株式会社穴吹工務店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ城山公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 城山町
  6. サーパスシティ城山公園
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-19 09:53:31
 削除依頼 投稿する

サーパスシティ城山公園の購入検討者の皆様、契約済みの皆様、情報交換致しましょう。

[スレ作成日時]2008-08-09 22:49:00

現在の物件
サーパスシティ城山公園
サーパスシティ城山公園
 
所在地:鹿児島県鹿児島市城山町159番地5(地番)、鹿児島県鹿児島市城山町3番35(住居表示)
交通:鹿児島市電唐湊線 「朝日通」駅 徒歩7分 (約560m)
総戸数: 108戸

サーパスシティ城山公園

65: 物件比較中さん 
[2008-11-09 16:06:00]
どんどん 値引きしていますね 角部屋なら二割引だって・・
まあ、いつものスタイルですけど・・・
先に契約した人には どういう説明するのですか?
皆から クレームとか無いのかなあ・・不思議です。
66: マンション投資家さん 
[2008-11-09 17:40:00]
本来不動産は時代背景や社会情勢によって価値が変わるものです。
その中で、売り手側事情と買い手側事情に基づくマーケットが価格決定します。
景気の急速な収束によってマーケットに急激な変化が現れることは不思議なものではありません。

判例においても同じような見解です。
心情的には誰しも理解できますが、そういう常識的なことを知らずしてクレームを言う人が居ないだけの事です。

>先に契約した人には どういう説明するのですか?
説明する必要もされる必要もありません。
もし説明を要求されても
「現在の社会事情のなかで弊社の事業を包括的に捉えて決定したものです」
と言っておけば、それ以上の説明責任は問われることはありません。
67: 契約済みさん 
[2008-11-13 14:52:00]
平和通り周辺でおいしい食べ物のお店ありますか
68: ヒマ人 
[2008-11-13 14:55:00]
値引きのサーパスはどこの県でも同じなんだね
69: 匿名さん 
[2008-11-13 23:15:00]
本当にヒマ人なんですね。
あちこちのサーパスのスレに批判めいたこと書いて…
その労力、ほかのところに使ったほうがいいですよ。
70: "管理担当" 
[2008-11-29 02:18:00]
いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

こちらのスレッドの該当物件は完売していますので、
近日、スレッドをクローズさせていただきます。

今後は住民板にスレッドを立てていただき、ご利用いただければ幸いです。
71: 購入検討中さん 
[2008-11-29 10:23:00]
うそばっかり!
まだ、電話がかかってくるのに
72: 契約済みさん 
[2008-11-29 11:09:00]
あと9戸残ってるはずです。
73: 匿名はん 
[2008-11-30 12:00:00]
どこが、嘘をついてるのです。
売るためならなんでもありです。
74: サラリーマンさん 
[2008-11-30 16:11:00]
間取りなんかすきなよーに変えたらいーやん
75: 匿名はん 
[2008-11-30 16:49:00]
○してでも売る。
値引きをしてでも売る。
サーパスは日本一
76: 匿名さん 
[2008-12-04 06:34:00]
この大不況のなかよく頑張っているものだ?????
77: 匿名さん 
[2009-02-02 01:59:00]
①割引は初日に提示されましたが最終的には何割引までいきますかね?
78: 匿名さん 
[2009-02-18 00:51:00]
軽〜い感じで、値引き提示してきますよね。
北持田の方へ移られたから、ということで、
偶然あいた3LDKのお部屋を紹介されましたが、
本当なのでしょうか?わざわざ高い北持田に移りますかね?
もとから売れてなかったりして。。。

マンション買うのって難しいですね。
79: 購入経験者さん 
[2009-02-19 19:21:00]
残りあと2〜3邸位らしいですね。

最近は結構思い切った値引きを提示するとはいえ、このマンション不況時代、
これだけの数をよく売ったものです。ちょと関心。

購入をご検討されている方は交渉がんばって下さいね。
数年前にマンションを買った私としては、今買える方々はうらやましいかぎりです。
80: 匿名さん 
[2009-03-01 16:07:00]
残り両端の②邸ですね…どうせ③割引して売り切るなら我が家と交換して欲しいです
81: 入居済み住民さん 
[2009-03-02 13:09:00]
残りは両端ではないんじゃないですか?HタイプとIタイプでは?
82: 不動産購入勉強中さん 
[2009-03-02 16:10:00]
やっぱり、担当者によって違うみたいですね。
多分 10戸は、あ、る、と、思います。
83: 匿名さん 
[2009-03-03 02:23:00]
81さん現在何割くらい引越済んでる感じですか?ぼちぼち引越を考えていますが
84: 入居済み住民さん 
[2009-03-03 12:55:00]
83さん どれくらい引っ越ししてるかわかりませんが私のフロアはほぼ完了しています。
雑談ですが、機械式駐車場は思ってたより不便です。朝の通勤時間帯が大変そう(ToT)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる