
スピードの出し過ぎは注意してください。
45: 匿名 
[2017-01-16 05:27:33]
オレ、スピード上げて走っていたら、ポリに追っかけられ、逃げ回っりおもいっきりクソスピード上げて走ったら、電柱の斜めになったロープに引っ掛かり、上半身が切断されホヮ~っと体が宙に舞い、オレ"死んだ"と思ったら線路に落ちて下り電車に轢かれたらしい。上半身が切れたあたりは覚えているけど、電車のことは全く記憶にない。
今でも電柱の側で考えていて、ポリに捕まっていたらと後悔してる。
スピードの出し過ぎは注意してください。
46: 匿名 
[2017-01-16 05:34:57]
体が切断されたオレ、3回も投稿してゴメン。何か決定ボタンが調子悪くて。投稿できないメッセージが出るので3回した。すみません。
よく見たら投稿した番号42だった。
47: 匿名 
[2017-01-16 05:39:59]
すみません。半分体が切断されたオレです。やっぱりエラーメッセージが出る。投稿できてますか?
48: 匿名さん 
[2017-01-16 07:37:49]
せつだん!せつせつだーん!だーん!!
49: 匿/名 
[2017-01-16 16:14:59]
「せつだん!せつせつだーん!だーん!!」
匿名さん

**殺コロしてやる!
お前も,切/断してやっからな(笑)
50: 匿/名 
[2017-01-16 16:23:44]
せつだん!せつせつだーん!だーん!!

呪ノロい殺コロしてやる!お前も、切/断してやツからな(笑)
51: 匿/名 
[2017-01-16 16:24:43]
せつだん!せつせつだーん!だーん!!

呪ノロい殺コロしてやる!お前も、切/断してやツからな(笑)
52: 匿/名 
[2017-01-16 16:24:50]
せつだん!せつせつだーん!だーん!!

呪ノロい殺コロしてやる!お前も、切/断してやツからな(笑)
53: 匿/名 
[2017-01-16 16:24:56]
せつだん!せつせつだーん!だーん!!

呪ノロい殺コロしてやる!お前も、切/断してやツからな(笑)
54: 匿/名 
[2017-01-16 16:32:00]
オレの死んだ電柱に、花を置いてくれる。けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)

呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
55: 匿/名 
[2017-01-16 16:32:07]
オレの死んだ電柱に、花を置いてくれる。けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)

呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
56: 匿/名 
[2017-01-16 16:32:13]
オレの死んだ電柱に、花を置いてくれる。けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)

呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
57: 匿/名 
[2017-01-16 16:32:21]
オレの死んだ電柱に、花を置いてくれる。けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)

呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
58: 匿/名 
[2017-01-16 16:32:26]
オレの死んだ電柱に、花を置いてくれる。けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)

呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
59: 匿/名 
[2017-01-16 16:38:13]
オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)そっちへお迎えに行こうか?


呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
60: 匿/名 
[2017-01-16 16:38:25]
オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)そっちへお迎えに行こうか?


呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
61: 匿/名 
[2017-01-16 16:38:31]
オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)そっちへお迎えに行こうか?


呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
62: 匿/名 
[2017-01-16 16:40:00]
オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)なんなら、そっちへお迎えに行こうか?


呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
63: 匿/名 
[2017-01-16 16:40:06]
オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)なんなら、そっちへお迎えに行こうか?


呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
64: 匿/名 
[2017-01-16 16:40:11]
オレの死んだ電柱に、誰かが花を手向けてくれる。ありがとな。
けどオレを置いてきぼりにする。

せつだん!せつせつだーん!だーん!!
匿名さん
一瞬にいてくれないかな?(笑)なんなら、そっちへお迎えに行こうか?


呪ノロい殺コロして!お前も、切/断してやツからな(笑)
65: 匿名さん 
[2017-01-16 16:53:34]
せうだーん!せつせつだーん!
せつだーん!せつせつだーん!
66: 匿/名 
[2017-01-16 18:05:06]
>65
「せつせつだーん!」の
匿/名さん
今夜迎えに行ってやるからな(笑)
楽しみに待ってな(笑)

呪ノロい殺コロしてお前も切/断してやっからな(笑)
67: 茜 
[2017-01-16 23:28:34]
茜さす紫野行き
標野行き
野守は見ずや
君が袖振る

スレッドを開始した本人を見たことがない、空き家を荒らすはカラスばかり。

真面目な投稿が大嫌いらしいから、また汚しにやって来る(笑)
バカニート(笑)
68: 茜 
[2017-01-16 23:29:25]
茜さす紫野行き
標野行き
野守は見ずや
君が袖振る

スレッドを開始した本人を見たことがない、空き家を荒らすはカラスばかり。

真面目な投稿が大嫌いらしいから、また汚しにやって来る(笑)
バカニート(笑)

これこそ恐怖。
69: 茜 
[2017-01-17 15:29:30]
このスレッドを開始した人はもういない。

スレッド荒らし
が原因だ。

動揺してる?

この霊力を持ってもっと退治できいかな?

茜さす
紫野行き
標野行き
野守は見ずや
君が袖振る


風呂

窪みたる
ところに
背を預けつつ
しずかに時の
過ぎ行くを待つ
70: 茜 
[2017-01-17 15:31:29]
このスレッドを開始した人はもういない。

スレッド荒らし
が原因だ。

動揺してる?

この霊力を持ってもっと退治できいかな?

茜さす
紫野行き
標野行き
野守は見ずや
君が袖振る


風呂

窪みたる
ところに
背を預けつつ
しずかに時の
過ぎ行くを待つ
71: 匿名さん 
[2017-01-17 17:04:54]
安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、大麻中毒
安倍総理自民党人殺し、殺人鬼、ヒトラー、...
72: 匿名 
[2017-01-17 17:09:25]

国賊と呼ばれたお釜掘られた週休さん(笑)
73: 匿名 
[2017-01-17 21:13:39]
いや~ん!ズボズボ!!
74: 匿名 
[2017-01-18 18:13:46]
トホホホホ、スッボン!
75: 匿名さん 
[2023-04-03 11:32:59]
最近あった怖い話
イトーヨーカドーにあった怖い話
H(自分)は、色鉛筆が欲しくて、エスカレーターを下っていたそしたらのぼりのエスカレーターから顔が赤い30代前半の男性がずっーと見ていて、ま怖かったので、すぐに100均一に行って用を済ませたのですが、上に行っていた男性がなぜか自分と同じかいにいてそのときは見つからなかったんですけど、
私は、車できていたので下に車で行ったのですが、下で男性がキョロキョロしてました
10代女性です 怖くて眠れません(それだけ)
76: 匿名 
[2023-04-03 18:26:09]
自意識過剰。笑
77: ただの関西人 
[2023-04-04 03:29:03]
今日あった怖い話
出会った外国人全員日本語バカ流暢
78: 匿名さん 
[2023-04-04 11:47:57]
日本に住んでただけやろ。笑
79:   
[2023-04-04 12:20:31]
お風呂 最後だと思い湯を抜いてしまった・・・女房がまだだった
80: 匿名 
[2023-04-04 12:33:34]
こっ、こわぁ~!!
肛門にバット突っ込まれますよ(笑)
81:   
[2023-04-09 22:51:06]
とある山中にある自販機・・広い駐車場に車を止めて外に出たら
林のなかに女性が立っていた・・全速力で走って行ったら消えてしまった
彼らとは友達になれないのだろうか ?
82: 匿名 
[2023-04-09 22:58:33]
知らんがな(笑)
83: 通りがかりさん 
[2023-04-09 23:02:31]
させて(笑
84: 匿名 
[2023-04-10 09:54:18]
させこ?笑
85: 匿名さん 
[2023-04-10 09:58:13]
>強制性交等未遂の現行犯で逮捕されたのは、浦河町の無職・田中信男容疑者(63)です。
田中容疑者は8日午後4時45分ごろ、浦河町の路上で、前を歩いていた50代女性の腕を引っ張り、道路脇の草むらに押し倒し、服を脱がすなどして性行為に及ぼうとしました。
目撃者が「裸の女性が叫んでいて近くに男がいる」と110番通報し、駆け付けた警察官が、田中容疑者を強制性交等未遂の現行犯で逮捕しました。
>犯行当時、田中容疑者はお酒を飲んでいて、調べに対し、「間違いありません。欲求を抑えきれなかった」と容疑を認めています。
>田中容疑者は、4月4日には浦河町の病院で、99歳の入院患者の女性のズボンに手を入れる暴行の現行犯で逮捕されていて、その後釈放されていました。

みさかいなしやな、おお、こわ
86: 匿名さん 
[2023-04-11 22:10:16]
お酒が 恐いってこと ??
87: 匿名 
[2023-04-11 23:20:03]
知らんがな(笑)
88: 匿名さん 
[2023-04-12 11:04:07]
何が怖いねん。笑
89: 匿名さん 
[2023-04-18 21:34:20]
柏餅 二つ買ってきた よもぎ 粒あん 女房はこしあんしか食べないの忘れてた
見つからないうちに二つ食べちゃお
90: 匿名 
[2023-04-18 21:46:25]
知らんがな(笑)
91: 匿名さん 
[2023-04-18 21:51:16]
いいのよ 放っといて !
92: 匿名 
[2023-04-18 23:01:27]
放っとからへんねん、だってお前のこと好きなんだよ(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる